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HUDヘルメットの世界市場:コネクティビティ、コンポーネント、ディスプレイ、アウターシェル素材、テクノロジー、エンドユーザー(レーシングプロフェッショナル、パーソナルユース)、機能(ナビゲーション、コミュニケーション、パフォーマンスモニタリング)、電源、地域別 - 2030年までの世界予測

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HUDヘルメットの世界 市場規模

「オートバイライダーの安全性に対する懸念の高まりと道路交通規制の改善は、HUDヘルメット市場の需要を刺激すると予想される重要な要素です」
世界のHUDヘルメット市場規模は、2022年に1億2900万米ドルと予測され、予測期間中のCAGRは30.0%で、2030年までに10億4700万米ドルに達すると予想されています

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HUDヘルメットの世界 市場分析

「オートバイライダーの安全性に対する懸念の高まりと道路交通規制の改善は、HUDヘルメット市場の需要を刺激すると予想される重要な要素です」
世界のHUDヘルメット市場規模は、2022年に1億2900万米ドルと予測され、予測期間中のCAGRは30.0%で、2030年までに10億4700万米ドルに達すると予想されています。高級バイクの世界的な販売増加とオートバイ愛好家による先進技術の採用の増加は、世界のHUDヘルメット市場を牽引する重要な要素です
「連結接続は、接続タイプ別に、HUDヘルメット市場の最大のセグメントです」
連結接続は、HUDヘルメット市場の接続タイプ別で最大のセグメントになると予測されています。テザリング接続の市場優位性は、コネクテッドカーの増加傾向と、ナビゲーションや通信を含むHUD機能のパフォーマンスの向上に起因する可能性があります
「ハードウェアコンポーネントは、コンポーネントタイプ別に、HUDヘルメット市場の最大のセグメントになると予想されています」
HUDヘルメットのハードウェアコンポーネントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。HUDヘルメットには、オートバイライダーの安全性を向上させるために高品質のハードウェアが必要です。レーダー、カメラセンサー、超音波などのセンサーを使用すると、HUDヘルメットのコストが大幅に増加する可能性があります。したがって、ハードウェアは、コンポーネントタイプ別に、HUDヘルメット市場の最大のセグメントになると予想されています
「欧州はHUDヘルメット市場で最大の収益を生み出す地域になる」
欧州は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています。高級オートバイの販売の増加、レース文化、インフラの整備、道路交通規制の改善などの要因が、この地域のHUDヘルメット市場の成長に貢献しています。シューベルトGmbH、リーブ、ノーランコミュニケーションシステムなどのHUDヘルメット市場における主要プレーヤーの存在も、ヨーロッパのHUDヘルメット市場の成長に貢献しています。

この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別: ティア 1 – 52%、ティア 2 – 15%、OEM – 33%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 30%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 35%、ヨーロッパ – 28%、アジアオセアニア – 25%、RoW – 12%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 NUVIZ Inc. (米国)
 デジレンズ株式会社(米国)
 スカリーテクノロジーズ(米国)
 レイエド(ニュージーランド)
 バイクシステムズ(イギリス)
 ジャパンディスプレイ株式会社(JDI)(日本)
 ジャービッシュ社(台湾)
 BMW モトラード (ドイツ)
 株式会社ショエイ(日本)
 テキサス・インスツルメンツ(米国)

研究範囲< /> HUDヘルメット市場は、コンポーネントタイプ(ハードウェアおよびソフトウェアコンポーネント)、接続タイプ(テザリングおよび組み込みシステム)、テクノロジー(従来型およびAR HUD)、外殻材料(炭素繊維、ケブラー、プラスチックおよびガラス繊維)、エンドユーザー(レースプロフェッショナルおよび個人使用)、ディスプレイタイプ(OLED、LCOS、LCDおよびLED)、機能(通信、ナビゲーション、およびパフォーマンスモニタリング)、 電源の種類 (充電式バッテリ、太陽電池電源、および車両バッテリ駆動)、および地域 (ヨーロッパ、北米、アジア オセアニア、その他の地域)。市場は、価値(百万米ドル)と数量(000台)で予測されています.
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、HUDヘルメット市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報で、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

HUDヘルメットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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