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インドのベーカリー原料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのベーカリー原料市場分析

インドのベーカリー原料市場は、予測期間(2020-2025)に9.11%のCAGRを登録すると予測されています.

- ベーカリー製品への健康効率の高い成分の組み込みの範囲は、新製品の発売と市場拡大活動につながっています。多くのメーカーは、焼き菓子の味とともに、健康的な代替品を探している顧客を引き付けるために、非GMO製品や非グルテン製品などのクリーンラベル成分を導入しています
- インドでは、ベーカリー製品は、その重要な栄養価と手頃な価格のために、非常に消費されています。インドの焼き菓子に関する傾向は、伝統的なパンの消費から、パンケーキ、カップケーキ、クロワッサン、ロールパンなどの他のベーカリー商品の消費の増加に移行しています.
- また、業界はパンの選択肢の劇的な変化を目の当たりにしているため、パン屋は革新的な食材を使用し、茶色や多粒のパンなどの機能的なバリエーションを導入するよう促されています.

主な市場動向

ベーカリーグッズの国内生産増加

ベーカリーは、国内最大の日用消費財産業の1つであり、市場プレーヤーに大きな収益性を約束し、主に小規模ベーカリー部門で絶え間ない事業拡大をもたらしました。業界は、近年、ベーカリー商品の生産の比例的な増加を反映して、ベーカリーの開口部の数の指数関数的な成長を記録しました。インド経済監視センターによると、パン、パン、クロワッサンの量産量は、2015年の26万5千トンから2018年には27万5千トンに増加しました。同様に、ビスケットとクッキーについても、2015年と比較して、2018年の生産量は7%増加しました.

複合チョコレートセグメントは、より速いペースで成長しています

インドで一般的に使用される植物性脂肪は、ココナッツオイルやパーム核油などの室温で硬質または半固体の脂肪であることが多い。コンパウンドチョコレートは魅力的な価格であるため、ベーカリー、菓子、アイスクリーム、冷菓など、さまざまなセグメントの愛好家や食品メーカーにとって理想的な選択肢です。食品業界では、クーベルチュールチョコレートの低コストの代替品として使用されています。さらに、本物のチョコレートと比較して、複合チョコレートはテンパリングを必要とせず、消費者が本物のチョコレートよりも複合チョコレートを好む主な理由の1つです

競争環境

インドのベーカリー原料市場で事業を展開する企業が採用している主な戦略は、製品の革新と拡大です。プレーヤーは、消費者の利益に応えるために、オーガニック、クリーンラベル、低カロリーアイテムなどの新製品を市場に投入することに注力しています。さらに、消費者は、小麦粉、甘味料、色、および他の添加物に関連する風味および強化の点で、革新を好む。Cargill Incorporated、The Archer Daniels Midland Company、Koninklijke DSM NV、Associated British Foods PLC、General Mills Inc.、Puratos NV、British Bakels Ltdは、国内でベーカリー原料を提供するグローバルプレーヤーの一部です

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サンプル納品物ショーケース

インドのベーカリー原料調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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