:製品別(IFEハードウェア、IFEコネクティビティ、IFEコンテンツ)、クラス、航空機タイプ(ナローボディ航空機、ワイドボディ航空機、ビジネスジェット)、エンドユーザーおよび地域別 - 2026年までの予測
機内エンターテインメント&コネクティビティ市場は、2015年から2020年までのCAGRが15.23%で、2015年の28億5000万米ドルから2020年までに58億0000万米ドルに達すると予想されています。成熟した市場(米国、ドイツ、英国など)は機内エンターテイメント&コネクティビティ市場でより大きなシェアを占めていますが、アジア太平洋地域は予測期間中に17.02%という最高のCAGRで成長すると予想されています。機内エンターテイメント&コネクティビティ市場の成長は、乗客体験の向上、技術開発、航空機の納入数の増加などの要因によって推進されています。しかし、重量の削減、規制の枠組み、および関連する認証などの要因が、この市場の成長を妨げています。さらに、インドや中国などの新興経済国は、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場の成長機会を生み出しています
2015年には、ハードウェアセグメントが製品タイプ別に機内エンターテイメント&コネクティビティ市場で最大のシェアを占めると予想されています。一方、ワイドボディ航空機セグメントは、航空機タイプ別に、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場で最大のシェアを占めると予想されています.
2015年には、北米が機内エンターテイメント&コネクティビティ市場で最大のシェアを占めると推定されています。しかし、アジア太平洋地域は、今後数年間で機内エンターテイメント&コネクティビティ市場で最も高い成長率を目撃すると予想されています。これは、この地域の航空会社の数によってワイヤレスおよび座席中心のソリューションの採用が増えていることに起因する可能性があります.
機内エンターテイメント&コネクティビティ市場は、少数の大手プレーヤーと数人の小規模プレーヤーで構成されています。主なプレーヤーは、ゾディアックエアロスペース、GoGo LLC、パナソニックアビオニクスコーポレーション、タレスグループです。技術の進歩、新製品の入手可能性、および進化する業界標準は、この市場の成長を促進しています。新製品の発売は、機内エンターテイメント&コネクティビティ市場のプレーヤーが採用する主要な成長戦略です。この戦略は、製品ポートフォリオを広げ、強化するためにプレイヤーによって採用されました。買収とコラボレーション、契約、パートナーシップは、市場プレーヤーにとって他の重要な焦点分野でした
カスタマイズオプション:
•会社情報:5つの追加の市場プレーヤーの詳細な会社プロファイル
• 製品ポートフォリオ評価:上位5社の製品ポートフォリオの詳細な比較.
• 投資機会評価:市場で提示されたさまざまな成長機会を強調する詳細なレポート
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、より大きな市場シェアを獲得します。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の7つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 新製品の発売:機内エンターテイメント&コネクティビティ市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報.
• 買収:市場のプレーヤーが行った買収とその影響に関する詳細な洞察
•コラボレーション、契約、およびパートナーシップ:市場のプレーヤーとその目的によって行われたコラボレーション、契約、およびパートナーシップに関する包括的な情報。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)