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油圧モーター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

油圧モーター 市場規模

世界の油圧モーター市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.5%以上のCAGRを目撃すると予想されています
調査対象となった市場の成長を牽引する主な要因には、主に卑金属と貴金属の消費の増加による建設業、農業部門、鉱業の成長などがあります

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油圧モーター 市場分析

世界の油圧モーター市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.5%以上のCAGRを目撃すると予想されています
調査対象となった市場の成長を牽引する主な要因には、主に卑金属と貴金属の消費の増加による建設業、農業部門、鉱業の成長などがあります。さらに、一貫した技術進歩は、製造業者に成長の機会を提供することが期待されています。しかし、電動化への焦点のシフトと、石油やガスなどの用途での電気モーターの採用、および少数の建設機械は、市場の成長を妨げると予想されます

2019年、タイプ別では、ピストンモーターセグメントが最大の市場シェアを占めました。用途別では、オフロード用途セグメントが最大のシェアを占め、オフロード用途セグメントでは建設機械サブセグメントが最大の市場シェアを占めました。地域別では、2019年にアジア太平洋地域が市場を支配し、39%以上のシェアを占め、北米とヨーロッパがそれに続きました.

市場を支配している主要企業には、イートン・コーポレーション、パーカー・ハニフィン・コーポレーション、ダンフォス、ボッシュ・レックスフォースAG、カワサキ・プレシジョン・マシナリー・コーポレーション、ポクレイン・ハイドロリックスなどがあります。上位4社の主要プレーヤーは、2018年に世界の油圧モーター市場のシェアの60%以上を占めています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ピストンモーターズは、市場を支配し、最速の成長率を目撃することが期待されています

ピストンモータは、最大450barの最大圧力で動作する高速および変位範囲を備えた油圧モータです。油圧ピストンモータは、高い動作圧力で非常に高い変位量を兼ね備えています。これらの要因により、主に高出力を必要とする動作のためのピストンモータの需要が高まっています。これらは、オフショアおよびオンショア操作のために、移動式および建設機械、ウインチ、船舶クレーン、およびあらゆる種類の頑丈な油圧機器を駆動するために使用されます.

ピストンモーターには、ラジアルピストンモーターとアキシャルピストンモーターの2種類があります

-ラジアルピストンモーターは、駆動シャフトに取り付けられたシリンダーバレルを備えています。彼らは非常に効率的です。しかし、これらのモータの製造に必要な精度が高いため、初期コストが大幅に高くなっています
-これらのモータは一般的に長寿命であり、比較的低いシャフト速度で高トルクを提供し、高効率とともに優れた低速動作を提供します.
- さらに、彼らは限られた高速能力を持っています。ラジアルピストンモーターの変位範囲は最大1000インチ.3 /回転
-それらは主にウインチ、クレーン、地面掘削装置、および掘削機のキャタピラードライブで使用されています.
-アキシャルピストンモーターは、出力軸を回転させるために、往復ピストン運動原理を使用します。しかし、その動きは軸方向です。その効率特性はラジアルピストンモータのものと似ており、長い動作寿命を有する。当初、これらのモーターは、ベーンや同等の馬力のギアモーターよりも高価でした.
- 彼らは優れた高速能力を持っています。ただし、動作速度の低さには限界があります
-アキシャルピストンモーターの変位範囲は最大65インチ.3 /回転
-これらのモーターは、建設、鉱業、農業機器に応用されています.

アジア太平洋地域は最大の市場となり、最も速い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、市場は中国が支配し、インドと日本がそれに続きました

中国では、掘削機などの建設機械の市場が予測期間中に強化されると予想されています。地方自治体のインフラプロジェクトへの政府支出は、ここ数ヶ月の建設機械の健全な販売の主な理由です。例えば、全国の都市は地下鉄やその他の都市交通システムを拡大しています。さらに、ホイールローダーの需要も国内で増加すると予想されます。同国はホイールローダーマシンの43%のシェアを占めている。同国のホイールローダーの需要を煽っている要因は、中国政府と官民パートナーシップ(PPP)モデルによるインフラ投資の急激な増加です。ホイールローダーの需要が高まるにつれて、国内の油圧モーターの需要も高まっています

インドはまだ発展途上経済であり、建設部門は国内で活況を呈している産業の1つであり、不動産およびインフラプロジェクトからの需要の増加により、成長を続けます。同国の不動産市場は、2020年までに1800億米ドルの市場規模に達すると予想されています。不動産セクターを牽引する主な要因のいくつかは、不動産セクターの規制改革、急速な都市化による安定した需要、世帯収入の増加、核家族数の増加です。さらに、インドの道路は世界で2番目に大きいです。車両と交通量の増加により、政府は今後数年間で道路をさらに延長することを計画しています

<h3>競争環境</h3><br />
イートン・コーポレーション、パーカー・ハニフィン・コーポレーション、ダンフォス、ボッシュ・レックスロスの4社は、2019年に世界の油圧モーターの60%近くを獲得し、市場を支配していました

- これらのプレーヤーは、CAT、コマツ、日立などの建設部門の大手企業や、農業部門のディア&カンパニー、CNHインダストリアルNV、クボタコーポレーションなどからの信頼性の高い油圧システムに対する巨大な需要をうまく活用しました

三菱重工業、エイダンリミテッド、江蘇省Hengyuan Hydraulic Co. Ltd.、およびその他の地域プレーヤーなどの企業は、他のカテゴリで考慮されています。これらのプレーヤーは、特殊モーターと高性能油圧機器に取り組むことで、地域の流通を超えて世界の油圧モーター市場にプレゼンスを拡大しようとしています。これらの企業はまた、顧客がカスタムアプリケーションに対応するためのカスタマイズサービスも提供してい

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

油圧モーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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