インドのチョコレート 市場分析
「インドのチョコレート市場:タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、チョコレートは、若年人口の増加、都市化の進展、チョコレート贈与の増加傾向により、2023年までに16%以上のCAGRで成長すると予測されています。さらに、中産階級の可処分所得の増加、インドの消費者の味覚嗜好の変化、チョコレートの健康上の利点に関する意識の高まり、製造業者による革新的なマーケティングおよびプロモーション戦略により、予測期間中にインドでのチョコレートの売上が増加すると予想されます。市場を牽引する他の要因のいくつかは、チョコレートのオンライン販売の増加、プレミアムチョコレートの需要の増加、有機チョコレートと無糖チョコレートの人気の高まりです。インドのチョコレート市場で事業を展開している主要企業には、Mondelez India Foods Private Limited、Ferrero India Private Limited、Nestlé India Limited、Mars International India Private Limited、Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd.、Hershey India Private Limited、Lotus Chocolate Company Limited、Global Consumer Products Private Limited、Surya Food & Agro Ltd.、ITC Limitedなどがあります。 とりわけ。「インドのチョコレート市場:タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドのチョコレート市場の次の側面について説明します:
•チョコレートの市場シェアと予測
•セグメント分析 - タイプ別(ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート)、カテゴリー別(錠剤、カウントライン、ポーチ&バッグ、ボックス&その他)、流通チャネル別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドのチョコレートの深い理解を得るために
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、チョコレートディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、チョコレートの流通業者や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドのチョコレート 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)