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高性能ICエンジン車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

高性能ICエンジン車 市場規模

高性能ICエンジン市場は、予測期間(2020-2025)に約3.9%のCAGRを記録すると予想されています.

-世界で約3億8000万台の大型車と12億台の小型車(LDV)がICエンジンで走行

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高性能ICエンジン車 市場分析

高性能ICエンジン市場は、予測期間(2020-2025)に約3.9%のCAGRを記録すると予想されています.

-世界で約3億8000万台の大型車と12億台の小型車(LDV)がICエンジンで走行。2019年、燃料油の1日の需要は110億リットルを超えました。しかし、ICエンジンに代わるものや石油ベースの液体燃料に代わるものはすべて、依然として迅速な採用に対する非常に大きな障壁に直面しており、高性能ICエンジン市場のプラスの成長を示しています
- 世界のICエンジン市場の主な成長は、可処分所得レベルの上昇と自己駆動車への所有権に起因しています。アジア太平洋地域では、ICエンジンが最も大幅に増加する見込み
●それにもかかわらず、ICエンジン技術にも進歩が見られます。汚染物質レベルは過去数十年と比較して1000倍に低下しています。さらに、電気自動車はバッテリーで駆動され、かなりのコスト、重量、およびその他の制限があり、世界のエネルギー供給の参入を満たすために風力や太陽光などの再生可能エネルギー源だけで燃料を供給することはできません

主な市場動向

石油への依存は、高性能ICエンジンの需要を牽引する

世界の内燃(IC)エンジンの約25%が化石燃料で作動し、世界の温室効果ガス(GHG)排出量の10%を占めています。自動車の場合、世界の自動車の90%が内燃機関で走行しています。最近の排出ガススキャンダルにより、ICエンジンの評判は大きな打撃を受けています。今日、多くの政府は、燃料消費量とGHG排出量を削減するために、車両のICエンジンを電気駆動に置き換える計画を提案しています

市場はさまざまな理由で引き続き好調ですが、特に中国やインドなどの発展途上国では、手頃な価格のエネルギーは依然として不可欠な側面です。今日でさえ、化石の燃焼は唯一の信頼できるエネルギー源でした。大規模な交通ネットワークとインフラは、主にICエンジンに基づいており、それを完全に交換するには莫大な費用がかかります。EVは、比較的高い価格で高度に洗練された充電インフラを必要としており、多くの国が現在のシナリオでは調達できない

ICエンジンの効率・性能領域における技術開発は、高性能ICエンジンの製品需要も高めます。高性能ICエンジンは炭素排出量が少なく、均質充電圧縮着火(HCCI)などのいくつかの燃焼モードを提供し、高性能ICエンジンの成長をさらにエスカレートさせます

アジア太平洋地域は依然として最大の市場< />
アジア太平洋地域では、インド経済の上昇と所得水準の上昇、特に中流階級の消費者の間での所得水準の上昇が自動車市場の成長を牽引します。これにより、ICエンジン業界にとっても市場機会が改善されます。インドは自動車用ICエンジンの最大級メーカーで、生産価格は世界でも有数です。自動車販売の着実な増加に伴い、インドは市場の成長を牽引すると見込まれています。今日、中国のような支配的な市場では自動車販売が減速すると予想されていますが、中国政府は自動車の販売を増やすために多くの措置を課しています.

インドのICエンジンメーカーは、インド政府から100%FDIを受けました。同国での自動車生産の増加とバーラトステージVI(BS-VI)規格により、高性能ICエンジンの需要が高まっています。興味深いことに、自動車用ICエンジン関連製品のGSTも削減されました。このような要因は、インドにおけるICエンジンの成長に寄与するでしょう

モビリティの未来は、消費者の好みに応じて、ミックス電気自動車、ハイブリッド電気自動車、およびその他の従来の車両として特徴付けられますが。それにもかかわらず、内燃機関は、強力な電動パワートレイン構成であっても、発電または車両自体に電力を供給するための中心的な役割を果たすでしょう。その結果、購入コストと運用コストを大幅に増加させることなく、ICエンジンの熱効率を向上させることに大きな関心が寄せられています

競争環境

高性能ICエンジン車市場は、ホンダ、トヨタ、フォルクスワーゲン、ヒュンダイ、ゼネラルモーターズなどの既存のプレーヤーと統合され、最も重要なシェアを保持しています。競合他社の企業よりも優位に立つためには、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています。たとえば、
のように、
VWは2019年に世界最大のICエンジンメーカーの1つとなり、2018年には1000万台以上を出荷した。これは、最適な使用法のために比較的小さなエンジンでより一般的に知られています。VWは、2019年型VW Golfに、低出力の1.4Lエンジンを採用し、安定した出力を確保するICエンジンの改良も踏まえている

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

高性能ICエンジン車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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