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油圧部品の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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油圧部品の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界の油圧部品市場は、予測された期間に驚異的な市場拡大を記録し、CAGRが最も高いと推定されています

市場概況

油圧部品の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界の油圧部品市場は、予測された期間に驚異的な市場拡大を記録し、CAGRが最も高いと推定されています。油圧プロセスは、液体燃料を使用して電力を伝達し、電気および機械システムよりも好まれる。アクチュエータ、バルブ、シリンダ、およびモータは、ウォーターピストン、車椅子リフト、車のブレーキシステム、ボートのラダー、航空機の翼フラップなどに使用される一般的な油圧コンポーネントの一部です。これらのコンポーネントは、制御とメンテナンスが容易で、入手しやすく、同じで、利用が簡単です。
世界の油圧部品市場は、建設業界における油圧機器の需要の高まりと鉱山機器での使用の増加により、今後数年間で驚異的な市場成長を目撃すると予想されています。建設現場での油圧機器の設置を後押しすることが期待される要件。油圧部品にはさまざまな機能と利点があり、いくつかの最終用途用途に適した選択肢となっています。しかし、油圧技術の製造における産業用モノのインターネット(IIoT)の急速な採用は、非常に重要になってきており、将来的に多くの新しい機会を生み出すことが期待されています。さらに、今日では、自動化と人工知能がほぼすべての業界で採用されており、人間の労力を最小限に抑え、製品やサービスの運用と効率を向上させるための近代化をもたらしています。さらに、これらのコンポーネントは火花を引き起こさないため、化学および鉱業での使用が安全です。したがって、機械の安全性と操作強化の要件は、調査期間中に世界の油圧部品市場の急増を促進すると推定されています.

市場セグメンテーション
世界の油圧部品市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、地域に分類されています。製品に基づいて、世界市場はモーター、ポンプ、バルブ、シリンダーなどにセグメント化されています。アプリケーションセグメントの面では、世界市場は産業とモバイルに分かれています。エンドユーザーのカテゴリに応じて、市場は建設、農業、マテリアルハンドリング、自動車、石油&ガス、その他に分類されます.

地域分析
世界の油圧部品市場は、地域別に北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米の5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域は、エレクトロニクスやその他の主要アプリケーションへの主要な市場プレーヤーの投資の増加により、予測期間中に世界の油圧部品の最大の市場に貢献しています。さらに、政府機関はインフラ開発に焦点を当てており、予測期間中にアジア太平洋地域の油圧部品市場の成長には大きな余地があります。しかし、インドや中国などの急速に発展している国々は、発展途上国よりも製造コストが低いため、予測期間中に世界の油圧部品をリードすると予想されています。
主要プレーヤー
世界の油圧部品市場の主要プレーヤーは、イートン・コーポレーション(米国)、パーカー・ハニフィン・コーポレーション(米国)、キャタピラー社(米国)、ボッシュ・レックスロスAG(ドイツ)、パコマGmbH(ドイツ)、ハイドリッヒ・インダストリーズ(デンマーク)、ウィプロ・エンタープライズ(インド)などです

