<h2>市場概要:</h2>インドの二輪車市場の販売台数は2019年に2,120万台で、2025年までに2,660万台の販売に達し、予測期間(2020-2025年)にわたって2.6%の合理的なCAGRを示す
<h2>市場概要:</h2>インドの二輪車市場の販売台数は2019年に2,120万台で、2025年までに2,660万台の販売に達し、予測期間(2020-2025年)にわたって2.6%の合理的なCAGRを示す。インドの二輪車産業は、1991年に自由化プロセスが発表されて以来、急速に成長してきました。以前は、国内で利用可能な二輪車モデルはほんの一握りしかありませんでした。現在、インドは中国に次ぐ世界第2位の二輪車生産国です。インドでより多くの2W所有の主な要因の1つは、インドの多くの地域で貧しい公共交通機関施設です。さらに、二輪車はインドの家族に大きな利便性とモビリティを提供します。公害防止基準と京都協定に独自の政府の政策の変更により、2ストローク二輪車の生産が段階的に廃止されました。現在、国内のトップ10の二輪車メーカーには、バジャジ、ヒーロー、ヒーロー、ホンダ、ロイヤルエンフィールド、スズキ、TVS、マヒンドラ、ピアッジョ、ヤマハが含まれます。二輪車市場の最新トレンドは、インダスやヒーローなど様々なメーカーから電動2Wが導入されることです。電気2Wは便利な家庭用電気ポイントから充電可能です。唯一の欠点は速度であり、これは時速数マイルに制限されています。インドでの二輪車販売はここ数年で急増し、2016年以来中国を追い越して世界最大の二輪車市場となり、2018年には記録的な2,020万台を達成しました。2012年から2018年の累計期間における自動車の販売台数は1億台を超え、都市部や都市外のインフラが依然として貧弱な国にとっては急成長が早すぎます。インド自動車工業会(SIAM)が発表したデータによると、2018-19会計年度の二輪車の国内卸売台数は、前年度の20,200,117台と比較して4.86%増加し、21,181,390台<>
インドにおけるオートバイとスクーターの販売は、過去数年間の一人当たり所得の増加に支えられて、需要がプラスに牽引される中で、分析された期間に大幅に成長すると予想されています。さらに、農村部の収入の増加はオートバイの需要を支え、スクーターの需要は急速な都市化、手頃な価格の向上、ターゲットを絞った製品発売による浸透率の向上によって牽引されると予想されます
「ソースタイプの中で、ICE(内燃機関)セグメントが最大の市場シェアを保持すると予測されています」
ソースタイプに基づいて、市場はICE(内燃機関)と電動二輪車に細分化されています。ICEセグメントはインドの二輪車市場で最大のシェアを占めており、電気セグメントは分析期間中に大幅に成長すると予想されています。電動二輪車市場の成長は、政府による補助金の受給状況、環境への関心の高まり、厳しい排出基準の導入に起因しています
「ICE車種の中で、分析期間中にオートバイが市場を支配すると予想されている」
車両タイプに基づいて、ICE二輪車市場は主にオートバイ、スクーター、モペット、パフォーマンスバイク、その他のモデルに分かれています。インドでのオートバイ販売は過去数年間で急増し、2016年以来中国を追い越して世界最大のオートバイ市場となりました。インドでの二輪車販売は引き続きその傾向に従い、インドの二輪車市場を支配し続ける
「ICE車両クラスの中で、エコノミーセグメントは分析期間中に市場を支配すると予想されます」
インドの2輪車市場は、ICE 2Wクラスタイプをベースに、主にエコノミー、エグゼクティブ、プレミアム、その他のモデルに分かれています。エコノミービークルセグメントは2019年に市場を支配し、予測期間中に市場をリードします
競争環境 - トップ10市場プレーヤー
ヒーローモトコープ、ホンダ、TVS、バジャジ、ロイヤルエンフィールド、ヤマハ、スズキ、ピアッジョ、マヒンドラ、カワサキ、ハーレーダビッドソン、トライアンフは、インドの二輪車市場で活動する著名なプレーヤーの一部です。これらの企業は、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するためのパートナーシップとともに、いくつかのM&Aを締結しました
購入する理由:
2020年から2025年までの現在および将来の市場規模(数量(単位)
ディープダイブ二次調査と、業界のキーオピニオンリーダーによる一次研究からのインプットを組み合わせた分析
二輪車
の全体的な採用に関する国レベルの詳細
業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認
主要な業界プレーヤーの詳細な分析
政府のイニシアチブ、推進力、制約、業界に蔓延する主要な傾向と機会の詳細な分析
ポーターのファイブフォース分析とスタートアップの助けを借りて、業界の魅力の検討
この調査は、市場のさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
UMIは、あなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供しています。インドの二輪車市場は、州に基づいてカスタマイズできます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)