インドの自動車用潤滑油 市場分析
インドの自動車用潤滑油市場は、2017年に49億ドルで、2027年までに103億ドルに達すると予測されています。パーソナルモビリティと簡単な資金調達オプションのための車両に対する嗜好の高まりは、インドでの自動車の販売を牽引しており、その結果、自動車用潤滑油の需要が高まっています。さらに、原油価格の低迷と安定は、自動車用潤滑油メーカーに高い利益率を得る機会を提供しています。さらに、消費者の意識の高まりによる継続的な代替品市場は、インドにおける自動車用潤滑油の需要をさらに促進すると予想されます。さらに、高効率エンジンオイルなどの潤滑油の使用に対する消費者の意識は、インドの合成基油市場の成長に貢献しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013 – 2016
基準年:2017
推定年: 2018
予測期間:2019 - 2027
研究の目的:
• この調査の主な目的は、インドにおける自動車用潤滑油の評価と予測でした
• 車両タイプ別、潤滑油タイプ別、基油別、地域別、需要カテゴリー別、販売チャネル別、企業別に市場を分類する
•インドの自動車用潤滑油市場にプラスまたはマイナスの影響を与える主要な政策と規制を理解する
• インドの自動車用潤滑油市場における主要な推進力、課題、トレンドを特定する
• インドの自動車用潤滑油市場の主要企業を特定し、プロファイルする。
インドの自動車用潤滑油市場で事業を展開している主要企業には、インド石油公社、カストロール・インディア社、バーラト・ペトロリアム社、ヒンドスタン・ペトロリアム社、タイドウォーター・オイル社インド・リミテッド、バルボリン・カミンズ・プライベート・リミテッド、ガルフ・オイル・ルブリカンツ・インディア・リミテッド、シェル・インディア、エクソンモービル・ルブリカンツ・プライベート・リミテッド、トータル・オイル・インディア・プライベート・リミテッドなどがあります
インドの自動車用潤滑油のデータを抽出するために、自動車用潤滑油メーカーとエンドユーザーを対象に一次調査を実施しました。さらに、TechSci Researchはさまざまな最終用途分野を分析し、今後数年間のインドの自動車用潤滑油市場の肯定的な見通しを推測しています。エンジン技術の開発における新たな傾向、車両の効率を高める材料の能力、電気自動車と合成基油潤滑油の概念の出現を考慮して、当社のアナリストチームはインドの自動車用潤滑油市場の前向きな未来を推測しました.
TechSci Researchでは、道路交通・道路省、ホワイトペーパー、企業ウェブサイト、雑誌、自動車用潤滑油事業に携わるさまざまな企業の年次報告書など、さまざまな二次資料も調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用潤滑油メーカーおよびその他の利害関係者
• 自動車用潤滑油製品の主要エンドユーザー
• 自動車用潤滑油製品に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、自動車用潤滑油メーカー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するだけでなく、投資を戦略化し、特定の市場セグメントや地域における成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、インドの自動車用潤滑油市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 二輪車
o 小型商用車
o 中型・大型商用車
o トラクター
• 市場、潤滑剤タイプ別:
o エンジンオイル
o ギヤオイル
o グリース
o トランスミッションフルード
o その他
• 市場、基油別
o 鉱油
o 半合成油
o 合成油
• 市場 地域別:
o 北インド
o 西インド< />
o 東インド
o 南インド< />
•市場、需要カテゴリ別:
o 相手先ブランド供給 (OEM)
o 相手先ブランド供給業者 (OES)
o 独立系アフターマーケット (IAM)
• 市場、販売チャネル別:
o 正規販売代理店
o 小売業者
o ワークショップ&ガレージ
o ガソリンポンプ
• 市場 会社別:
o インド石油公社、
o カストロール・インディア・リミテッド、
o バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド< />
o ヒンドスタン石油株式会社リミテッド
o タイドウォーター・オイル・コーポレーション・インディア・リミテッド
o その他
競争環境
企業ベンチマーキング:大手企業のベンチマーキングは、彼らが提供する潤滑剤の種類に基づいて.
会社概要:インドの自動車用潤滑油市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
顧客プロファイリング
•主要顧客のリスト
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの自動車用潤滑油 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)