イメージング化学品市場:製品タイプ別(印刷インキ、画像現像)、用途(印刷・包装、医療診断、繊維加工)、地域別(北米、欧州、APAC、MEA、南米) - 2022年までの世界予測

出版日: Nov 2022

Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2023-2035
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

イメージング化学品市場分析

「イメージング化学品市場は、2017年から2022年にかけて6.3%のCAGRで成長すると予測されています」
イメージング化学品市場は、2017年の220.8億米ドルから2022年までに299.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは6.3%になると予測されています。印刷および包装、繊維加工、医療診断など、さまざまな用途にわたるイメージング化学品の需要の高まりは、世界中のイメージング化学品市場の成長を促進すると予想されます。従来の印刷方式からデジタル印刷への技術シフトにより、イメージング薬品市場が拡大することが期待されます。しかし、デジタル化と厳しい環境規制は、イメージング化学品市場を抑制する要因です。
「印刷インキは、2017年から2022年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
印刷インキセグメントは、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、包装印刷およびテキスタイル印刷アプリケーションの成長に起因する可能性があります。また、デジタル印刷技術の人気の高まりは、予測期間中に印刷インキの市場需要を高めると予想されます。
「印刷と包装は、2017年から2022年の間に最大のセグメントになると予想されています」
印刷&パッケージングは、2017年から2022年の間にイメージング化学品市場の最大のセグメントになると予想されています。このセグメントの成長は、食品および飲料、消費財、製造などのさまざまな業界で包装目的の印刷インキの需要が高まっていることに起因しています。
「アジア太平洋地域のイメージング化学品市場は、2017年から2022年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のイメージング化学品市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、印刷および包装、繊維加工、および医療診断アプリケーションの成長に起因する可能性があります。都市化の進展と人口の増加により、この地域におけるイメージング用化学品の需要も増加すると予想されます。
いくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定および検証するために、広範な一次インタビューが実施されました。
一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 – 50%、ティア 2 – 37%、ティア 3 – 13%
•指定:Cレベル - 47%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 23%
• 地域別:北米 – 33%、ヨーロッパ – 28%、アジア太平洋 – 22%、南米 – 11%、中東およびアフリカ – 6%
この市場調査レポートで紹介されている企業は、富士フイルム(日本)、イーストマン・コダック・カンパニー(米国)、Vivimed Labs(インド)、DICコーポレーション(日本)、フリント・グループ(ドイツ)、サカタ・インク(日本)、東洋インキSC(日本)、ジークヴェルク・ドラックファルベン(ドイツ)、T&Kトーカ(日本)です。

研究対象:
この調査レポートでは、イメージング化学品市場を製品タイプ、用途、地域に基づいて分類しています。これには、イメージング化学品市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会などの主要な要因に関する詳細情報が含まれています。主要企業の詳細な分析は、事業概要、提供される製品とサービス、および投資と拡大などの主要戦略、およびイメージング化学品市場での地位を強化するために採用された合併および買収に関する洞察を提供するために行われました
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
1. このレポートは、イメージング化学品市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの市場規模の最も近い近似値を提供します。

2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つことが期待されています。

3. このレポートは、利害関係者が市場における主要な競合他社を理解し、市場での競争力を強化するための洞察を得るのに役立つことも期待されています。競争環境のセクションには、さまざまな地域の主要な業界プレーヤーが含まれています。ランドスケープは、地理的プレゼンス、最近の戦略的開発、出願された特許、多数の従業員などのコンピテンシーパラメータに基づいてランク付けおよびグループ化された上位25社で構成されています

サンプル納品物ショーケース

イメージング化学品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次
Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2023-2035