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ヘルスケアファブリック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ヘルスケアファブリック 市場規模

ヘルスケアファブリックの市場は、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予想されています

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ヘルスケアファブリック 市場分析

ヘルスケアファブリックの市場は、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予想されています。ヘルスケア用途におけるセルロース繊維の使用の増加は、調査した市場の需要を牽引する主要な要因である。しかし、消費者の意識の欠如が市場を阻害する可能性が高い

- アジア太平洋地域は大きなシェアで市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると推定されています.
- 不織布セグメントは、発展途上国でのアプリケーションベースの成長により市場を支配しました.

主な市場動向

不織布 リーディングセグメント

-不織布は、その柔らかさ、強度、快適性、伸縮性、コスト、および液体の高い吸収能力のために、ヘルスケア業界で主に好まれています.
- 衛生に対する消費者の意識の高まりとヘルスケアファブリックの品質向上は、予測期間中にヘルスケア製品の成長を促進すると予想されます.
- 医療業界でのその用途の増加につながった不織布の他の特性のいくつかは、以下が含まれます:
- 薬剤耐性菌、ウイルス性疾患、血液媒介性疾患の拡散リスクを軽減する能力.
-医療仕様と要件に応じて調整する能力.
- 環境にやさしい性質を持ち、環境に害を及ぼすことなく使い捨てである.
- ポリエステルとポリプロピレンの不織布は、不織布の主要なタイプの一部です。ポリエステル不織布はニードルパンチによって製造されています.
- これらの生地は、良好なヒートセット性、優れた弾性、高い湿潤強度、および良好なドレープ特性を有する。これらの生地はまた、湿潤条件下でもその物理的特性を保持し、湿度変化に対して耐性がある。彼らは医療/外科用ガウン、マスク、およびドレープで使用されています.
- アジア太平洋地域の医療施設への投資の増加は、近い将来のPET不織布の成長を牽引しています.

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域では、インド、中国などの国々で女性の衛生製品の採用が増加しているため、予測期間中に衛生製品の大幅な増加が見込まれています
- インドでは、BCH(インド不織布産業協会)によると、生理用ナプキンの市場浸透率は2014年から大幅に増加しました.
さらに、中国の繊維産業は活況を呈しており、投資の増加と第13次5カ年計画からの政府の支援があります。同国の繊維・アパレルメーカーは、痛みを伴う産業再編を経験している
巨大な生産能力を持つ同国は依然として世界最大の衣料品輸出国であるが、国内での供給過剰、高い人件費、世界的な保護主義の高まりはすべて競争力を侵食している
- このシナリオは、生地を生産し、したがって、研究された市場のためのより多くの機会を作成する上でプラスの要因である可能性が高いです.

競争環境

調査対象の市場は細分化されており、市場で大きなシェアを握っている企業はありません。市場の主要プレーヤーには、Knoll Inc.、Kimberly-Clark Worldwide Inc.、Designtex、Maharamなどがあります。大多数のプレーヤーはバリューチェーン全体でフォワード統合されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ヘルスケアファブリック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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