大型トラック市場は、2020年に1,904億7,000万米ドルと評価され、2026年までに2,805億4,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021<2026年)に約7.34%の>/b<CAGR>/b<を記録し>ています
大型トラック市場は、2020年に1,904億7,000万米ドルと評価され、2026年までに2,805億4,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021<2026年)に約7.34%の>/b<CAGR>/b<を記録し>ています。
ヘビーデューティ市場は、COVID-19パンデミックのために輸送業界が完全に閉鎖され、貨物および生産会社が商品をある場所から別の場所に移すための新たな課題を生み出しているため、予測期間(2021-2026)に名目上の成長を目撃すると予想されます。コロナウイルス(COVID-19)の発生は、貿易制限のためにサプライチェーンが混乱し、世界中の政府によって課されたロックダウンのために消費が減少したため、2020年の大型車市場に対する大規模な抑制として機能しました
しかし、相手先商標製品製造会社(OEM)が多額の投資を市場に投入して生産を再開しようとしているため、市場は予測期間中に成長すると予想されています
その他の要因としては、重量や強力なサスペンションシステムを扱うためのより高い積載能力を備えた強力な車両に対する需要の高まり、低燃費トラックの必要性の高まり、カーボンフットプリントに関連する厳しい法律や規制、市場の成長を促進すると予想される排出量 durin g 予測期間。例えば、米国国道交通安全局は、ディーゼル、天然ガス、代替燃料で駆動する大型トラックエンジンの燃費に関する新しい基準を設定しました
アジア太平洋地域の国々は、世界最速の経済成長率を示しています。アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国などの国々での建設活動を拡大し、世界の建設業界を牽引する主要な市場になると予想されています。北米は、フレイトライナー、ケンワース、インターナショナル、ピータービルト、ボルボ、マックなどの大手メーカーの存在により、大型トラック市場で大幅な成長を記録するでしょう。同地域での貨物需要の急増
</b>主要市場動向</b><br/>
ハイブリッドトラックと電動大型トラックの需要が増加
ハイブリッド電気セグメントの高い市場成長は、政府によって確立された厳しい排出基準によって推進されます。欧州委員会(EC)はまた、燃料消費量とCO2排出量を決定するための新しいソフトウェアソリューションを開発しています.
北米と欧州でのこれらの政策変更に対応して、市場プレーヤーはハイブリッド電気および完全電動大型トラックの新モデルを導入しています。例えば、2019年10月、ボルボはボルボFLとボルボFEエレクトリックの2つの新モデルの電気トラックを発表しました。これらのモデルは、多くの進行中の建設プロジェクトを持つ都市の大気質に有意かつ肯定的な影響を与えることが期待されています
鉱業や電子商取引などの企業は、顧客の期限を守るという日々の課題に直面しており、これらの企業間の競争により、早期配達は市場での良好な地位を維持するための最先端の戦略となっています。原材料の早期納入と短期納入の需要の急速な増加により、大型車市場は驚異的な成長を遂げており、予測期間中に大幅な成長が見込まれています
アジア太平洋地域は市場全体に大きく影響
アジア太平洋地域における大型トラック産業の推定期間にわたる拡大は、製品売上の増加と、この地域における評判の高いプレーヤーの巨大な存在感によるものです。これとは別に、低賃金で労働力が容易に利用でき、低コストで豊富な原材料にアクセスできることは、建設および自動車部門を舵取りし、アジア太平洋地域に巨大な製品浸透をもたらすでしょう。タイ、中国、インド、マレーシア、インドネシアなどの国々は、推定期間にわたって地域市場の収益に大きく貢献すると予測されています
製造活動の増加や道路インフラの改善などの要因が、アジア太平洋地域の大型トラック市場の需要を牽引しています。地理的には、中国は他のさまざまな地域の中で、世界の大型トラック販売をリードしています。中国の工業化の速いペースは、大型トラック市場の生産と販売を刺激しています。中国で進行中の巨大プロジェクトでは、中国のある地域から別の地域に移転するために多くの機械や材料が必要です。天黄平水力発電プロジェクト、南北水上輸送プロジェクト、北京空港などのプロジェクトは、多数の大型トラックを配備する多くのプロジェクトの一部です
インドの大型トラック市場も、人口増加と政府のイニシアチブの高まりにより、強い速度で成長しています。インドは野心的なスマートシティプロジェクトと経済特区と国家投資・製造区の開発に巨額の資金を投資している
</b>競争環境</b><br />
大型トラック市場は、地域の主要プレーヤーと新しいプレーヤーの両方を収容し、平等な機会を提供するため、市場は断片化も統合もされていません。大型トラックメーカーは、消費者の需要の高まりに応えるため、高品質な製品をタイムリーに納品するための効果的なサプライヤー関係の構築に取り組んでいます。たとえば、
のように、
-2019年3月、ナビスターは大型トラック市場のトラックメーカーと海外ディーラーをつなぐ新たな「ダイヤモンドパートナープログラム」を開始し、設置作業の効率化を目的としたメリットを提供。これは、同社がトラックディーラーとの関係を強化するのに役立った
-Daimlerはコンシューマー・エレクトロニクス・ショー2019で、自動運転トラックの開発に5億7,000万ドル以上を投資すると発表した
- 2018年12月、PACCAR Inc.(米国)はサプライヤーパフォーマンスマネジメント(SPM)プログラムの下でトップパフォーマンスのサプライヤーを表彰し、他のサプライヤーがより高品質の製品を提供することを奨励しました
市場を席巻している主要企業には、ボルボ・トラックス、ダイムラー・トラックス、いすゞ自動車、PACCAR、タタ・モーターズ、第一汽車集団公司などがある
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)