市場概要
世界のハンドバッグ市場は、予測期間(2019-2024)に4.5%のCAGRで成長すると予測されています.
- ハンドバッグ市場は、ファッション業界の台頭によって牽引されており、ハンドバッグは主要なファッションステートメントとして再生されています。また、InstagramやTwitterから消費者へのソーシャルメディアの影響が高まっていることは、潜在的な消費者の市場への傾倒の原因となっています。世界のヤングアダルト人口の大多数がこれらのソーシャルメディアプラットフォームに従事しているため、ハンドバッグ企業はこの年齢層の製品範囲をターゲットにしています
- 市場の主要プレーヤーのいくつかは、クリスチャンディオールSE、ルイヴィトンSE、プラダホールディングBVであり、ハンドバッグ市場を支配しています.
レポートの範囲
市場は、製品タイプ、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。製品タイプ別に見ると、市場はサッチェル、バケットバッグ、クラッチ、トートバッグ、その他の製品タイプに分かれています。流通チャネル別に見ると、市場はオンライン小売店とオフライン小売店に分かれています。地域別では、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカにセグメント化されています
主な市場動向
働く女性の間で高まる需要
15〜64歳の年齢層の女性はハンドバッグ市場の主な消費者であり、性別人口統計は、この年齢層における女性人口の50%以上のシェアを世界的に示しており、市場の潜在的な消費者を占めています。また、労働力の女性人口の増加は、グループの購買力を高めており、したがって、ハンドバッグの需要を増加させています。プレミアムハンドバッグの人気の高まりは、労働人口がこれらのブランドに多額の投資を行っているため、ハンドバッグ市場で重要な役割を果たしています。オンラインチャネルを通じてこれらの製品の可用性が広くなり、1つのプラットフォームでブランドが利用可能になる利便性があるため、ショッピング体験がさらにシームレスになりました。
インドはハンドバッグ市場で大幅な成長を記録すると予測されています
インドの消費者は、消費の選択、特に彼らのスタイルと個性を反映した選択について、ますますブランド意識を高めています。したがって、インドのハンドバッグセグメントは、近年の進化を目の当たりにしています。ファッションアクセサリーセグメントは、単なる必需品の購入から、ライフスタイルショッピングカテゴリの足がかりを得ました。オンラインショッピングの設備を備えた電子商取引の成長の増加も、今後数年間で小売市場の成長に大きく貢献すると予想されます。ハイデザイン、ダミラノ、バギットなど、少数の国内ブランドしか持っていなかった市場は、ルイヴィトン、バグゾーン、カプレーゼなど、国内ブランドや国際的なプレーヤーであふれています。FlipkartやAmazonなどのオンラインショッピングサイトへのアクセスの増加により、かなりの割引やプロモーションオファーが提供されます
競争環境
調査対象の市場は非常に競争が激しく、かなりの数の地域およびグローバルプレーヤーがいます。これらの企業が採用している主な戦略には、製品の革新、拡張、合併と買収が含まれます。世界のハンドバッグ市場を支配する主要なプレーヤーは、コーチ、ケイトスペード、LVMH、マイケルコース、テッドベイカー、バギット、ハイデザイン、フォッシル、グッチです。高度な流通ネットワークは、主要な市場プレーヤーに競争上の優位性を提供します。さらに、急速に変化する消費者の需要と嗜好のために、市場で運営され成長するために、プレーヤーが継続的に革新することが重要です。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)