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ヘッドライト制御モジュール市場:技術別(ハロゲン、LED、キセノン)、用途(オン/オフ、ベンディング/コーナリング、ハイビームアシスト、ヘッドライトレベリング)、車種別、乗用車セグメント別、地域別 - 2027年までの世界予測

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ヘッドライト制御モジュール 市場規模

「可処分所得の増加と高級車とSUVの販売増加により、ヘッドライトコントロールモジュール市場の成長を牽引」
ヘッドライト制御モジュール市場は、予測期間中に4.3%のCAGRで、2019年の36億米ドルから2027年には50億米ドルに成長すると予測されています

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ヘッドライト制御モジュール 市場分析

「可処分所得の増加と高級車とSUVの販売増加により、ヘッドライトコントロールモジュール市場の成長を牽引」
ヘッドライト制御モジュール市場は、予測期間中に4.3%のCAGRで、2019年の36億米ドルから2027年には50億米ドルに成長すると予測されています。ヘッドライトコントロールモジュールは、優れた機能として、通常、プレミアム車やSUVに搭載されています。これらの自動車の販売台数の増加は、市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、消費者は、特に夜間や視界の悪い気象条件において、道路の視認性の向上など、ヘッドライト制御モジュールの利点についてより認識しています。さらに、電動車、半自動運転車、自動運転車の販売台数の増加は、今後数年間で市場の成長のための新たな機会を開くと予想されています
「乗用車セグメントは予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されている」
ヘッドライト制御モジュールは、顧客がアダプティブヘッドライトの利点を認識し、投資する準備ができている乗用車に主に使用されています。さらに、この車両セグメントに対応する技術の進歩と、これらのモジュールに対する消費者の迅速な適応性が相まって、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
「SUV-C車セグメントで使用されるヘッドライト制御モジュールは、世界市場をリードすると期待されています」
SUV-Cは、これらの車両が通常、不整地や天候を走行するため、ヘッドライトコントロールモジュールの最大の購入者でした。したがって、消費者は、より良い視認性を提供し、その結果、ドライバーと同乗者の安全性を高めるため、これらのモジュールに喜んで投資します。さらに、近年のSUV-Cの販売増加がヘッドライトコントロールモジュールの販売を牽引しており、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。
「ヘッドライトのレベリングとベンディング/コーナリング機能は、最も急成長しているセグメントになると予想されています」
技術の進歩と効率的なヘッドライトに対する需要の高まりは、自動車用ライトの成長をもたらしました。レベリングおよび曲げ/コーナリングヘッドライト制御モジュールは、その使いやすさと曲がる前に道路や道を効果的に強調表示するため、過去数年間で絶大な人気を集めています。これは、急旋回や高高度での曲がり角に特に便利です。安全性に対する消費者の意識の高まりにより、ヘッドライト制御モジュール市場の成長が牽引されました
アジア太平洋地域はヘッドライトコントロールモジュールの最大の市場であり、北米
がそれに続きます アジア太平洋地域では、ここ数年、特に中国やインドなどの新興国で、新車販売台数の大幅な増加が見られます。消費者の高い可処分所得と、特に車両における先進技術の迅速な採用は、ヘッドライト制御モジュールの需要を牽引すると予想されます。以下は、ヘッドライト制御モジュールの市場を牽引するいくつかの主な理由です:
・インドにおけるSUVセグメントの生産台数は、2016年の65万台から2018年には97万台に増加し、近い将来も成長が続く見込み
• 中国におけるラグジュアリーセグメント(DおよびE)の生産台数は、2016年の250万台から2018年には340万台に増加
・また、高級SUVセグメント(SUV C、SUV D)の生産は、2016年の231万台から2018年は281万台に増加<> •Haval H4、Tiggo 8、BMW X3、SWM X7などは、2018年に中国でアダプティブライトを使用して生産されたいくつかのモデルでした
LEDアダプティブヘッドライトの提供を開始した米国の多くの新モデルは、キャデラックXT4、ホンダインサイト、ホンダパスポート、オペルアンペラ-e、BMW X7などです。さらに、アダプティブハロゲン技術を提供し始めたモデルには、ホールデンアカディア、フォードレンジャー、スバルアセントなどがあります。
ヘッドライト制御モジュール市場は、少数のグローバルプレーヤーによって統合され、支配されています。市場の主要プレーヤーは、ヘラ(ドイツ)、ヴァレオ(フランス)、コンチネンタル(ドイツ)、デンソー(日本)、ヒュンダイモービス(韓国)、アプティブ(アイルランド)、オスラム(ドイツ)、マグネティックマレリ(イタリア)、ZKW(オーストリア)、ルネサス(日本)、リアコーポレーション(米国)、小糸(日本)、NXP(オランダ)、ケボダ(中国)、キーテック(スロバキア)
 会社タイプ別: ティア I - 20%、ティア II - 40%、ティア III- 40%
 指定別:Cレベル - 20%、ディレクターレベル - 20%、その他 - 60%
 地域別:アジア太平洋地域 - 50%、ヨーロッパ - 20%、北米 - 20%、RoW - 10%

注1:ティア1、ティア2、ティア3の企業は、市場シェア、製品ポートフォリオ、地域およびグローバルプレゼンスに基づいて分類されます。ティア1:10億米ドル以上の収益。ティア2:5億100万米ドルから9億9900万米ドルの収益。ティア3:1億100万米ドルから5億米ドルの収益。
注2:その他、デザインエンジニア、エクステリア照明デザイナーなど

この調査には、ヘッドライト制御モジュール市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> ヘッドライト制御モジュール市場は、技術別(ハロゲン、LED、キセノン)、機能別(オン/オフ機能、ベンディング/カーブライト、コーナリングライト、ハイビームアシスト、ヘッドライトレベリング)、車種別(乗用車および小型商用車)、乗用車セグメント(セグメントA、B、C、D、E、&F、SUVセグメントA、B、C、およびSUVセグメントA、B、C、およびヘッドライトレベリング)によってセグメント化されています。 D、&E、MPV)、地域別 - アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、タイ)、ヨーロッパ (フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、スペイン、英国)、北米 (カナダ、メキシコ、米国)、RoW (ブラジル、南アフリカ)

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 市場規模、製品タイプ技術別:このレポートでは、ヘッドライト技術(ハロゲン、LED、キセノン)別に、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
 機能別市場規模:このレポートは、ヘッドライト制御モジュールの機能(オン/オフ機能、ベンディング/カーブライト、コーナリングライト、ハイビームアシスト、ヘッドライトレベリング)によって、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供します.
 このレポートは、主要プレーヤーを先見の明のあるリーダー、イノベーター、ダイナミックな差別化要因、新興企業として紹介する「競争力のあるリーダーシップマッピング」を提供しています
 このレポートでは、ヘッドライト制御モジュールメーカーがヘッドライト制御モジュール市場の主な影響要因を理解するのに役立つ「収益への影響」セクションも提供してい
 市場動向:このレポートは、地域全体のヘッドライトコントロールモジュール市場向けの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、ヘッドライトコントロールモジュール市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ヘッドライト制御モジュール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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