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保湿剤市場:タイプ別(糖アルコール、グリセロール、アルファヒドロキシ酸・多糖類、グリコール)、用途別(食品・飲料、口腔・パーソナルケア、医薬品、動物飼料)、供給源(合成、天然)、地域別 - 2022年までの世界予測

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保湿剤 市場分析

「保湿剤市場はCAGR7.0%で成長すると予測
保湿剤市場はここ数年で急速な成長を遂げており、価値の面で2017年から7.0%のCAGRで2022年までに262.7億米ドルに達すると予測されています。保湿剤市場は、さまざまな最終用途産業からの需要の増加、消費者のライフスタイルの変化、ベーカリー&菓子製品の消費の増加、低カロリーで健康的な食品および飲料製品に対する消費者需要の増加によって牽引されています。糖アルコールやグリコールなどの保湿剤に対する厳しい規制と国際品質基準は、市場の成長を抑制しています。
「糖アルコールセグメントが保湿剤市場を支配した」
2016年、糖アルコールセグメントは、価値の面で保湿剤市場で最大のシェアを占めました。糖アルコールセグメントは、保湿剤としての栄養プロファイルの向上と、ベーカリー&菓子製品、果物&野菜、フルーツ&ベジタブルジュース、オーラル&パーソナルケア製品、医薬品、タバコ、プラスチック、皮なめし工場などの主要な最終用途用途における主要な用途での支配的な使用により、市場を支配しました
「ヨーロッパが保湿剤市場を支配した」
欧州地域は、2016年に価値の面で最大の市場シェアを占めました。砂糖ベースの製品の消費による健康問題の増加と、この地域での購買力平価の上昇は、食品および飲料、経口およびパーソナルケア製品、医薬品などの用途における保湿剤の需要を牽引しています
ヨーロッパは主要な消費地域の1つです。これらの保湿剤の入手可能性と手頃な価格、および保湿剤の機能と用途に関する意識の高まりは、この市場の成長を牽引します。しかし、市場は緩やかな速度で成長すると予想されています
この市場の主な推進力の1つは、経済状況の改善により、この地域の口腔および化粧品およびパーソナルケア産業における保湿剤の幅広い用途です。ヨーロッパは、規制により糖アルコールを生産する企業にとって重要な市場の1つであり続けています。ヨーロッパで事業を展開している主要企業には、Roquette Frères S.A.(フランス)、Sudzucker AG(ドイツ)、Tereos Starch & Sweeteners(フランス)などがあります><。 予備選挙の解散:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 25%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 50%
•指定による:D - レベル - 17%、コンサルタント - 33%、その他* - 50%
• 地域別: ヨーロッパ – 40%、アジア太平洋 – 40%、北米 – 20%、
*その他には、業界団体
保湿剤市場の主要プレーヤーは、カーギル(米国)、ダウケミカルカンパニー(米国)、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)、E.I.デュポンドヌムールアンドカンパニー(米国)、ロッケットフレール(フランス)、イングレディオンインコーポレイテッド(米国)、BASF自体(ドイツ)、ブレンタグAG(ドイツ)、バレンツ(オランダ)、アシュランドグローバルホールディングス(米国)です。 Batory Foods (米国) Corbion (オランダ).
研究対象:
保湿剤市場は、供給源、種類、用途、地域に基づいてセグメント化されています。ソースセグメントは、合成と天然に分かれています。アプリケーション部門は、食品および飲料、口腔およびパーソナルケア製品、動物飼料、および医薬品にセグメント化されています。タイプセグメントは、糖アルコール、グリセロール、αヒドロキシ酸および多糖類、グリコール、およびその他(メタリン酸ナトリウム、乳酸ナトリウム、ポリデキストロース、トリアセチン、PCAナトリウム、およびパンテノール)に分けられる。地域セグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)に分かれています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、競合リーダーシップマッピング、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
•添加剤市場への特定の参照と保湿剤市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用している主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•保湿剤産業が繁栄している主要地域/国の洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

保湿剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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