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インドのカシューナッツ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのカシューナッツ 市場分析

インドでの貝殻生カシューナッツの生産は2019年に758410メートルトンであり、予測期間中に2.1%のCAGRを登録すると予想されています、2020-2025.Indiaはアジア太平洋地域の主要なカシューナッツ栽培国であり、年間5.5ラクメートルトンで世界最大の生カシューナッツ(RCN)の生産国として位置付けられています。インドでは、カシューナッツはケララ州、カルナータカ州、ゴア州、マハラシュトラ州、タミル・ナードゥ州、アンドラ・プラデーシュ州、オリッサ州、西ベンガル州の半島地域で栽培されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
シェリング・カシュー・ブラ<の輸出増加/>
インドは世界の殻付きカシューナッツ貿易でトップの輸出国であり、過去4年間で輸出の15%以上を占めています。インドの米はアラブ首長国連邦、日本、オランダ、サウジアラビアなどに対応しています。世界的にカシューナッツの需要が高まる中、インドからの輸出も増加しています。この要因は、インドにおけるカシューナッツの生産能力増強に役立っています。インドのカシューナッツ市場は輸出志向であるため、市場の成長には計り知れない機会があります

生産能力増強

インドでは、カシューナッツは102万ヘクタールの面積で栽培されており、2018年時点で706kg/haの生産性があります。インドのカシューナッツ栽培の主要州は、マハラシュトラ州、アンドラプラデーシュ州、オリッサ州、ケーララ州、カルナータカ州です。同国のおおよその生カシューナッツ要件は、2050年までに400万〜500万メートルトン以上になると推定されています。カシューナッツの国内および輸出需要の高まり(カシューナッツの消費量は世界最大のカシューナッツ消費国であり、カシューナッツの輸出国としては2番目に大きい)に追いつくために、インド企業は最近、アフリカの大規模なプランテーションの購入と加工施設の資金調達と管理に投資している





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのカシューナッツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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