「グラフィックフィルム市場は年平均成長率5.17%で成長すると予測」
グラフィックフィルム市場は、2017年の241億7000万米ドルから2022年までに311億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.17%になると予測されています。グラフィックフィルム市場は、ライフスタイルの変化、処分所得の増加、マーケティング技術の進歩により成長しています。グラフィックフィルムの費用対効果と、プロモーション&広告および自動車産業における現代技術への重点は、グラフィックフィルムの需要の増加を促しました。原材料価格の変動は、グラフィックフィルム産業の収益性に悪影響を及ぼしています。環境問題や石油・樹脂価格の変動は、グラフィックフィルムの原材料供給業者のコスト圧力を高めています。物価上昇の原因には、多くの地政学的問題による原油価格の上昇が含まれます。さらに、市場の組織化されていない構造は、長年にわたって市場を妨げてきました
「PVCセグメントは、ポリマー別、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
PVCポリマーは、車両ラップ、POS(POS)、プロモーションバナー、雑誌カバーの製造に使用されます。PVCセグメントは、リサイクル性、費用対効果、柔軟性、耐久性、印刷適応性、および使いやすさの特性により、高い成長を目の当たりにしています
「アジア太平洋地域は2016年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています」
アジア太平洋地域は2016年に最大の市場を占めました。世界のグラフィックフィルム市場での優位性の理由は、高い技術開発、高い可処分所得レベル、優れた建設および自動車施設、および多数の小規模メーカーです。アジア太平洋地域は、人口の増加、経済の成長、自動車、建設、小売、プロモーション&広告などの主要産業の成長により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
予備選挙の内訳
企業タイプ別: ティア 1 – 37%、ティア 2 – 47%、ティア 3 – 16%
指定別: C レベル – 46%、D レベル – 36、その他 – 18%
地域別:ヨーロッパ - 30%、北米 - 26%、アジア太平洋 - 22%、南米 - 13%、中東およびアフリカ - 9%
注:企業の階層は、2016.
ティア1:収益>5億米ドル。ティア2:1億米ドル<収益<5億米ドル。ティア3:収益<1億米ドル<br/>
グラフィックフィルムの世界市場は、エイブリー・デニソン・コーポレーション(米国)、3Mカンパニー(米国)、E・I・デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、CCLインダストリーズ(カナダ)、アムコー・リミテッド(オーストラリア)、コンスタンシア・フレキシブルズ・グループ(オーストリア)、ヘキシスS.A.(フランス)、ダンモア・コーポレーション(米国)などの大手企業によって支配されています.
研究対象:
この調査の主な目的は、ポリマー、最終用途、フィルムタイプ、印刷技術、および地域に基づいて、世界のグラフィックフィルム市場の規模を定義、セグメント化、および予測することです。この調査は、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細情報も提供します。これに加えて、この調査では、グラフィックフィルム市場における合併&買収、拡張、新製品の発売、研究開発活動などの競争力のある開発を分析しています。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、グラフィックフィルム市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、契約と拡張、新製品の発売が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)