世界のホームショッピング市場は、予測期間(2020-2025)に6.56%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 急速なデジタル化と、Amazon.com、オットーグループなどの電子商取引サイトを通じたオンラインショッピングの高い採用は、市場を牽引する重要な要素です
さらに、技術の進歩、物流の改善、安全な決済システム、インターネットとモバイルアクセスの増加、利便性に対する消費者の需要が相まって、家庭用品の購入が増加しています
主な市場動向
顧客の利便性に対する需要の高まり
電子商取引とモバイルコマースはますます市場シェアを獲得しており、ソーシャルメディアプラットフォームやスマートデバイスなどのさらなる販売チャネルが既存のポートフォリオを成長させるにつれて、この変化は続くと予想されます。さらに、主な推進要因は手間のかからない便利なエクスペリエンスであり、非接触型決済は英国、オーストラリア、カナダ、シンガポールなどの国々で堅調に採用されています。例えば、英国では、非接触取引の数が2016年に大幅な増加に達し、それによって成長率が増加したことが示されています
北米が市場を支配する
世界のホームショッピング市場は、北米がそれに続いてヨーロッパによって非常に支配されています。アジア太平洋地域は最も急成長している地域であり、さまざまな国からの輸入が多数あります。2017年、アジアの消費者の平均輸入は21%ですが、国によって大きく異なります。インドネシア、日本、インドなどのアジア諸国は、それぞれ2017年に大幅な輸入額を記録しました。中国は他国(アジア諸国を除く)からの輸入の4分の1以上を占めている。米国のホームショッピング市場は、アクセサリー、書籍、音楽に支配されています。一方、アジア太平洋地域は、パーソナルケアおよび化粧品セグメントにおいて、世界のホームショッピング市場で最大のシェアを占めています。タオバオ、アリババ、アマゾンなどのプレーヤーは、アジア太平洋地域のreg
で中国とインドで過半数のシェアを占めています
競争環境
世界のホームショッピング市場は、電子商取引およびモバイルショッピングセグメントにおける Amazon.com、eBayなどの優位性により、適度に細分化されています。幅広い流通ネットワーク、短納期サービス、幅広いグローバルリーチにより、Amazon.com は世界のホームショッピング市場の他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得することができました。ホームショッピング市場の主要プレーヤーのいくつかは、グローバルに Amazon.com、Inc.、ショップLC、ジュエリーチャンネルリミテッド - VGLグループオブカンパニーズ、フリップカートなどを含みます
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)