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インドのクレジットカード市場、タイプ別(汎用およびプライベートラベル)、サービス提供会社別(ビザ;マスターカード;ルパイ;& その他)、クレジットスコア別(300 – 500、501 – 700、701 – 850、851以上)、与信限度額別(最大25 K、25-50K、51k-2L; & 2-5L)、カードタイプ別(ベース、署名、プラチナ)、特典別(キャッシュバック、バウチャー)、地域別(西部;南;北;& East) 競争 予測 & 機会 2025

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インドのクレジットカード 市場分析

インドでは、2019年のクレジットカードユーザーベースは4700万人に達し、クレジットカードの人気が高まり、製品を最初に購入して後で支払う傾向が高まっているため、市場は2020年から2025年の間に25%以上のCAGRで成長すると予想されています。インドのクレジットカード市場は、対応するデビットカードと比較すると小さくなります。しかし、市場は今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています。クレジットカードの人気が高まるにつれて、銀行は市場でのシェアを拡大するために都市市場と半都市市場に焦点を当てています

インドのクレジットカード市場は、タイプ、サービス提供会社、クレジットスコア、クレジット限度額、カードタイプ、利点、地域に基づいてセグメント化できます。タイプに基づいて、クレジットカード市場は汎用とプライベートラベルのセグメントに分岐することができます。汎用は市場で支配的なセグメントであり、汎用クレジットカードはさまざまな店舗で使用できるため、今後数年間もその優位性を維持する可能性が高いです

国内で事業を展開している主要企業には、HDFC Bank Ltd.、SBI Cards and Payment Services Limited、ICICI Bank Limited、Axis Bank Limited、Citibank India、Bank of Barodaなどがあります。インド準備銀行は、カードの複製とスキミングの事例の増加を理由に、2018年12月31日から磁気ストリップベースのカードを廃止しました。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• インドにおけるクレジットカードの需要を評価するため.
•全国のクレジットカード市場の市場規模を分析および予測する
•タイプ、サービス提供会社、クレジットスコア、クレジット限度額、カードタイプ、利点、地域別および企業別に基づいてインドのクレジットカード市場を分類および予測する
• インドのクレジットカード市場の原動力と課題を特定する
• インドのクレジットカード市場における市場動向と動向を特定する
•インドのクレジットカード市場に関与する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、現在市場に投資し、全国のさまざまな地域で事業を展開しているクレジットカード会社の包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術により、TechSci Researchは二次調査の限界のために特定できなかった企業を含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要企業のサービス提供、地域ネットワーク、地域プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してインドのクレジットカード市場の市場規模を計算し、さまざまなサービス提供会社の価値を記録し、将来の予測も行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各企業の履歴データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、データベース、インド準備銀行、世界銀行、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
•クレジットカード会社およびその他の利害関係者
•クレジットカードに関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、クレジットカードプロバイダーや政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、インドのクレジットカード市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• タイプ別市場:
o 汎用
o プライベートラベル

• サービス提供会社別市場:
o ビザ
o マスターカード
o ルペイ
o その他

•クレジットスコアによる市場:
o 300 – 500
o 501 – 700
o 701 – 850
o 851
以上
•与信限度額による市場:
o 最大 50K
o 51K-2L
o 2L
以上
•カードタイプ別市場:
o ベース< /> o 署名
o プラチナ

•利点による市場:
o キャッシュバック
o バウチャー

• 地域別市場:
o 北
o 南
o 東< /> o 西< />
競争環境
会社概要:同国のクレジットカード市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのクレジットカード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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