「ヒドロゲル市場は、2017年から2022年にかけて6.04%のCAGRで成長すると予測されています」
ヒドロゲル市場は、2017年に114.3億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは6.04%で、2022年までに153.3億米ドルに達すると予測されています
「ヒドロゲル市場は、2017年から2022年にかけて6.04%のCAGRで成長すると予測されています」
ヒドロゲル市場は、2017年に114.3億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは6.04%で、2022年までに153.3億米ドルに達すると予測されています。個人の可処分所得の増加、人口の増加、衛生に対する意識の高まりは、アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの新興経済国におけるヒドロゲル市場の成長に寄与する要因です。しかし、ヒドロゲルの物理的および化学的特性の変化は、この市場の成長に対する抑制として作用している
「組成に基づいて、ポリアクリレートセグメントは2016年にヒドロゲル市場で最大のシェアを占めました」
ポリアクリレート組成物セグメントは、2016年にヒドロゲル市場をリードしました。このセグメントは、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。ポリアクリレートは、透明性、弾性、および水ロック能力などの重要な特性を有する最も一般的に使用されるヒドロゲルである。ポリアクリレートハイドロゲルは、紙オムツ、サニタリータオル、インフレータブル洪水土嚢、保護材、防水テープ、拡張玩具、植物用保水ジェルなど、さまざまな製品に広く使用されています.
「用途別では、パーソナルケア&衛生セグメントが2016年のヒドロゲル市場で最大のシェアを占めました」
アプリケーションに基づいて、ヒドロゲル市場は、創傷ケア、パーソナルケア&衛生、ドラッグデリバリー、農業、コンタクトレンズなどにセグメント化されています。パーソナルケア&衛生部門は、2016年にヒドロゲル市場をリードしました。アクリレートベースの高吸水性ヒドロゲルは、流体を吸収する能力のために、パーソナルケア製品に使用される。したがって、ヒドロゲルはパーソナルケア製品にますます利用されており、それによってパーソナルケアおよび衛生セグメントの成長に貢献しています.
「アジア太平洋地域のヒドロゲル市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域のヒドロゲル市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域のすべての国の中で、中国は2016年にヒドロゲルの最大の市場でした。インドのヒドロゲル市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。個人の可処分所得の増加は、パーソナルケア製品の需要の増加につながり、アジア太平洋地域のハイドロゲル市場の成長に貢献しています。さらに、特に中国、インドネシア、インドでの農業活動の増加は、この地域のヒドロゲル市場の成長を牽引するもう一つの重要な要素です
予備選挙の内訳
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
指定別:Cレベル - 48%、Dレベル- 31%、その他 -21%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 22%、アジア太平洋 - 20%、南米 - 15%、中東およびアフリカ - 18%
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. ジョンソン・エンド・ジョンソン(米国)
2. カーディナルヘルス(米国)
3. 3Mカンパニー(米国)
4. コロプラスト(デンマーク)
5.B. ブラウン・メルスンゲン(ドイツ)
6. ロイヤルDSM (オランダ)
7. スミス&ネフュー (イギリス)
8. ダウ・コーニング・コーポレーション(米国)
9. デルマ・サイエンス(米国)
10. パウル・ハルトマン(ドイツ)
研究目的:
この調査の主な目的は、原料の種類、組成、形態、用途、および地域に基づいてヒドロゲル市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、ヒドロゲル市場におけるM&A、拡張、新製品開発、研究開発活動などの競争的発展を分析しています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、ヒドロゲル市場をセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張、新製品の発売、パートナーシップが含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)