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米国の手指消毒剤市場 - 業界の見通しと予測2020-2025

米国の手指消毒剤 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の手指消毒剤市場レポートに含まれています

米国の手指消毒剤市場は、2019年から2025年の間に20%以上のCAGRで成長すると予想されています

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米国の手指消毒剤 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の手指消毒剤市場レポートに含まれています

米国の手指消毒剤市場は、2019年から2025年の間に20%以上のCAGRで成長すると予想されています。

米国は、手指洗浄および消毒産業の世界最大の市場です。同国では、2000年代以降、2004年のSARs、2006年のH5N1鳥インフルエンザ、2009年の豚インフルエンザの流行など、さまざまな公衆衛生の流行を目の当たりにしてきました。これらの流行は、手指消毒剤の需要を大幅に牽引しています。いくつかの科学的研究は、これらの感染症に関する恐ろしい統計を明らかにしており、抗菌剤や手指消毒剤の採用をさらに促進しています。研究によると、下痢や胃腸疾患の広がりは、効果的な手指衛生を実践することによってほぼ50%減らすことができることが示されています。これはまた、国内の手指消毒剤の需要を促進しました。 しかし、市場はCOVID-19パンデミックの噴火以来、手指消毒剤の需要の急増を目の当たりにしています。このピークは今後2年間続く可能性があり、2022年以降は正常化し始めるでしょう。ウイルスの全国的な広がりは、手指消毒剤の販売の増加をもたらしました。商用製品の売上高は、個人、教育機関、企業、業界が安全と衛生を確保するための取り組みを強化するにつれて、収益の急激な増加を目の当たりにしています

以下の要因が予測期間中の手指消毒剤市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 消費者の健康意識の高まり
• 医療関連感染症の
の成長 • フレーバーおよびオーガニックの手指消毒剤の需要の高まり


この調査では、米国の手指消毒剤市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国の手指消毒剤市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品、エンドユーザー、流通、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。ゲルベースの手指消毒剤は、COVID-19の発生の中で、米国で2020年3月に約73%の売上急増を目撃しました。使いやすさと費用対効果は、顧客の間でこれらのハンドラブの販売を促進しています。主要なエンドユーザーセグメントの1つであるヘルスケアセグメントにおける手指消毒剤の適用の増加は、セグメントを牽引する可能性があります。建設、製造、塗装、装飾部門は、液体手指消毒剤の主要なエンドユーザーです。これらのハンドラブは、ゲルベースの対応物よりも優れた抗菌性能を示しており、それによっていくつかの業界での採用が増加しています。工場や建設現場で伝染性感染症に対する意識が高まるにつれて、労働者は手指の衛生と安全性を維持することに傾いています。フォームベースのソリューションは、多くの場合、安全で経済的で手間のかからないと考えられています。70%のエチルアルコール含有量で、これらのハンドラブは主にK-12学校、カレッジ、大学、ホスピタリティ、および商業セグメントで使用されています。散乱が少ないため、泡ベースの手指消毒剤は液体ベースのものよりも好まれます。スプレーハンドサニタイザーは、市場全体の選択的な顧客セグメントによって好まれるニッチな製品セグメントです。これらの製品はしばしばコスト意識の高い消費者にとって理想的であると考えられており、主にジムや他の健康ウェルネスセンター、そしていくつかの商業的な場所で使用されています。

ヘルスケア部門は米国における主要な貢献者の1つですが、COVID-19の噴火により、病院や診療所での手指消毒剤の使用が増加したため、2025年までに大きな市場シェアを獲得すると予想されています。病院関連感染症の増加は、市場の成長に影響を与えるもう1つの主要な要因です。伝染性感染症に対する意識の高まりと個人間の手指衛生を維持することの重要性により、医療分野での手指消毒剤製品の販売は増加しています。

小売店は、市場のベンダーにかなりの収益創出の機会を提供します。これらは、ベンダーが市場シェアを獲得するための主要なプラットフォームです。ハンドラブは顧客の手指衛生を維持するために購入されるため、購入決定を下す際に人々は特別です。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、ベンダーが自社製品を販売できる店舗オプションの一部ですが、小規模小売店や百貨店は小売業者とのより良い関係を通じて売上を伸ばすことができます。Reckitt BenckiserのDettolとUnileverのLifebuoyは、大きな棚スペースを占める有名なブランドの一部です。デジタル販売は、地域全体でのテクノロジーの採用率の高さと、インターネットやその他のオンライン販売メディアへの容易なアクセスにより、全体的な収益創出に適切な貢献をしてきました。いくつかの主要なベンダーは、自社製品を販売するためにオンラインポータル/ウェブサイトを設定しています。現在、市場全体の収益に大きく貢献しているわけではありませんが、オンライン販売は成長しており、世界中の巨大なデジタルトランスフォーメーションにより、今後数年間で大きな貢献者になると予想されています。

製品別市場セグメンテーション
• ゲルベースの
• 液体ベースの
• フォームベースの
• 手拭き
• スプレー
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• ヘルスケア< > •ホスピタリティ
• 住宅
• コーポレート
•政府および軍事
•教育
流通
別市場セグメンテーション •小売< / > o スーパーマーケット & ハイパーマーケット
o 百貨店 & ディスカウント< br /> o ドラッグストア
o その他の小売< /> •オンライン

ベンダー別インサイト

米国の手指消毒剤市場は現在、市場に多くの地元および国際的なプレーヤーと非常に細分化されています。競争は激しいです。急速に変化する技術環境は、顧客が手指衛生および消毒製品の継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。3M、GOJO Industries、P&G、Reckitt Benckiser、Unilever、Vi-Jonは、米国の手指消毒剤市場における主要な主要ベンダーです。米国における市場の集中度は高い。ベンダーは新しいビジネスモデルを使用し、成長を促進するために事業所のポートフォリオの開発に注力しています。焦点は、手指消毒剤の天然成分の使用に大きくシフトしています。

主要ベンダー
• 3Mカンパニー
• 五條工業
• Procter & Gamble (P&G)
• Reckitt Benckiser Group
• ユニリーバ・グループ
• ヴィジョン<ブル/> その他の著名なベンダー
•バス&ボディワークス
•ベストサニタイザー
• ボードケミー
• チャッテム
• クリーノールグループ
• デブ・グループ
• エコヒドラ
• エコラボ
• ヘンケル<ブル/> • キンバリー・クラーク
•クリスティンズ食品衛生
• クトル・プロダクツ・カンパニー
• リンクウェル
• ライオンコーポレーション
• メドライン・インダストリーズ
• セーフテック・オブ・アメリカ
•ヒマラヤドラッグカンパニー
• ベクテアシステムズ
• ホワイトリー・コーポレーション
•ズーノグループ


主要な市場インサイト
米国の手指消毒剤市場の分析は、2020-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長見通しを提供します •市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します。
•市場の成長ドライバー、課題、および投資機会の詳細な分析が含まれています。
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の手指消毒剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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