インドのベーカリー原料市場分析
インドのベーカリー原料市場は、予測期間(2020-2025)に9.11%のCAGRを登録すると予測されています.
- ベーカリー製品への健康効率の高い成分の組み込みの範囲は、新製品の発売と市場拡大活動につながっています。多くのメーカーは、焼き菓子の味とともに、健康的な代替品を探している顧客を引き付けるために、非GMO製品や非グルテン製品などのクリーンラベル成分を導入しています
- インドでは、ベーカリー製品は、その重要な栄養価と手頃な価格のために、非常に消費されています。インドの焼き菓子に関する傾向は、伝統的なパンの消費から、パンケーキ、カップケーキ、クロワッサン、ロールパンなどの他のベーカリー商品の消費の増加に移行しています.
- また、業界はパンの選択肢の劇的な変化を目の当たりにしているため、パン屋は革新的な食材を使用し、茶色や多粒のパンなどの機能的なバリエーションを導入するよう促されています.
主な市場動向
ベーカリーグッズの国内生産増加
ベーカリーは、国内最大の日用消費財産業の1つであり、市場プレーヤーに大きな収益性を約束し、主に小規模ベーカリー部門で絶え間ない事業拡大をもたらしました。業界は、近年、ベーカリー商品の生産の比例的な増加を反映して、ベーカリーの開口部の数の指数関数的な成長を記録しました。インド経済監視センターによると、パン、パン、クロワッサンの量産量は、2015年の26万5千トンから2018年には27万5千トンに増加しました。同様に、ビスケットとクッキーについても、2015年と比較して、2018年の生産量は7%増加しました.
複合チョコレートセグメントは、より速いペースで成長しています
インドで一般的に使用される植物性脂肪は、ココナッツオイルやパーム核油などの室温で硬質または半固体の脂肪であることが多い。コンパウンドチョコレートは魅力的な価格であるため、ベーカリー、菓子、アイスクリーム、冷菓など、さまざまなセグメントの愛好家や食品メーカーにとって理想的な選択肢です。食品業界では、クーベルチュールチョコレートの低コストの代替品として使用されています。さらに、本物のチョコレートと比較して、複合チョコレートはテンパリングを必要とせず、消費者が本物のチョコレートよりも複合チョコレートを好む主な理由の1つです
競争環境
インドのベーカリー原料市場で事業を展開する企業が採用している主な戦略は、製品の革新と拡大です。プレーヤーは、消費者の利益に応えるために、オーガニック、クリーンラベル、低カロリーアイテムなどの新製品を市場に投入することに注力しています。さらに、消費者は、小麦粉、甘味料、色、および他の添加物に関連する風味および強化の点で、革新を好む。Cargill Incorporated、The Archer Daniels Midland Company、Koninklijke DSM NV、Associated British Foods PLC、General Mills Inc.、Puratos NV、British Bakels Ltdは、国内でベーカリー原料を提供するグローバルプレーヤーの一部です
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インドのベーカリー原料調査の場所
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