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免疫療法薬の世界市場:2021~2026年の展望と予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界免疫療法薬市場レポートに含まれています

世界の免疫療法薬市場は、2020年に1,694億7,000万米ドルと評価され、2026年までに3,263億6,000万米ドルに達し、CAGRは11.54%.
で成長すると予想されています

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界免疫療法薬市場レポートに含まれています

世界の免疫療法薬市場は、2020年に1,694億7,000万米ドルと評価され、2026年までに3,263億6,000万米ドルに達し、CAGRは11.54%.
で成長すると予想されています。
免疫療法薬業界の成長を牽引する主な要因は、いくつかのバイオ医薬品およびバイオテクノロジー企業による免疫療法薬の製造をアウトソーシングする需要の増加と、従来の治療に対する耐性です。免疫療法薬の分野に従事する主要な主要企業やその他の著名なベンダーは、製品の発売、製品承認、R&D活動、および有機的成長の拡大に常に焦点を当てています

以下の要因が予測期間中に世界の免疫療法市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 次世代免疫療法
•触媒としてのCOVID-19
• 研究開発活動への投資
• M&A
• CAR-T療法の急増

主なハイライト

• 発展途上国における様々な疾患の出現は、モノクローナル抗体の使用を促進し、より新しい免疫療法の導入を要求し、市場に機会を創出している
• がん免疫療法薬は、がん患者の寿命を延ばすことでがん患者の曲線をシフトさせ始めたがん治療に革命をもたらしました
• パンデミックの出現と相まって、免疫療法薬パイプラインの増加は、医薬品の生産を拡大しました.
•製品別では、養子細胞療法セグメントは予測期間中に1280%の絶対的な成長を目撃すると予想されています
• 最近の合併・買収の傾向は、免疫療法薬業界の成長を後押ししています。例えば、ブリストル・マイヤーズスクイブの最新かつ高価値な取引の1つは、2018年1月のセルジーン買収でした.

この調査では、現在の世界の免疫療法薬市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

免疫療法の世界市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • 製品
• アプリケーション
•地理< / >
免疫療法の世界市場セグメント<>
• モノクローナル抗体セグメントは、2020年に世界の免疫療法薬市場の72.6%という高いシェアを占めました。この分野における著しい進歩は、特に、リンパ球に自身を結合するモノクローナル抗体を用いて得られた前例のない結果である。これは腫瘍細胞に対する彼らの機能を回復させ、したがって癌に対する身体の防御を作り出す.
• 自己免疫疾患セグメントは、2020年に最も高い市場シェアを占めました。予測期間中、239.5億米ドルの増分成長と33%の絶対成長を記録すると予想されています。このセグメントの成長は、自己免疫疾患および自己炎症性疾患を含む免疫媒介性炎症性疾患(IMID)の有病率の増加に起因する
• 2020年、がんセグメントは45.33%という最高の市場シェアを占めました。腫瘍学における免疫療法は、CAR T細胞などの治癒療法を開発することによって広く普及している。しかし、さまざまな種類のがんを治療するためのCAR T細胞などの個別化療法の開発は、医療従事者に手順について教育し、患者のT細胞をエンジニアリングして注入するための便利なプロセスを作成するなど、大きな課題をもたらす可能性があります

製品別セグメンテーション
• モノクローナル抗体
• 免疫システムモジュレーター
•車のT細胞療法
• その他< >
アプリケーション別セグメンテーション
• がん
•自己免疫および炎症性疾患
• その他< >
地理分析

• 北米: 北米はすべての地域の中で最も高いシェアを持ち、予測期間中に約105%の絶対的な成長を目撃する可能性があります。免疫療法薬業界の台頭は、主に非ホジキンリンパ腫、ホジキンリンパ腫、皮膚の黒色腫、白血病などのさまざまな種類の癌の発生率の増加に起因しています
• ヨーロッパ: ヨーロッパ人は世界人口の約10分の1を占めていますが、すべてのがん診断の4人に1人がこの地域で発生しています。この地域は、予測期間中に約84%の絶対的な成長を目撃する可能性があります。
• APAC: APACは、主に人口の増加により、需要の高まりを目の当たりにしています。アジア太平洋地域では、がん免疫療法薬市場の成長に伴うさまざまな機会が増加しており、政府のイニシアチブは医療部門をさらに改善します

