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電気自動車用ハイパワーチャージャー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

電気自動車用ハイパワーチャージャー 市場規模

電気自動車市場向けの高出力充電器は、2020-2025.
の予測期間中に30%以上のCAGRを記録すると推定されています
- 電気自動車は、2012年以来、世界中のさまざまな政府と牽引力を得ており、自動車メーカーに電気自動車の製造を奨励しています

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電気自動車用ハイパワーチャージャー 市場分析

電気自動車市場向けの高出力充電器は、2020-2025.
の予測期間中に30%以上のCAGRを記録すると推定されています
- 電気自動車は、2012年以来、世界中のさまざまな政府と牽引力を得ており、自動車メーカーに電気自動車の製造を奨励しています。電気自動車用の高出力充電器の需要は、今後数年間で増加すると予想されます。欧州やアジア太平洋地域など、さまざまな地域の政府が高出力電気バスの発売を計画しています。さらに、電気自動車の充電インフラは、潜在的な市場と新興市場における電気自動車の販売の増加、EV充電ステーションの拡大、急速充電の傾向を選択する住宅および商業エンドユーザーからの需要など、いくつかの要因により牽引力を得ています。さらに、自動車の電動化傾向の高まりに対応するためにポートフォリオを多様化している非再生可能エネルギー大手の投資と買収活動は、今後数年間で市場の成長を牽引する可能性が高い
・電気自動車の採用・販売面での伸び、政府による電気自動車の採用促進に向けた厳しい安全基準の厳格化、高出力性能で製造された電気自動車への先進技術(ハイパワー技術)の導入は、今後数年間で電気自動車用ハイパワー充電器市場の成長につながると見込まれる
- 高速充電器製造におけるクラウドコンピューティングプラットフォームによって制御されるRFID技術による電子決済方法の展開などの技術的進歩は、今後数年間で市場に成長機会を提供するでしょう

主な市場動向

350kW以上のパワータイプセグメントは、ハイペースで成長すると予測

現在、350kW以上のパワータイプセグメントは、すべてのセグメントの中で最も高いシェアを占めています。超高速充電ステーションの立ち上げに関する多数のプロジェクトの発表と、世界中の公共充電インフラの開発に向けた投資の増加は、350kW充電器の成長率が速い主な要因です。2018年、イオニティはドイツ、フランス、英国、ノルウェー、スウェーデンにまたがる100の高出力充電サイトを建設するための技術パートナーとしてTritiumを選択しました。中国は、CCS規格とCHAdeMO規格の両方を追い越すと予想されるGB/T規格を、それぞれ350kWと400kWにアップグレードし、新しいGB/T規格の最大充電量は900kWとする計画です。Tritiumが開発した電気自動車(EV)充電ステーションは、平均して最大6つのユーザーユニットを備え、それぞれが現代のEVの急速充電のために350kWの電力を供給することができるため、わずか5分でEVに150 kmの走行距離があります。したがって、このセグメントへの関心の高まりは、推定される高いCAGR.

欧州は最も高い成長率を予想

電気自動車用高出力充電器市場では、予測期間中に欧州地域の成長がさらに進むと予想されます。ヨーロッパでは、電気自動車の数が増えています。電気自動車の売上増加は、高速道路沿いや道路脇にDC急速充電ステーションの存在感が高まっているためです。DC急速充電ステーションは、125 Kwテスラスーパーチャージャーネットワークによって導かれています。さらに、ドイツにおけるDC急速充電器の数の増加は、国内市場の成長につながります。一方、2018年の英国でのプラグインハイブリッドカーとピュア電気自動車の登録台数は、それぞれ59911台、販売台数は15474台でした。幅広い電動モデルが利用可能であることは、英国のEV市場の好調な成長のための重要な指標の1つです。フランスは欧州の電気自動車販売において主要市場の1つであり、2018年の電気自動車の販売台数は52597台を記録しています。このうち、39158台が全電気自動車として登録され、残りは2018年のプラグインハイブリッド電気自動車の販売を占めました。したがって、このような開発は、欧州地域の電気自動車市場向けの高出力充電器の成長を促進する可能性が高い

競争環境

電気自動車用の高出力充電器市場は細分化されており、さまざまなプレーヤーが市場に存在します。ABB Ltdは、市場をリードするプレーヤーです。市場の他のプレーヤーには、Ev-Box BV、IES Synergy、Garo AB、XCharge Inc.、Tesla Inc.などがあり、市場の30%以上を占めています。企業の様々な取り組みにより、市場でのプレゼンス強化につながっています。たとえば、2018年、ABB Ltdはエジプトに最初のDC急速充電器Terra 53マルチスタンダードDC充電ステーション(50 KW)を設置したと発表しました。さらに、2018年、テスラモーターズオランダBVとトルコのメーカー、ゲルサン・エレクトリック・ティカレット・ヴェ・サナイASは、電気自動車充電ステーションの生産と設置のための可能な商業的取引を評価するための一方的な秘密保持契約に署名しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車用ハイパワーチャージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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