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高性能タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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高性能タイヤ 市場規模

高性能タイヤ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

高性能タイヤの売上高は、高性能および超高性能タイヤ市場の主要な原動力として機能するさまざまな種類の自動車レース競技の増加により、長年にわたって大幅に増加しています

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高性能タイヤ 市場分析

高性能タイヤ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

高性能タイヤの売上高は、高性能および超高性能タイヤ市場の主要な原動力として機能するさまざまな種類の自動車レース競技の増加により、長年にわたって大幅に増加しています。世界中の様々なタイプの自動車レースの人気が高まっていることは、市場の成長をかなり後押しするのに役立っています。競争の激しい自動車レースは、当初、フォーミュラワン、NASCAR、バイクレースなどの人気カーレースシリーズに焦点を当てており、多くのスポンサーシップやプロモーション活動を引き付けました。しかし、長年にわたり、レース競技会は、SUV、ダートバイク、モンスタートラック、ソーラーカー、スプリントカー、ツーリングカーなど、さまざまなエンジンサイズの車両で、さまざまな種類のレースの増加を目の当たりにしてきました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
交換/アフターマーケットタイヤの需要の高まり

高性能タイヤ市場の置き換えは、世界中のタイヤメーカーにとって大きなチャンスです

- ベンダーは、特に高性能および超高性能タイヤセグメントの収益性の高いアフターマーケットを活用するために、ブランドとしての認知度を高めるためにマーケティングに投資しています.
- 彼らはまた、自社製品をウェブサイトで公開し、オンライン販売で利用可能な高性能タイヤのポートフォリオを強化することにも投資しています.

アフターマーケットにおける高性能タイヤの需要は、主に、非常に高速で性能を発揮するために必要とされる、より柔らかいゴムタイヤのより速い摩耗に起因しています

典型的なレース選手権(最大の貫通力を持つ)では、チームは通常、トラックの長さ、アスファルト、コンクリートなどの表面タイプ、およびトラックの種類(ショートトラック、スピードウェイ、スーパースピードウェイ、またはロードコース)に応じて、9〜14セットのタイヤを使用します.

- レース選手権の場合、アフターマーケットでのレーシングタイヤの需要は平均16〜34台の範囲です.
-そのため、アフターマーケットにおける高性能タイヤの需要はOEMセグメント

ブランドロイヤリティはOEMや車両チームオーナーによって発揮され、彼らは自社の車のタイヤを当初の装着と同じブランドに置き換えています.

●その結果、タイヤメーカーはOEMや車両チームオーナーとの契約獲得に大きく努めてきた
- これらの契約は、流通費と広告費を節約するため、タイヤ製造会社にとって重要かつ魅力的です.

これらすべての要因に照らして、高性能交換用タイヤの市場は予測期間中に成長すると予想されています

欧州市場、急速なペースで成長

英国、ドイツ、フランスなどの西欧諸国は、高性能タイヤ市場への貢献に大きな役割を果たしました。フェラーリ、ダイムラー、BMW、フォルクスワーゲングループ、ルノーなどの西ヨーロッパのメーカーは、ヨーロッパ全土で開催される自動車レースイベントに頻繁に参加して、自社製品のテストとプロモーションを行っています。これにより、OEMによるレーシングタイヤの需要が高まっています。この地域はまた、主にフランス、イタリア、スペイン、英国などの国々で、多くの自動車レースのホストとなっています。自動車レース市場の増加により、レーシングタイヤの需要が高まると予想されています

タイヤ製造の生産基準の向上、持続可能なイノベーション、および同国に拠点を置く優れた技術ノウハウは、予測期間中の供給側のダイナミクスにおいて、ドイツが主要な高性能タイヤ製造拠点として浮上する地位を引き続き強化すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
高性能タイヤ市場は、多数の国際的および少数の地域プレーヤーの存在によって特徴付けられ、競争の激しい市場環境をもたらしています。市場をリードする企業には、ミシュラン、ブリヂストン、横浜ゴム、ハンコックタイヤ&テクノロジー、コンチネンタルAG、ピレリ&C.SpA.

マーケットリーダーは、さまざまな国の特定の製品に対応する多くの子会社と提携しています。特に横浜とピレリは、包括的なサプライチェーンを構築するために、F1ルールの改正に従って生産拠点を設立し、新しいタイヤを製造することで、市場浸透率を高めようとしています。ブリヂストンとミシュランは、自動車用タイヤセグメントの製品ポートフォリオを拡大するためにカナダに巨額の投資を行った

最終市場からの高性能、高効率、安全なハンドリングタイヤの需要は、予測期間中に市場をより競争力と効果的にダイナミックにすると予想されます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

高性能タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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