地理によるセグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ

ベンダー分析

• F. Hoffmann-La Roche、Bristol Myers Squibb Company、Merck & Co., Inc.、GlaxoSmithKline、Novartis、AstraZeneca、Janssen Pharmaceuticals Inc.
などの主要ベンダー • ブリストル・マイヤーズスクイブ(BMS)はバイオ医薬品企業で、革新的な製品を提供することで外来患者が消化を成功させるのを支援しています。OPDIVO Immunotherapy Drugs for a Wide range of Diseasesなどの革新的な医薬品を所有しています
•ベンダーが製品ポートフォリオの拡大に絶えず注力しているため、市場競争力は予測期間中に増加すると予想されます

主要ベンダー
• F・ホフマン=ラ・ロシュ
•ブリストルマイヤーズスクイブカンパニー
• メルク・アンド・カンパニー<> • グラクソ・スミスクライン
• ノバルティス
• アストラゼネカ
• ヤンセン・ファーマシューティカルズ・インク

その他の著名なベンダー
• アッビー<ブラ/> •アレクシオンファーマシューティカルズ
• アムジェン
• バイエル
• デンドレオン
• ダイナバックス
•イーライリリーと会社
• Elusys Therapeutics, Inc.
• ギリアド・サイエンシズ< /> • NBEセラピューティクス
• ファイザー・インク
• サノフィ<ブル/> •シーゲン株式会社
• テバファーマシューティカルズ

主な質問の回答:
1. 免疫療法薬市場はどのくらいの大きさですか?
2. 免疫療法薬市場における製品セグメンテーションとは何ですか?
3. 免疫療法薬業界の成長率が最も高い地域はどれですか?
4. 世界の免疫療法薬市場の最新動向は?
5. COVID-19が免疫療法薬市場に与える影響は?
6. 世界の免疫療法薬市場で著名なプレーヤーは誰ですか?
7. APACのがん免疫療法薬市場の主な貢献国はどこですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション : 地域別
4.3.2 市場セグメンテーション 製品別
4.3.3 市場セグメンテーション アプリケーション別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 次世代免疫療法の発売
8.2 成長触媒としてのCOVID-19
8.3 R&D活動への投資
8.4 合併・買収

9 市場成長イネーブラー
9.1 がんおよび自己免疫疾患の有病率
9.2 新規免疫療法薬の承認
9.3 自動車T細胞療法の採用急増

10 市場の制約
10.1 免疫療法の高価な性質
10.2 バイオマーカーによる個別化アプローチ
10.3 時間のかかる生産サイクル

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 地理的インサイト
11.2.2 アプリケーションインサイト
11.2.3 製品インサイト
11.3 免疫療法薬に対するCOVID-19の影響
11.4 ポーターのファイブフォース分析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2 サプライヤーの交渉権
11.4.3 買い手の交渉力
11.4.4 代替品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 モノクローナル抗体
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.4 免疫系モジュレーター
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.5 車の T-細胞療法< /> 12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測
12.6 その他
12.6.1 市場概要<> 12.6.2 市場規模及び予測

13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 がん
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.4 自己免疫性および炎症性疾患
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.5 その他
13.5.1 市場概要<> 13.5.2 市場規模及び予測

14 地理< /> 14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 地理的概要

15 北米< /> 15.1 市場概要<> 15.2 市場規模と予測
15.3 主要国< /> 15.3.1 米国:市場規模及び予測
15.3.2 カナダ: 市場規模及び予測

16 ヨーロッパ< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.3 主要国< /> 16.3.1 ドイツ: 市場規模及び予測
16.3.2 英国: 市場規模及び予測< /> 16.3.3 フランス: 市場規模及び予測
16.3.4 イタリア: 市場規模及び予測< /> 16.3.5 スペイン: 市場規模及び予測

