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大型トラック市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

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大型トラック 市場規模

大型トラック市場は、2020年に1,904億7,000万米ドルと評価され、2026年までに2,805億4,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021<2026年)に約7.34%の>/b<CAGR>/b<を記録し>ています

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大型トラック 市場分析

大型トラック市場は、2020年に1,904億7,000万米ドルと評価され、2026年までに2,805億4,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021<2026年)に約7.34%の>/b<CAGR>/b<を記録し>ています。
ヘビーデューティ市場は、COVID-19パンデミックのために輸送業界が完全に閉鎖され、貨物および生産会社が商品をある場所から別の場所に移すための新たな課題を生み出しているため、予測期間(2021-2026)に名目上の成長を目撃すると予想されます。コロナウイルス(COVID-19)の発生は、貿易制限のためにサプライチェーンが混乱し、世界中の政府によって課されたロックダウンのために消費が減少したため、2020年の大型車市場に対する大規模な抑制として機能しました

しかし、相手先商標製品製造会社(OEM)が多額の投資を市場に投入して生産を再開しようとしているため、市場は予測期間中に成長すると予想されています

その他の要因としては、重量や強力なサスペンションシステムを扱うためのより高い積載能力を備えた強力な車両に対する需要の高まり、低燃費トラックの必要性の高まり、カーボンフットプリントに関連する厳しい法律や規制、市場の成長を促進すると予想される排出量 durin g 予測期間。例えば、米国国道交通安全局は、ディーゼル、天然ガス、代替燃料で駆動する大型トラックエンジンの燃費に関する新しい基準を設定しました

アジア太平洋地域の国々は、世界最速の経済成長率を示しています。アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国などの国々での建設活動を拡大し、世界の建設業界を牽引する主要な市場になると予想されています。北米は、フレイトライナー、ケンワース、インターナショナル、ピータービルト、ボルボ、マックなどの大手メーカーの存在により、大型トラック市場で大幅な成長を記録するでしょう。同地域での貨物需要の急増

</b>主要市場動向</b><br/>
ハイブリッドトラックと電動大型トラックの需要が増加

ハイブリッド電気セグメントの高い市場成長は、政府によって確立された厳しい排出基準によって推進されます。欧州委員会(EC)はまた、燃料消費量とCO2排出量を決定するための新しいソフトウェアソリューションを開発しています.

北米と欧州でのこれらの政策変更に対応して、市場プレーヤーはハイブリッド電気および完全電動大型トラックの新モデルを導入しています。例えば、2019年10月、ボルボはボルボFLとボルボFEエレクトリックの2つの新モデルの電気トラックを発表しました。これらのモデルは、多くの進行中の建設プロジェクトを持つ都市の大気質に有意かつ肯定的な影響を与えることが期待されています

鉱業や電子商取引などの企業は、顧客の期限を守るという日々の課題に直面しており、これらの企業間の競争により、早期配達は市場での良好な地位を維持するための最先端の戦略となっています。原材料の早期納入と短期納入の需要の急速な増加により、大型車市場は驚異的な成長を遂げており、予測期間中に大幅な成長が見込まれています

アジア太平洋地域は市場全体に大きく影響

アジア太平洋地域における大型トラック産業の推定期間にわたる拡大は、製品売上の増加と、この地域における評判の高いプレーヤーの巨大な存在感によるものです。これとは別に、低賃金で労働力が容易に利用でき、低コストで豊富な原材料にアクセスできることは、建設および自動車部門を舵取りし、アジア太平洋地域に巨大な製品浸透をもたらすでしょう。タイ、中国、インド、マレーシア、インドネシアなどの国々は、推定期間にわたって地域市場の収益に大きく貢献すると予測されています

製造活動の増加や道路インフラの改善などの要因が、アジア太平洋地域の大型トラック市場の需要を牽引しています。地理的には、中国は他のさまざまな地域の中で、世界の大型トラック販売をリードしています。中国の工業化の速いペースは、大型トラック市場の生産と販売を刺激しています。中国で進行中の巨大プロジェクトでは、中国のある地域から別の地域に移転するために多くの機械や材料が必要です。天黄平水力発電プロジェクト、南北水上輸送プロジェクト、北京空港などのプロジェクトは、多数の大型トラックを配備する多くのプロジェクトの一部です

インドの大型トラック市場も、人口増加と政府のイニシアチブの高まりにより、強い速度で成長しています。インドは野心的なスマートシティプロジェクトと経済特区と国家投資・製造区の開発に巨額の資金を投資している

</b>競争環境</b><br />
大型トラック市場は、地域の主要プレーヤーと新しいプレーヤーの両方を収容し、平等な機会を提供するため、市場は断片化も統合もされていません。大型トラックメーカーは、消費者の需要の高まりに応えるため、高品質な製品をタイムリーに納品するための効果的なサプライヤー関係の構築に取り組んでいます。たとえば、
のように、
-2019年3月、ナビスターは大型トラック市場のトラックメーカーと海外ディーラーをつなぐ新たな「ダイヤモンドパートナープログラム」を開始し、設置作業の効率化を目的としたメリットを提供。これは、同社がトラックディーラーとの関係を強化するのに役立った
-Daimlerはコンシューマー・エレクトロニクス・ショー2019で、自動運転トラックの開発に5億7,000万ドル以上を投資すると発表した
- 2018年12月、PACCAR Inc.(米国)はサプライヤーパフォーマンスマネジメント(SPM)プログラムの下でトップパフォーマンスのサプライヤーを表彰し、他のサプライヤーがより高品質の製品を提供することを奨励しました

市場を席巻している主要企業には、ボルボ・トラックス、ダイムラー・トラックス、いすゞ自動車、PACCAR、タタ・モーターズ、第一汽車集団公司などがある

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

大型トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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