インドの自動車用エアコン・冷凍 市場分析
10億人以上の人口を抱えるインドは、巨大な中産階級の人口基盤と一人当たりの所得が増加している主要な発展途上国の1つです。乗用車と商用車のフリートサイズの拡大を背景に、インドの自動車用エアコンおよび冷凍市場は、2011年から2015年の間に5.36%のCAGRで成長を記録しました。さらに、都市人口の増加と消費者の消費習慣の変化と相まって、国内で加工された果物と野菜、肉と魚、乳製品、飲料の需要が急速に高まっていることは、予測期間中にインドの自動車用エアコンと冷凍ユニットの需要を刺激すると予想される主な要因のほんの一部です。自動車、特に乗用車におけるエアコンの広範な使用を背景に、自動車用空調セグメントは、2015年にインドの自動車用空調および冷凍市場への主要な貢献者として浮上し、続いて自動車用冷凍セグメントが浮上した.
「インドの自動車用空調・冷凍市場:車両タイプ別、トン数別、用途別、競争予測・機会別、2011~2021年」によると、インドの自動車用空調・冷凍市場は、2016年から2021年の間に9.98%のCAGRで成長すると予想されています。この市場の成長は、自動車部門への外国直接投資の増加と、同国における中型および大型商用車の生産の増加に起因する可能性があります。さらに、政府は自動車用冷凍を含むコールドチェーン部門を開発するために、自動ルートを通じて100%FDI(外国直接投資)を許可しています。マルチ・ウディオグ・リミテッド(MUL)とタタ・モーターズにカーエアコンを提供する大手サプライヤーであるSubros Ltd.は、2015年にインドのカーエアコン市場を支配しました。「インドの自動車用エアコン&冷凍市場:車両タイプ別、トン数容量別、用途別、競争予測&機会別、2011-2021年」では、インドのカーエアコン&冷凍市場の次の側面について説明します:
• インドの自動車用エアコンおよび冷凍市場規模、シェア、予測
• セグメント分析(カーエアコン) - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、バス、大型商用車)、トン数別(18000btu以下、18000-40000btu以上)
• セグメント分析(自動車用冷蔵) - 車両タイプ別(小型商用車および大型商用車)、用途別(乳製品、肉および家禽製品、果物および野菜、菓子製品など)
• 政策・規制環境
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、エアコンや冷凍サプライヤー、チャネルパートナー、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの自動車用エアコン・冷凍 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)