17 アジア太平洋地域< /> 17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.3 主要国< /> 17.3.1 中国: 市場規模及び予測
17.3.2 インド: 市場規模及び予測
17.3.3 日本: 市場規模及び予測< /> 17.3.4 オーストラリア: 市場規模及び予測< /> 17.3.5 韓国: 市場規模及び予測

18 ラテンアメリカ
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予

18.3 主要国< /> 18.3.1 ブラジル: 市場規模及び予測
18.3.2 メキシコ: 市場規模及び予測
18.3.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測

19 中東・アフリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 主要国< /> 19.3.1 南アフリカ: 市場規模及び予測
19.3.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測
19.3.3 トルコ: 市場及び予測

20 競争環境
20.1 コンペティション概要
20.2 市場シェア分析<> 20.2.1 F. ホフマン=ラ・ロシュ AG
20.2.2 ブリストル・マイヤーズスクイブ
20.2.3 Merck & Co. Inc.
20.2.4 グラクソ・スミスクライン
20.2.5 ノバルティス
20.2.6 アストラゼネカ
20.2.7 ヤンセン・ファーマシューティカルズ

21 主な会社概要< /> 21.1 F・ホフマン=ラ・ロシュ
21.1.1 事業概要
21.1.2 製品の提供
21.1.3 主要な戦略
21.1.4 主な強み
21.1.5 主な機会
21.2 ブリストル・マイヤーズスクイブ・カンパニー
21.2.1 事業概要
21.2.2 製品提供
21.2.3 主要な戦略
21.2.4 主な強み
21.2.5 主な機会
21.3 メルク・アンド・カンパニー
21.3.1 事業概要
21.3.2 製品の提供
21.3.3 主要な戦略
21.3.4 主な強み
21.3.5 主な機会
21.4 グラクソ・スミスクライン
21.4.1 事業概要
21.4.2 製品提供
21.4.3 主要な戦略
21.4.4 主な強み
21.4.5 主な機会
21.5 ノバルティス
21.5.1 事業概要
21.5.2 製品の提供
21.5.3 主要な戦略
21.5.4 主な強み
21.5.5 主な機会
21.6 アストラゼネカ
21.6.1 事業概要
21.6.2 製品の提供
21.6.3 主要な戦略
21.6.4 主な強み
21.6.5 主な機会
21.7 ヤンセン・ファーマシューティカルズ・インク
21.7.1 事業概要
21.7.2 製品提供
21.7.3 主要な戦略
21.7.4 主な強み
21.7.5 主要な機会

22 その他の著名なベンダー< /> 22.1 アッビー< /> 22.1.1 事業概要
22.1.2 製品提供
22.2 アレクシオン・ファーマシューティカルズ
22.2.1 事業概要
22.2.2 製品提供
22.3 アムジェン
22.3.1 事業概要
22.3.2 製品提供
22.4 バイエル
22.4.1 事業概要
22.4.2 製品の提供
22.5 デンドレオン
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 製品の提供
22.6 ダイナバックス
22.6.1 事業概要
22.6.2 製品の提供
22.7 イーライリリー&カンパニー
22.7.1 事業概要
22.7.2 製品の提供
22.8 Elusys Therapeutics Inc.
22.8.1 事業概要
22.8.2 製品提供
22.9 ギリアド・サイエンシズ社
22.9.1 事業概要
22.9.2 製品提供
22.10 NBE治療薬
22.10.1 事業概要
22.11 ファイザー・インク
22.11.1 事業概要
22.11.2 製品の提供
22.12 サノフィ
22.12.1 事業概要<> 22.12.2 製品の提供
22.13 Seagen Inc.
22.13.1 事業概要
22.13.2 製品の提供
22.14 テバファーマシューティカルズ
22.14.1 事業概要
22.14.2 製品の提供

23 レポート概要
23.1 主なポイント< /> 23.2 戦略的提言

24 定量的要約
24.1 市場 (地域別<>) 24.2 市場 (製品別< />) 24.3 市場 (アプリケーション別
)
25 付録
25.1 略語

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