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自動運転車向けHDマップ市場:ソリューション別(クラウドベースおよび組み込み)、自動化レベル、使用状況(乗用車および商用)、車両タイプ、サービス(広告、マッピング、ローカリゼーション、更新およびメンテナンス)、および地域別 - 2030年までの世界予測

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自動運転車向けHDマップ 市場規模

「安全な自動運転車に対する消費者の需要の高まりと自動運転の傾向の高まりは、自動運転車市場向けのHDマップの需要を刺激すると予想されます」
自動運転車市場のHDマップは、2020年に13億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは36.2%で、2030年までに204億米ドルに達すると予測されています

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自動運転車向けHDマップ 市場分析

「安全な自動運転車に対する消費者の需要の高まりと自動運転の傾向の高まりは、自動運転車市場向けのHDマップの需要を刺激すると予想されます」
自動運転車市場のHDマップは、2020年に13億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは36.2%で、2030年までに204億米ドルに達すると予測されています。OEMやティア1サプライヤーによるHDマッピング企業への投資の増加や、自動運転法に関する道路規制の改善も、この市場の成長の引き金となっています
「半自律(レベル2&3)は、自動化レベルタイプ別、自動運転車市場向けのHDマップの最大のセグメントです」
半自律型は、自動化レベル別の自動運転車市場向けのHDマップで最も魅力的なセグメントです。これは、国民が自動運転車の安全性に関心を持ち、自動運転に関する規制が厳しいことによるものです。このセグメントを牽引するもう1つの重要な要素は、NVIDIA、TomTom、NavInfoを含む多くのトップ企業が提供するHDマップ製品であり、主に半自動運転車に焦点を当てています
「乗用車は自動運転車市場向けHDマップで最大の車種セグメントになる見込み」
乗用車セグメントは、このセグメントの市場シェアの大部分を占めています。これは、商用車に要求される仕様が乗用車と比べると複雑であるという事実にある。また、自動運転商用車に関するルールは、商品化されなければ2023年に行われると予想されるため、非常に厳しい。商用車セグメントの商品化に伴い、予測期間中、自動運転車市場向けHDマップにおける乗用車との厳しい競争が予想される。
「アジア・オセアニアは自動運転車市場で最も急成長しているHDマップになると予想されている」
現在、北米地域は自動運転車市場のHDマップで最大のシェアを占めています。これは主に、大規模な顧客基盤と、特に米国でのエンドユーザーの高い可処分所得がハイエンドの安全車の需要を刺激し、その結果、この地域のHDマップの成長に役立った国際的な自動車OEMによる革新とパートナーシップの増加をもたらしました。

NVIDIAやWaymoを含むHDマップ市場におけるトッププレーヤーの存在も、市場シェアを拡大する上で彼らのシェアを持っていました。アジア・オセアニア地域は、経済の成長、良好な金融環境、高い可処分所得、および車両生産の増加が、これらの地域の乗用車セグメントの成長を促進する要因であるため、予測期間中にHDマップ市場を支配すると予想されています

この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別: ティア 1 – 52%、ティア 2 – 15%、OEM – 33%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 30%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 35%、ヨーロッパ – 28%、アジアオセアニア – 25%、RoW – 12%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 NVIDIA(米国)
 トムトム(オランダ)
 DeepMap Inc. (米国)
 HERE Technologies (オランダ)
 NavInfo (中国)
 市民地図 (米国)
 マプミーインディア(インド)< />  サンボーンマップカンパニー(米国)
 モーメンタ(中国)
 ナヴミイ (イギリス)

研究範囲< /> 自動運転車市場のHDマップは、ソリューション(クラウドベースのサービスと組み込みシステム)、自動化レベル(半自律(レベル2&3)と自律(レベル4&5)、使用状況(乗客のモビリティと商用モビリティ)、車両タイプ(乗用車と商用車)、サービス(ローカリゼーション、マッピング、更新、メンテナンス)、地域(北米、アジアオセアニア、ヨーロッパ、その他の地域)によってセグメント化されています。市場は価値(百万米ドル)で予測されています.
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、自動運転車市場およびサブセグメントのHDマップの収益数の最も近い近似値に関する情報で、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動運転車向けHDマップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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