インドの自動車部品 市場分析
2015年、インドの自動車産業は国の総GDPの約7%を占めました。国際自動車建設機構(OICA)によると、インドのモータリゼーション率(乗用車と商用車を含む)は、2013年の人口1000人あたり20人から2014年には人口1000人あたり22人に増加しました。しかし、同国の自動車部品市場は、主に国の自動車産業に悪影響を及ぼした通貨変動のために、過去数年間で減少しました。しかし、力強い経済成長の見通し、可処分所得の増加、自動車フリートの拡大により、予測期間中に同国の自動車部品の需要が牽引されると予想されています
TechSci Researchのレポート「インドの自動車部品市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、コンポーネントタイプ別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、インドの自動車部品市場は2016年に440億米ドルを超えると推定されています。乗用車セグメントは、2015年に同国の自動車部品市場で最大の収益シェアを占めました。このセグメントは、販売の増加と乗用車のフリートサイズの拡大により、今後5年間も成長し、優位性を維持すると予想されています。「インドの自動車部品市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、コンポーネントタイプ別、競争予測および機会別、2011-2021年」レポートでは、インドの自動車部品市場の以下の側面を詳述しています:
• インドの自動車部品市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、M&HCV、LCV、二輪車、三輪車、OTR)、コンポーネントタイプ別(エンジン部品、ドライブトランスミッション&ステアリング部品、ボディ&シャーシ;電気部品、サスペンション&ブレーキ部品など)、需要カテゴリ別(OEM対交換)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• インド
の自動車部品市場を深く理解する
•今後数年間に予想される成長をセグメントごとに特定する
• 業界コンサルタント、自動車部品メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車部品メーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの自動車部品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)