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インドの自動車用アダプティブ照明システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インドの自動車用アダプティブ照明システム 市場規模

インドの自動車用適応照明システム市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><

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インドの自動車用アダプティブ照明システム 市場分析

インドの自動車用適応照明システム市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
- 適応照明システムは、車両内の眩しい効果に対する解決策を提供する目的で一般的に使用されます。アダプティブ照明システムを実装すると、他の車両からの光があるかどうかを検出するのに役立ちます。アダプティブフロントライティングシステム(AFS)は、ハイエンドの乗用車や高級車で一般的に使用されるアダプティブライティングシステムの一部です.
●ALSは運転状況や道路状況に応じてヘッドライトからの光の分配を最適化します。車速とステアリング入力に応じて、ロービームヘッドライトをドライバーの走行方向へ投影する。このシステムは、ヘッドライトの角度と光の強度を調整することにより、夜間や道路の他の視界の悪い状況でドライバーに最適化されたビジョンを提供します.
●インド自動車工業会(SIAM)はインドの自動車メーカーを代表する頂点の業界団体です。インドの見本市(Auto Expo)は、自動車会社が新しいモデルを展示し、顧客の間で意識を喚起するための支援を提供します。一方、Make in Indiaイニシアチブはインドの自動車製造業を後押しし、その結果、予測期間中に業界で驚異的な成長が期待されています

主な市場動向

フロントヘッドライトは市場をリードする

乗客の安全を守り、ドライバーに世界クラスの運転体験を提供することは、ミドルハイエンドの乗用車メーカーの主な議題となっています。ABSやEBSから現在のオートクルーズコントロールシステムまで、自動車メーカーは先進運転支援システムの探索を主要なターゲットにしてきました。車載適応型フロントライティングシステム(AFS)とも呼ばれるアダプティブライティングシステムは、アクティブセーフティシステム(ASS)の一部としての取り組みの1つです><。
一方、同国の大手自動車OEMは、アダプティブヘッドライト機能を搭載した車両を発売しています。この特徴は、主に高級SUVや高級車に見られる。例えば

●2020年2月、MGはオートエキスポ2020でSUVのグロスターを展示し、アダプティブLEDヘッドライト、LED DRL、パノラマサンルーフ、ヒーティングウィングミラー、ジェスチャーコントロールテールゲート、アンビエント照明、8.0インチマルチインフォメーションインストルメントクラスターディスプレイ、コネクテッドカーテック、12.3インチタッチスクリーンインフォテインメントシステム.
- 2019年、BMWはX1をプラグインハイブリッドX1にアップデートし、新しいアダプティブLEDヘッドライト、統合されたLEDフォグランプ付きバンパー、中央に取り付けられた6.5インチスクリーン、ナビゲーションシステム8.8インチまたは10.25インチタッチコントロールディスプレイのオプションがあります.
-2019年、小糸製作所はTVSグループとの合弁会社であるインド・ジャパン・ライティング・PVT(IJLPL)の残りの29.9%の株式を取得すると発表した

COVID-19は市場の成長を妨げるでしょう

他の経済と同様に、インド経済もCOVID-19の影響を大きく受けており、世界的なサプライチェーンの混乱により、工場が閉鎖され、自動車販売店が閉鎖され、自動車産業は大きな後退に直面しています。2019年の自動車販売台数はすでに前年比約13%減少しており、2020年の自動車販売台数は過去最低を記録しています。2019年の乗用車販売台数は、2018年の4400151台に対し、3816891台。パンデミックからの回復のために、インド政府は、さまざまな部門や産業、特に零細・中小企業(MSME)に救済を提供する20兆インドルピーの景気刺激策を発表しました

一方、昨年、主要なグローバルプレーヤーは、今後数年間でインド市場を後押しする巨額の投資を発表しました。たとえば、
のように、
フォースモーターズは2019年12月、今後2年間で2つの新モデルの開発に8585万ドルを投資すると発表した。同様に、すでにインド市場への参入に巨額を投資しているMorris Garages(MG)は、インドにさらに4億2925万米ドルを投資すると発表しました

一方、現代自動車は2020年までにインドに10億ドルを投資する計画で、アジアの大手上海汽車もインドに3億1000万ドルを投資すると発表した

競争環境

インドの自動車用アダプティブ照明システム市場は統合されており、HELLA、フィリップス、オスラム、コイトなどの少数のプレーヤーによって主に支配されています。市場は、高度な技術、LEDの使用の増加、センサーの使用の増加などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者に最も安全な体験を提供するために、大手自動車メーカーは将来ALSを組み込み、今後のモデルでは市場で優位に立つために採用しています。たとえば、
のように、
●2020年、BMWはブレーキアシスト付きABS、ダイナミックスタビリティコントロール、ヒルディセントコントロール、ランフラットタイヤ、電気自動車用イモビライザー、コーナリングブレーキコントロールなど、さまざまな安全機能を搭載するメイドインインディア530i Sportを発売。それに加えて、それはまた適応型LEDヘッドライトと6つのエアバッグを持っています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの自動車用アダプティブ照明システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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