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石膏ボード市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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石膏ボード 市場規模

市場概要

石膏ボードの市場は、予測期間中に約7%のCAGRを登録すると予想されます

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石膏ボード 市場分析

市場概要

石膏ボードの市場は、予測期間中に約7%のCAGRを登録すると予想されます。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、アジア太平洋地域の新興経済国における建設部門への投資の増加と先進国における修理活動です。石膏ボードが水中で機能できないことは、調査された市場の成長を妨げると予想されます.

- 住宅部門からの需要が支配的であり、発展途上国と先進国における新しい住宅建設と修理活動により、急速に成長すると予想されています.
- 建設部門への投資の増加は、将来的に機会として機能する可能性が高い
- 北米は、米国やカナダなどの国々からの最大の消費で世界中の市場を支配しました.

主な市場動向

アジア太平洋地域の新興経済国における建設セクターへの投資増加
・アジア太平洋地域の新興経済国における建設セクターは急速に成長している
香港の住宅当局は、低コスト住宅の建設を推し進めるための多くの措置を開始した。当局は、より手頃な価格のアパートを建設するために、2018-19年の予算案で、建設に23923百万香港ドルの設備投資、すなわち前年に割り当てられた予算より7%高いと予測しています
- 中国新都市化プロジェクト2014-2020も、移民に社会住宅を提供し、主要都市の既存の都市施設を拡大するために、政府によって開始されました.
- 同様に、インドの建設部門は、都市化プロジェクトや、橋、ダム、道路、鉄道(地下鉄)、都市インフラ、建物などの新しい建設活動により、驚異的な速度(約7〜8%)で成長しています
建設部門における100%のFDIも業界の成長を支えており、政府のイニシアチブ「2022年までにすべての人に住宅を」は同国の新しい建設活動を支援しています
- さらに、同国は今後7年間で約1.3兆米ドルの住宅投資を目撃する可能性があり、その間に6000万戸の新築住宅の建設を目撃する可能性が高い。手頃な価格の住宅の可用性は、インドで2024年までに約70%増加すると予想されています

北米が市場を支配する< />
-北米地域が世界市場シェアを独占。米国で建設された構造物の97%以上が石膏ボードを必要としていました.
- 多世帯建築の傾向の高まりと都市への移住の増加に伴い、米国国勢調査局は新しい住宅の建設のためのより多くの許可を提供してきました.
- カナダの商業部門と住宅部門は、主に政府のイニシアチブと国内の移民の増加に牽引され、大幅な成長率を目の当たりにしています
- カナダの消費支出はほぼ3%のマージンで増加し、住宅の改造需要が高まり、同国の石膏ボード市場を押し上げています
- 非住宅の成長率は、過去1年間の1%の成長の後、ほぼ6%上昇すると予想されています.
この成長は、カナダが天然資源に基づく経済から、よりハイテクでサービスベースの経済に移行したことに起因する

競争環境

石膏ボード市場は、市場に多数のプレーヤーがいるため、非常に細分化されています。主要企業には、サンゴバン、USGコーポレーション、ジョージア・パシフィック、コンチネンタル・ビルディング・プロダクツ、BNBMグループなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

石膏ボード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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