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タクシー内デジタルサイネージ市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

タクシー内デジタルサイネージ市場分析

タクシー内デジタルサイネージ市場は、2020年に6億3,000万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に約3%の< / b > CAGR< / b>を登録する2024年までに7億8,000万米ドルに達すると予想されています.<br />
COVID-19の発生は、世界中で継続的なロックダウンと旅行制限があったため、タクシーデジタルサイネージ市場の成長を妨げています。ライドシェアリングプレーヤーのBoltは、主にパンデミックによる需要の弱体化の結果であるオーストラリアでのほぼ2年半後に現地事業を閉鎖しました.

しかし、タクシー内デジタルサイネージ市場の成長は、商業分野でのデジタルサイネージ製品の採用の増加、新興国におけるインフラ開発の高まり、4Kおよび8Kディスプレイの需要の高まり、ディスプレイ製品の技術的進歩の増加などの要因によって推進されています

タクシー広告は、屋外広告の最もすぐに認識できる種類の1つです。タクシー広告は、乗客、他のドライバー、さらには歩行者に大きな影響を与えるために広告主によって使用されます。タクシートップ広告、部分的または完全にラップされたタクシー広告、タクシートランク広告、またはタクシー内広告は、広告主が利用できるオプションの一部です.

北米は、予測期間中にかなりの成長を示すタクシー内デジタルサイネージ市場で支配的な国になると推定されています。アジア太平洋地域は、この地域で最大の市場シェアを保持すると予想されています。この成長は、マーケティング分析ツールと、当初から市場で確固たる地位を確立している既存のプレーヤーのおかげで可能になるでしょう

</b>主要市場動向</b><br/>
高級タクシーにおける娯楽機器の採用拡大

現在、先進国と発展途上国の両方の国内外の観光客は、それらを所有することはそれらのほとんどにとって実現不可能であるかもしれないので、経験のためだけに高級車を好みます。世界中のいくつかのタクシーサービスプロバイダーが自社のフリートで高級車を提供し始めており、競争力のある価格設定は、これらの車両が観光客に拾われる機会を提供している

また、地元のタクシーサービスプロバイダーやエキゾチックでプレミアムな車を所有している個人は、観光客のためにそれらを雇っています。この傾向は、米国と西ヨーロッパで顕著です。テスラモデルX、アウディ、BMWは、提供されているいくつかの人気ブランドです。アラブ首長国連邦、特にドバイは非常に人気のある観光地であり、高級タクシーの需要は大幅に増加しています

西ヨーロッパ、マカオ、香港などの他の贅沢な目的地も、かなりの成長率を示すと予想されています。しかし、このセグメントの市場は激動であり、そのセグメントからの需要が高いため、艦隊全体を予算提供にシフトする企業はほとんどありません。さらに、これらの車両の保険とメンテナンスのコストが高いことも市場の成長を妨げると予想されます

アジア太平洋地域は成長を目撃すると期待< />
アジア太平洋地域は、2026年にタクシー内デジタルサイネージ市場で最大の市場シェアを記録すると予測されています。アジア太平洋地域の人件費が低いため、デジタルサイネージシステムの実装と設置の全体的なコストは、この地域では非常に低いです。これは、デジタルサイネージの潜在的に最大の市場の1つとしてアジア太平洋地域の出現につながっています.

デジタルサイネージ市場は、AIやAR.
を含む次世代技術と統合されたデジタル技術と高度なオーディオビジュアルソリューションの採用と浸透の増加により、アジア太平洋地域で大きな成長を遂げています。
アジア太平洋地域は、急速な人口増加のため、予測年度に需要が高まると予想されています。この要因だけでも、この地域が特定の予測期間にIn-Taxiデジタルサイネージ市場シェアを支配する理由として際立っています。一人当たりGDPの改善とインフラ開発により、この地域は都市化され、農村部は都市部に大きく変わりました。需要の急激な急増により、都市は持続不可能な消費モデルに陥っています。タクシー内デジタルサイネージ市場のトップキープレーヤーは、地域に位置しています.

アジア太平洋地域の中国、インド、オーストラリア、インドネシアなどの国々で大規模なプロジェクトが進行中であるため、この地域はあらゆる競争を迂回する可能性があります。これはまた、この地域が持っている埋蔵量の多さのためです。中国での探査活動は増加しており、中国はスズ触媒と化合物に対する大きな需要があるかもしれません。国家統計局によると、タクシー内デジタルサイネージ市場は予測期間中に地域の需要を増加させるでしょう.

中国、韓国、インドなどのいくつかの国では、近年、小売、BFSI、輸送アプリケーションの成長に伴い、インフラストラクチャに関連する開発が目撃されています。この要因はまた、この地域のデジタルサイネージの需要を牽引すると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
タクシー用のLCDディスプレイ画面(タブレット)を提供するいくつかの地元および国際的な企業があるため、市場は統合されています。サムスン(ノックスカスタマイズ)、アップル、ベリフォン、スワイプテクノロジーズ、タッチメディアは、この市場で活動する重要なプレーヤーです。たとえば、

- サムスンは、ノックスのカスタマイズ部門を通じて、タクシーサービスプロバイダーのための独自のタブレット(LCD画面)でソフトウェアを開発しました.
- 中国に本拠を置くTouchMediaはまた、中国の7つの主要都市で50,000台以上のタクシーにソフトウェアおよびハードウェアソリューションを提供してきました.

これらの2社は、42ギアモビリティシステムとBona Phandle Media.Moreとともに、調査された市場のソフトウェアセグメントをリードしており、いくつかのスタートアップは、タクシー内デジタルサイネージ市場のタクシーサービスプロバイダーのソフトウェアプロバイダーおよびハードウェアサプライヤーとして浮上しています。主要な新興企業には、Cabby Tabby TechnologiesとSwipe Technologies.
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サンプル納品物ショーケース

タクシー内デジタルサイネージ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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