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  • Nov 2022
  • 、機会別、2027年
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インドの自動車用潤滑油市場:車両タイプ別(M&HCV、二輪車など)、潤滑油タイプ別(エンジンオイル、グリースなど)、基油別(鉱物、半合成など)、需要カテゴリー別、販売チャネル別、競争、予測、機会別、2027年

インドの自動車用潤滑油 市場規模

インドの自動車用潤滑油市場は、2017年に49億ドルで、2027年までに103億ドルに達すると予測されています

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インドの自動車用潤滑油 市場分析

インドの自動車用潤滑油市場は、2017年に49億ドルで、2027年までに103億ドルに達すると予測されています。パーソナルモビリティと簡単な資金調達オプションのための車両に対する嗜好の高まりは、インドでの自動車の販売を牽引しており、その結果、自動車用潤滑油の需要が高まっています。さらに、原油価格の低迷と安定は、自動車用潤滑油メーカーに高い利益率を得る機会を提供しています。さらに、消費者の意識の高まりによる継続的な代替品市場は、インドにおける自動車用潤滑油の需要をさらに促進すると予想されます。さらに、高効率エンジンオイルなどの潤滑油の使用に対する消費者の意識は、インドの合成基油市場の成長に貢献しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013 – 2016
基準年:2017
推定年: 2018
予測期間:2019 - 2027
研究の目的:
• この調査の主な目的は、インドにおける自動車用潤滑油の評価と予測でした
• 車両タイプ別、潤滑油タイプ別、基油別、地域別、需要カテゴリー別、販売チャネル別、企業別に市場を分類する
•インドの自動車用潤滑油市場にプラスまたはマイナスの影響を与える主要な政策と規制を理解する
• インドの自動車用潤滑油市場における主要な推進力、課題、トレンドを特定する
• インドの自動車用潤滑油市場の主要企業を特定し、プロファイルする。
インドの自動車用潤滑油市場で事業を展開している主要企業には、インド石油公社、カストロール・インディア社、バーラト・ペトロリアム社、ヒンドスタン・ペトロリアム社、タイドウォーター・オイル社インド・リミテッド、バルボリン・カミンズ・プライベート・リミテッド、ガルフ・オイル・ルブリカンツ・インディア・リミテッド、シェル・インディア、エクソンモービル・ルブリカンツ・プライベート・リミテッド、トータル・オイル・インディア・プライベート・リミテッドなどがあります
インドの自動車用潤滑油のデータを抽出するために、自動車用潤滑油メーカーとエンドユーザーを対象に一次調査を実施しました。さらに、TechSci Researchはさまざまな最終用途分野を分析し、今後数年間のインドの自動車用潤滑油市場の肯定的な見通しを推測しています。エンジン技術の開発における新たな傾向、車両の効率を高める材料の能力、電気自動車と合成基油潤滑油の概念の出現を考慮して、当社のアナリストチームはインドの自動車用潤滑油市場の前向きな未来を推測しました.
TechSci Researchでは、道路交通・道路省、ホワイトペーパー、企業ウェブサイト、雑誌、自動車用潤滑油事業に携わるさまざまな企業の年次報告書など、さまざまな二次資料も調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用潤滑油メーカーおよびその他の利害関係者
• 自動車用潤滑油製品の主要エンドユーザー
• 自動車用潤滑油製品に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、自動車用潤滑油メーカー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するだけでなく、投資を戦略化し、特定の市場セグメントや地域における成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、インドの自動車用潤滑油市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 二輪車
o 小型商用車
o 中型・大型商用車
o トラクター
• 市場、潤滑剤タイプ別:
o エンジンオイル
o ギヤオイル
o グリース
o トランスミッションフルード
o その他
• 市場、基油別
o 鉱油
o 半合成油
o 合成油
• 市場 地域別:
o 北インド
o 西インド< /> o 東インド
o 南インド< /> •市場、需要カテゴリ別:
o 相手先ブランド供給 (OEM)
o 相手先ブランド供給業者 (OES)
o 独立系アフターマーケット (IAM)
• 市場、販売チャネル別:
o 正規販売代理店
o 小売業者
o ワークショップ&ガレージ
o ガソリンポンプ
• 市場 会社別:
o インド石油公社、
o カストロール・インディア・リミテッド、
o バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド< /> o ヒンドスタン石油株式会社リミテッド
o タイドウォーター・オイル・コーポレーション・インディア・リミテッド
o その他
競争環境
企業ベンチマーキング:大手企業のベンチマーキングは、彼らが提供する潤滑剤の種類に基づいて.
会社概要:インドの自動車用潤滑油市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
顧客プロファイリング
•主要顧客のリスト

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

インドの自動車用潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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