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高性能トラック市場:タイプ別(ピックアップ、M&HDV)、出力(250~400、401~550、>550馬力)、用途別(ダンピング、流通、冷蔵、コンテナ、タンカー、RMC)、燃料タイプ、トランスミッションタイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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高性能トラック 市場規模

「電力出力の向上とそれを支えるための大幅なインフラ成長に対する需要の高まりは、高性能トラック市場の需要を刺激すると予測されています」
高性能トラック市場は、2017年に180万台と推定され、2025年までに250万台に達し、予測期間中に4.06%のCAGRで成長すると予測されています

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高性能トラック 市場分析

「電力出力の向上とそれを支えるための大幅なインフラ成長に対する需要の高まりは、高性能トラック市場の需要を刺激すると予測されています」
高性能トラック市場は、2017年に180万台と推定され、2025年までに250万台に達し、予測期間中に4.06%のCAGRで成長すると予測されています。厳格さの高まりは、大型および小型車の排出ガス基準における高性能トラックのエンジンおよび排気技術の進歩に影響を与えます。メーカーは、エンジンの軽量化により燃費向上と出力向上を実現する技術を採用している。また、モノの需要と供給は効率的な物流に大きく依存しており、確立された道路インフラも必要です。効率的な物流業務には、高いエンジン出力を備えた中型および大型車両が必要であり、これが高性能トラック市場の需要を牽引しています。
「LNGトラック市場は、高性能トラック市場で最も速い成長を目撃すると推定されています」
世界中で排出ガス基準の厳格化が進むにつれて、エンジンメーカーは低排出ガス代替燃料エンジンの開発を余儀なくされています。例えば、カミンズやキャタピラーなどの大手エンジンメーカーは、天然ガストラック用のエンジンを開発しています。米国と欧州の政府は、より多くのCNGおよびLNG給油所の配備に焦点を当てており、代替燃料駆動の商用車の使用を促進しています。例えば、欧州代替燃料観測所(EAFO)によると、LNGステーションは2008年から2015年の間にヨーロッパで大幅に増加しました。欧州のLNG燃料ステーションの総数は、2008年に33282カ所で、2008年から2015年にかけて20.32%増加しました。また、LNGにより、輸送業者はより小さなスペースでトラックにより多くの燃料を貯蔵できるため、LNG駆動トラックの需要は長期的な用途で大幅に増加しています。
「出力250~400馬力のエンジン市場は、高性能トラック市場で最大のシェアを占めると推定されている」
流通、廃棄物管理などの剛性の高い用途向けの大容量トラックの需要の高まりは、高性能の250〜400馬力トラック市場を牽引しています。出力範囲が250~400馬力の高性能トラックは、貨物積載量が高くない都市配電でより有用です。組織化された物流部門の成長により、ヨーロッパと北米での流通目的のための硬質トラックの需要が高まっています。同様に、ウォルマート(米国)やテスコ(英国)などの大規模な組織化された小売業者は、中国やインドなどの新興国での機会を模索し、地元の市場リーダーの助けを借りて店舗をオープンしたり、購入ハブを作成したりしています。組織化された小売市場が成長するにつれて、流通トラックの需要も増加しています。この硬質配電トラックの需要の高まりにより、出力250~400馬力の高性能トラックの市場が拡大すると見込まれ<> 「アジア・オセアニア:高性能トラック市場最大の地域」
アジアオセアニアは、高性能トラック市場を支配すると推定されています。力強い経済成長、活況を呈する物流およびサプライチェーン部門、厳しい排出基準などの要因が、高性能トラック市場におけるアジアオセアニアの成長の原因となっています。同様に、効率的な道路接続を構築するために、インドや中国などの国々はインフラ施設に多額の投資を行っています。例えば、インド政府は、サガル・マラ・プロジェクト、バーラト・マラ・プロジェクト、ラシュトリヤ・ラジマルグ・ジラ・サンジョヨクタ・パリヨジナ・プロジェクト、チャルダム・ハイウェイ・プロジェクトなど、さまざまなインフラ・プロジェクトを立ち上げている
中国は、BAIC、FAW、CNHTC、DAYUN Group、BeiBen Truckなどの主要な中型および大型OEMの存在により、アジアオセアニアの高性能トラック市場で最大のシェアを占めています。また、中国は2017年に約50%を生産した中・大型トラックの数が最も多い。中国環境保護部(MEP)が定めた厳しい排出基準により、中国の自動車メーカー各社は、後処理装置の開発、エンジン技術、技術向上などに注力している。これらすべての要因が、近い将来のアジア・オセアニアの高性能トラック市場の成長に影響を与えます

予備選挙の内訳
この調査には、自動車OEMからティアIサプライヤーまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別:OEM(65%、ティアI(20%)、ティアII(15%)
 指定別:Cレベル-40%、Dレベル-35%、その他**-25%
 地域別:アジア・オセアニア(35%)、欧州(35%)、北米(20%)、RoW(10%)

注: *その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**Tier Iはエンジン、トランスミッションサプライヤー、Tier IIは自動車部品および材料サプライヤー
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません.

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ボルボ(スウェーデン)
 ダイムラー(ドイツ)
 スカニア(スウェーデン)
 パックカー (米国)< />  マン (ドイツ)
 フォード (米国)< />  GMC (米国)< />  FCA (イギリス)< />  日産(日本)
 トヨタ(日本)
 アリソン(米国)
 ZF (ドイツ)
 カミンズ(米国)
 イートン (アイルランド)
 アメリカンアクスル (米国)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる高性能トラック市場の全体像を示しています。高性能トラック市場の市場規模と将来の成長可能性を、用途別、出力、燃料種別、車種別、トランスミッション別、地域別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、SWOT分析、競争環境、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する各国の高性能トラックに関する包括的な情報を提供します。このレポートは、冷蔵、ダンピング、タンカー、コンテナ、RMC、特殊アプリケーションなどを含むアプリケーションセグメントをカバーしています
 市場開発:このレポートは、さまざまな高性能トラックの動向に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、各国のさまざまな高性能トラックアプリケーションの市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、新興技術、国ごとの排出基準、最近の動向、および世界の高性能トラック市場への投資に関する包括的な情報を提供します。
 競争環境:このレポートは、OEM(中型および大型トラックおよびピックアップトラック)、およびTier-1企業を含むサプライチェーンプレーヤーの最近の動向の詳細な評価を提供します><。  追加のカスタマイズ: このレポートでは、地域レベルの電力出力 (250 ~ 400 hp、401 ~ 550 hp、>550 hp) ごとのアプリケーション セグメント、国レベルの燃料タイプ (CNG、LNG、ディーゼル) セグメントなど、クライアントの要求に応じて追加のカスタマイズが提供されます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

高性能トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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