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ハイブリッドシステム市場:システム別(アイドリングストップ、回生ブレーキ、EVドライブ、eBoost)、コンポーネント(バッテリー、DC/DCコンバータ、DC/ACインバーター、eMotor)、バッテリー(リチウムイオン、鉛酸、ニッケル水素)、車両(マイルドハイブリッド、HEV、PHEV、EV)別 - 2022年までの世界予測

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ハイブリッドシステム 市場規模

「今後の規制におけるフリートレベルの排出ガス制限の要件は、世界中のハイブリッド車および電気自動車の需要を押し上げており、それがハイブリッドシステムの需要を刺激しています」
ハイブリッドシステム市場は、2017年から2022年にかけて10.79%のCAGRで成長し、2022年までに409.9億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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ハイブリッドシステム 市場分析

「今後の規制におけるフリートレベルの排出ガス制限の要件は、世界中のハイブリッド車および電気自動車の需要を押し上げており、それがハイブリッドシステムの需要を刺激しています」
ハイブリッドシステム市場は、2017年から2022年にかけて10.79%のCAGRで成長し、2022年までに409.9億米ドルの市場規模に達すると予測されています。燃料価格の上昇と排出ガス基準を規制する法律の厳格化により、世界中のハイブリッド車と電気自動車の需要が高まっています。バッテリー駆動車のコストが高いため、OEMはICE車のハイブリダイゼーション機能の強化に注力しています。そのため、マイクロハイブリッド車やマイルドハイブリッド車の需要が高まっています。有害な排出ガスの削減に加えて、これらの車両は燃費を大幅に改善します。例えば、カナダ天然資源省(NRCan)によると、アイドリングストップ機能を備えたマイクロハイブリッドは、アイドリングストップ機能のないICE車両と比較して、燃料消費量を2〜5%削減します。一方、「マイルドハイブリッド」と呼ばれる48Vアーキテクチャの車両は、燃料消費量を8〜15%削減するのに役立ちます。高電圧で動作するフルハイブリッド車は燃料消費量を20〜50%削減し、プラグインハイブリッド車は燃料消費量を40〜80%削減します。市場の成長は、OEMやティア1企業が取り組む必要があるハイブリッド技術の標準化の欠如によって抑制されています。
「マイルドハイブリッドセグメントはハイブリッドシステム市場で最も急成長している車両セグメント」
自動車メーカーは、従来型車をフルハイブリッド車やプラグインハイブリッド車に転換するコストが非常に高いため、マイルドハイブリッド車の製造に向けて動き始めています。さらに、プラグインハイブリッド車や電気自動車のバッテリー充電インフラストラクチャを構築するコストも高くなっています。ハイブリッド車またはプラグインハイブリッド車の利点のほとんどは、48Vマイルドハイブリッド車によって数分の一のコストで達成することができます。
「リチウムイオンは世界最大の電池市場を構成」
リチウムイオン電池タイプは、これらの電池が高い出力対重量比、優れた高温性能、高いエネルギー効率、および低い自己放電を有するため、今日の電気自動車市場で最も好ましい電池タイプである。リチウムイオン電池のほとんどのコンポーネントはリサイクル可能です。前述の利点のために、今日のプラグインハイブリッド電気自動車とフル電気自動車のほとんどは、バッテリーのコストが高いにもかかわらず、リチウムイオン電池を使用しています。このように、リチウムイオン電池タイプの市場は世界最大です。
「アジア太平洋地域は最大のハイブリッドシステム市場」
アジア太平洋地域は、中国や日本などの国々での電気自動車の販売増加により、最大のハイブリッドシステム市場であると推定されています。中国と日本の自動車販売は、2016年の49万台と109万台から、2022年にはそれぞれ217万台、210万台に増加する見込み。中国政府のガソリン車・ディーゼル車生産・販売終了のスケジュール策定に向けた動きと、2020年末までに電気自動車販売の市場シェアを総販売台数の50%とする日本政府の「次世代自動車戦略2010」は、 アジア太平洋地域における電気自動車の市場を拡大することが期待されています。したがって、ハイブリッドシステムの市場も、この地域での電気自動車の増加に伴い増加すると見込まれています

予備選挙の内訳
この調査には、ハイブリッドシステムコンポーネントサプライヤーからハイブリッドシステムサプライヤーやOEMまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別: OEM - 33%、ティア1 - 55%、ティア2 (バッテリーメーカー) - 17%
指定によって:Dレベル - 17%、Cレベル - 50%、およびその他(製品スペシャリスト)-33%
 地域別:ヨーロッパ -17%、アジア太平洋 -33%、北米 - 50%
このレポートでは、ボッシュ(ドイツ)、デンソー(日本)、ZF(ドイツ)、ヴァレオ(フランス)など、ハイブリッドシステム市場の主要企業の詳細なプロファイルを提供しています。日立オートモーティブ(日本)、デルファイ(英国)、GKN(英国)、シェフラー(米国)、ジョンソンコントロールズ(米国)、インフィニオン(ドイツ)、マグナ(カナダ)

研究対象:
このレポートでは、さまざまな業種や地域にわたるハイブリッドシステム市場を分析しています。ハイブリッドシステム市場の市場規模と今後の成長可能性を、地域別、部品別、システム別、電池タイプ別、車種別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、ハイブリッドシステム市場の収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ハイブリッドシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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