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次
1 エグゼクティブサマリー 14
1.1 市場魅力度分析 <> 1.1.1 世界の油圧部品市場 製品別 17
1.1.2 世界の油圧部品市場 用途別 18
1.1.3 世界の油圧部品市場 エンドユーザー別 19
1.1.4 油圧部品の世界市場 地域別 20
2 市場紹介 21
2.1 定義 21
2.2 研究の範囲 21
2.3 研究目標 21
2.4 市場構造 <> 2.5 主な購入基準 22
3 研究方法論 23
3.1 研究プロセス 23
3.2 一次研究 24
3.3 二次調査 25
3.4 市場規模予測 26
3.5 予測モデル 27
3.6 前提条件のリスト 28
4 マーケットインサイト 29
5 市場ダイナミクス 32
5.1 はじめに 32
5.2 ドライバ 33
5.2.1 建設・航空業界からの需要増加 <> 5.2.2 マテリアルハンドリング機器での使用拡大 < /> 5.3 拘束 34
5.3.1 油圧システムのオイル漏れに関する懸念の高まり < > 5.4 機会 34
5.4.1 スマート油圧部品の開発への関心の高まり < /> 5.5 技術動向 < > 5.5.1 大型車両用電気油圧制御 35
5.5.2省エネ油圧システム 35
5.5.3 再生可能エネルギー用途向けハイブリッド作動システム 35
5.6 規制の枠組み 36
5.7 COVID-19の影響分析 36
5.7.1 油圧部品市場への影響 < /> 5.7.2 油圧部品のサプライチェーンへの影響 <> 5.7.2.1 主要原材料の価格変動 < /> 5.7.2.2 本番環境のシャットダウン <> 5.7.2.3 キャッシュフローの制約 <> 5.7.2.4 輸出入への影響 <> 6 市場要因分析 38
6.1 サプライチェーン分析 < > 6.1.1 デザインと開発 < /> 6.1.2 原材料及び部品供給 < > 6.1.3 製造及び組立 39
6.1.4 販売及び流通 < /> 6.1.5 エンドユース 39
6.2 ポーターのファイブフォースモデル40
6.2.1 新規参入者の脅威 <> 6.2.2 供給業者の交渉力 < /> 6.2.3 バイヤーの交渉力 < /> 6.2.4 代替品の脅威 41
6.2.5 ライバル関係の激しさ 41
7 油圧部品の世界市場、製品別 42
7.1 概要 42
7.2 ポンプ 43
7.3モーター43
7.4 バルブ 43
7.5 シリンダー 43
7.6 その他 44
8 油圧部品の世界市場、用途別 45
8.1 概要 45
8.2 モバイル 46
8.3 産業 46
9 油圧部品の世界市場 (最終用途別) 47
9.1 概要 47
9.2 建設 48
9.3 農業 48
9.4 マテリアルハンドリング 48
9.5 自動車 49
9.6 オイル & ガス 49
9.7 その他 49
10 油圧部品の世界市場、地域別 50
10.1 概要 50
10.2 北米 51
10.2.1 US 53
10.2.2 カナダ 54
10.2.3 メキシコ 56
10.3 ヨーロッパ 58
10.3.1 ドイツ 60
10.3.2 英国 61
10.3.3 フランス 62
10.3.4 イタリア 64
10.3.5 スペイン 65
10.3.6 その他のヨーロッパ 67
10.4 アジア太平洋地域 69
10.4.1 中国 70
10.4.2 インド 72
10.4.3 日本 74
10.4.4 韓国 75
10.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 76
10.5 中東・アフリカ 78
10.5.1 サウジアラビア 80
10.5.2 南アフリカ < /> 10.5.3 アラブ首長国連邦 84
10.5.4 その他の中東・アフリカ地域 < /> 10.6 南米 88
10.6.1 ブラジル 89
10.6.2 アルゼンチン 91
10
.6.3 その他の南米 93
11 競争環境 95
11.1 競合製品の概要 95
11.2 競争力のあるベンチマーキング 96
11.3 市場シェア分析 97
11.4 主な開発と成長戦略 <77>BR 11.4.1 新製品の発売/製品の機能強化 < 97>BR / 11.4.2 買収と拡張 99
11.4.3 パートナーシップ及び協定 99
12 会社概要 100
12.1 ウェーバー ハイドロリック GMBH 100
12.1.1 会社概要 100
12.1.2 提供される製品/ソリューション/サービス 100
12.1.3 主な開発 100
12.1.4 主要戦略 100
12.2 ボッシュレックスロスAG 101
12.2.1 会社概要 <> 12.2.2 財務概要 <> 12.2.3 提供される製品/ソリューション/サービス 103
12.2.4 主な開発 <> 12.2.5 スワット分析 < /> 12.2.6 主要戦略 104
12.3 イートンコーポレーション PLC 105
12.3.1 会社概要 <> 12.3.2 財務概要 <> 12.3.3 提供される製品/ソリューション/サービス 107
12.3.4 主な開発 <> 12.3.5 スワット分析 108
12.3.6 主要戦略 108
12.4 パコマGMBH 109
12.4.1 会社概要 <> 12.4.2 提供される製品 109
12.4.3 主要戦略 <> 12.5 ハイドラック産業 <> 12.5.1 会社概要 <> 12.5.2 提供される製品/ソリューション/サービス 110
12.5.3 主要戦略 110
12.6 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 111
12.6.1 会社概要 <> 12.6.2 財務概要 <> 12.6.3 提供される製品 113
12.6.4 主な進展 <> 12.6.5 スワット分析 114
12.6.6 主要戦略 114
12.7 キャタピラー INC 115
12.7.1 会社概要 115
12.7.2 財務概要 <> 12.7.3 提供される製品 117
12.7.4 主な開発 <> 12.7.5 SWOT 分析 118
12.7.6 主要戦略 <> 12.8 ヌルミ油圧 119
12.8.1 提供される製品/ソリューション/サービス 119
12.8.2 主要戦略 <> 12.9 リゴン・インダストリーズ LLC 120
12.9.1 会社概要 <> 12.9.2 提供される製品/ソリューション/サービス 120
12.9.3 主要戦略 120
12.10 ENERPAC TOOL GROUP CORP 121
12.10.1 会社概要 121
12.10.2 財務概要 <> 12.10.3 提供される製品/ソリューション/サービス 123
12.10.4 主な開発 <> 12.10.5 スワット分析 124
12.10.6 主要戦略 124
12.11 KYBコーポレーション 125
12.11.1 会社概要 125
12.11.2 財務概要 <> 12.11.3 提供される製品/ソリューション/サービス 127
12.11.4 主な進展 127
12.11.5 スワット分析 < /> 12.11.6 主要戦略 128
12.12 張江油圧 129
12.12.1 会社概要 129
12.12.2 提供される製品/ソリューション/サービス 129
12.12.3 主要戦略 129
12.13 WIPROエンタープライズプライベートリミテッド130
12.13.1 会社概要 130
12.13.2 財務概要 <> 12.13.3 提供される製品/ソリューション/サービス 132
12.13.4 主な進展 <> 12.13.5 スワット分析 < /> 12.13.6 主要戦略 133
12.14 DYパワーコーポレーション134
12.14.1 会社概要 134
12.14.2 財務概要 <> 12.14.3 提供される製品/ソリューション/サービス 136
12.14.4 スワット分析 < /> 12.14.5 主要戦略 136
12.15 ASO H&P 137
12.15.1 会社概要 137
12.15.2 提供される製品/ソリューション/サービス 137
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