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高速道路運転支援市場:車両タイプ別(PC、BEV、HEV、PHEV、FCEV)、コンポーネント(レーダー、カメラ、超音波センサー、ソフトウェアモジュール)、自動運転レベル(レベル2、レベル3、上記)、機能(ACC、LKA、LCA、CAA)、地域別 - 2027年までの世界予測

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高速道路運転支援 市場規模

「半自動運転車の普及拡大は、世界の高速道路運転支援市場の成長の重要な要素です」
高速道路の運転支援市場は、予測期間中のCAGRが23.9%で、2019年の推定19億米ドルから2027年までに107億米ドルに達すると予測されています

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高速道路運転支援 市場分析

「半自動運転車の普及拡大は、世界の高速道路運転支援市場の成長の重要な要素です」
高速道路の運転支援市場は、予測期間中のCAGRが23.9%で、2019年の推定19億米ドルから2027年までに107億米ドルに達すると予測されています。テスラ、BMW、アウディ、ボルボ、日産、マセラティなどのすべてのプレミアム自動車メーカーは、ハイエンド車にハイウェイドライビングアシスト機能を備えています。
ラグジュアリーセグメントは主に米国、英国、ドイツで販売されており、これらのOEMは多くのハイエンドモデルでこの機能を提供しています。しかし、発展途上国における情報技術の欠如、通信インフラは、今後数年間の市場成長を制限するでしょう
「運転のしやすさと安全性とセキュリティに対する需要の高まりは、予測期間中にレベル3以上の車両で高速道路運転支援市場を牽引すると予想されます」
レベル3以上のセグメントは、最も急成長している市場になると予想されています。レベル3以上は、ボッシュ、ZF、コンチネンタルなどのティア1企業がレベル3機能のハイウェイアシストシステムを開発し、2021年までに発売することを約束しているため、2021年までに市場に導入される予定です。システムがレベル3を導入し、上記のセグメントは、予測期間中に値によって最も高いCAGRで成長すると予想されます.
ソフトウェアモジュールセグメントは、高速道路運転支援市場内で最高のCAGR率で成長すると予想されています
車載ソフトウェア市場は急速に成長しており、コネクテッド&自動運転車技術の牽引力を得て、車載組込みソフトウェアはイノベーションの重要な分野となっています。自動車のソフトウェアモジュールは、先進運転支援機能に対する需要の増加や、車両の安全性と排出ガス基準に重点を置いた政府の義務化などの要因により進化しています。ソフトウェアアプリケーションの主な重点分野は自動化技術です
このソフトウェアモジュールは、アダプティブクルーズコントロール、死角検知、車線維持支援、車線変更支援、自動緊急ブレーキ、衝突回避システムなどの機能間の入出力関係を確立する。高速道路運転支援メーカーにソフトウェアプラットフォームを提供するさまざまな企業は、Nvidia、Aptiv、Mobileye、Veoneer、Intelなどです
「北米市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されている」
北米のハイウェイドライビングアシスト市場は、最大かつ最も急成長している市場と推定されています。北米、米国、カナダ、メキシコ。中でも、米国とカナダは経済的に強く、生活水準が高く、可処分所得があり、高速道路の運転支援などのハイエンド機能の需要につながっています。米国とカナダにおけるインフラの可用性は、そのような自動運転車のテストと開発のために世界のOEMとティア1を引き付け、また、政府の支援政策は、彼らが路上で車両をテストするのを助けます。これらの国々では、人々は高い生活水準と可処分所得を持っているので、彼らは高速道路の運転支援システムのような安全性と快適性にもっと費やしたいと考えています。アウディ、BMW、テスラ、ボルボ、アキュラ、日産、キャデラック、ポルシェなどのグローバルOEMは、これらの国々でプレミアムミッドカーとラグジュアリーカーでこれらの機能を提供しています
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 40%、ティア II - 42%、ティア OEM - 18%
•指定:Cレベル - 57%、Dレベル - 29%、その他 - 14%
• 地域別:北米 - 39%、ヨーロッパ - 31%、アジア太平洋 - 25%、その他の地域 - 5%

高速道路走行支援市場は、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)、マグナ(カナダ)、コンチネンタル(ドイツ)、ヴァレオ(フランス)などの大手メーカーで構成されています。
研究対象:
この調査では、高速道路運転支援市場をセグメント化し、乗用車(ミッド&ラグジュアリーセグメント)、EVタイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、自律レベル(レベル2およびレベル3以上)、機能(アダプティブクルーズコントロール、車線維持支援、車線変更支援、衝突回避支援)、コンポーネント(カメラ、レーダー、超音波センサー、ソフトウェアモジュール、ナビゲーション)に基づいて市場規模を予測しています。 地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW)。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、高速道路運転支援市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

高速道路運転支援 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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