アイスクリーム 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界のアイスクリーム市場は、予測期間(2019-2024)中に4.9%のCAGRで成長しています><。
- 収入の増加と甘い料理の需要の増加は、この市場の成長を牽引しています
- 一方、企業が思いついた新しい革新的なフレーバーは、市場の主要な推進力として機能します。また、プライベートラベルアイスクリームの安い価格は需要を高めています。
- 低品質のアイスクリームの売上は、プレミアムアイスクリームの嗜好が高まっているため、減少しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アイスクリームの市場調査は、衝動アイスクリーム、持ち帰り用アイスクリーム、職人のアイスクリームとして入手可能です。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店などに分かれています
<h3>主要市場動向</h3><br />
製品イノベーションがアイスクリーム市場を牽引< />
製品の革新は、アイスクリームを贅沢な製品にすることができます。添加される成分、食感、色、風味、包装、使用される技術、購入と消費の状況、これらすべてがプレミアム製品に貢献します。企業は市場にとどまるために製品を継続的に革新しています。子供たちはアイスクリームの主要な消費者であるため、企業は子供の興味に従って製品を生産しています。例えば、ユニリーバはタイとインドネシアでウォールのコルネットレインボーポップアイスクリームという製品を発売しました。それは上にポップキャンディーからなる最初のレインボーアイスクリームです。例えば、世界最大のソーシャルフードネットワークの1つであるTastyは、より多くの消費者を引き付けるために、バニラギャラクシーツイスト、ピーナッツバターSmores Smash、チョコレートキャラメルプレッツェルクランチ、ホワイトチョコレートラズベリー溶岩ケーキの4つの新しい限定オファーフレーバーを立ち上げました。
北米は世界のアイスクリーム産業にとって最大の市場である< / >
甘い料理への贅沢の増加とともに収入の増加は、この市場の成長を牽引しています。ユニリーバが世界市場を支配し、ネスレがそれに続く。低品質のアイスクリームの売上は、プレミアムアイスクリームに対する嗜好の高まりにより減少しています。企業が思いついた革新的なフレーバーは、この市場の主要な推進力として機能します。さらに、プライベートラベリングはアイスクリームの価格を下げ、それによって需要を増加させます。基本的なバラエティアイスクリームの売上は、プレミアムなものに取って代わって減少しています。現在、米国は手作りアイスクリームの導入により、市場の成熟度に比較的関連しているため、道をリードしています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のアイスクリーム市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場で最も活発な企業には、ユニリーバ、ネスレSA、ゼネラルミルズなどの主要企業が含まれます。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アイスクリーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)