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  • および機会、2011-2021年
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インドの自動車用エアコン・冷凍市場:車両タイプ別(PC、LCV、バス、HCV)、トン数容量別(<18000 Btu、18000 Btu、40000 Btu>4000 Btu)、用途別(乳製品、肉および魚など)、競争予測および機会、2011-2021年

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インドの自動車用エアコン・冷凍 市場分析

10億人以上の人口を抱えるインドは、巨大な中産階級の人口基盤と一人当たりの所得が増加している主要な発展途上国の1つです。乗用車と商用車のフリートサイズの拡大を背景に、インドの自動車用エアコンおよび冷凍市場は、2011年から2015年の間に5.36%のCAGRで成長を記録しました。さらに、都市人口の増加と消費者の消費習慣の変化と相まって、国内で加工された果物と野菜、肉と魚、乳製品、飲料の需要が急速に高まっていることは、予測期間中にインドの自動車用エアコンと冷凍ユニットの需要を刺激すると予想される主な要因のほんの一部です。自動車、特に乗用車におけるエアコンの広範な使用を背景に、自動車用空調セグメントは、2015年にインドの自動車用空調および冷凍市場への主要な貢献者として浮上し、続いて自動車用冷凍セグメントが浮上した.

「インドの自動車用空調・冷凍市場:車両タイプ別、トン数別、用途別、競争予測・機会別、2011~2021年」によると、インドの自動車用空調・冷凍市場は、2016年から2021年の間に9.98%のCAGRで成長すると予想されています。この市場の成長は、自動車部門への外国直接投資の増加と、同国における中型および大型商用車の生産の増加に起因する可能性があります。さらに、政府は自動車用冷凍を含むコールドチェーン部門を開発するために、自動ルートを通じて100%FDI(外国直接投資)を許可しています。マルチ・ウディオグ・リミテッド(MUL)とタタ・モーターズにカーエアコンを提供する大手サプライヤーであるSubros Ltd.は、2015年にインドのカーエアコン市場を支配しました。「インドの自動車用エアコン&冷凍市場:車両タイプ別、トン数容量別、用途別、競争予測&機会別、2011-2021年」では、インドのカーエアコン&冷凍市場の次の側面について説明します:

• インドの自動車用エアコンおよび冷凍市場規模、シェア、予測
• セグメント分析(カーエアコン) - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、バス、大型商用車)、トン数別(18000btu以下、18000-40000btu以上)
• セグメント分析(自動車用冷蔵) - 車両タイプ別(小型商用車および大型商用車)、用途別(乳製品、肉および家禽製品、果物および野菜、菓子製品など)
• 政策・規制環境
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

• インドの自動車用エアコン・冷凍市場を深く理解する
• 自動車用空調および自動車用冷凍に対する顧客の嗜好を特定するため
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、エアコンや冷凍サプライヤー、チャネルパートナー、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの自動車用エアコン・冷凍 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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