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グリーン包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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グリーン包装 市場分析

市場概要

グリーン包装市場は、2019年に2377億4000 万米ドルの価値を記録し、2025年には3139 億3000万米ドルとなり、2020年から2025 年の予測期間にわたって5.7%のCAGRを登録すると予想されています。これらのペットボトルによって引き起こされる環境への影響に対する懸念は、食品および飲料業界全体で増加し続けており、多くの企業がボトル設計にリサイクルプラスチック(rPET)を使用しているため、市場の成長が促進されています

消費者や業界の間で環境問題に対する意識が高まっていることは、主にグリーン包装市場の成長を増大させています
環境問題に対する一般市民の意識の高まりは、持続可能な包装および加工作業に対する需要の高まりをもたらしました。持続可能性への取り組みは大幅に進歩し、メーカーはダウンゲージによって原材料を削減し、包装の薄さと軽量化を実現し、廃棄物を削減しています
持続可能性、環境、倫理、安全性、品質、製品コストに関する問題は、現代の消費者が製品を購入する際にますます重要になっています。これらの問題の多くは、世界のグリーン包装市場にプラスの影響を与えると予想される包装立法規制によっても施行されています

レポートの範囲

グリーン包装は、エネルギー消費と環境の両方への影響が少ない商品の包装に材料と製造方法を使用する持続可能な包装としても知られています。政府の規制に従って、ほとんどの製造業者は、地球の水、土壌、大気を破壊する汚染物質や化学物質を排除するために持続可能な包装を使用しています

主な市場動向

食品業界は主要シェア
を保持すると予想されています
食品業界は、リサイクル可能な包装の使用の増加と業界での廃棄物発生の最小化の慣行により、大きなシェアを保持することが期待されています

ペットボトル、アルミ缶、再利用可能な容器は、業界で最も好まれる持続可能な包装ソリューションです。現在の市場シナリオにおける食品包装の大部分はプラスチックで梱包されていますが、リサイクル可能または再利用可能なのはごく一部です

金属代替品や詰め替え可能な容器の使用は、アルミニウム缶やアルミ箔で作られた浴槽やトレイなどの最小限の包装品目の使用を増加させています。この傾向は、主に世界の乳製品包装業界で明らかです。製造業者は、特に持続可能な包装が製品を選ぶための最優先事項の1つである北米とヨーロッパで、アルミニウム箔包装の代替品をますます好んで<ます.>br /
欧州アルミニウムAVによると、この地域で生産されたアルミニウムの22%以上が包装提案に使用されています。また、グリーン包装に対する意識の高まりに伴い、世界的にアルミニウムとリサイクル可能/再利用可能な食品包装の使用が予測期間中に増加すると予想されています

北米は最大の市場シェアを保持すると予想されています

北米は現在、世界最大のグリーン包装市場です。政府の規制がグリーン包装の成長に重要な役割を果たしている世界の多くの地域とは異なり、環境にやさしいソリューションに対する高い意識と消費者の嗜好が、急速な採用の主な理由です。しかし、アジア太平洋地域は、広大な小売市場と消費者の嗜好に専念するほぼすべてのエンドユーザーからの包装に対する莫大な需要により、最も高い成長とともに主要な地域であると推定されています

競争環境

グリーンパッケージング市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、革新的で持続可能なパッケージングにより、多くの企業は新しい市場を開拓して新しい契約を確保することで、市場での存在感を高めています。例えば、2018年5月、Amcorは効率を高め、消費者の利便性を向上させる2つの持続可能な包装革新の開始を発表しました。Polylnertラミネートは材料使用量とエネルギー消費を大幅に節約しますが、AluFix Retort Extraの皮をむきやすい缶エンドは環境への影響が少ないです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

グリーン包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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