グルテンフリー製品市場分析
グルテンフリー製品は、ベーカリー製品、ピザ&パスタ、シリアル&スナック、セイボリーなど、
ゼロ不耐症の食品のための大豆フリーおよびラクトースフリー製品と並んでかなりの地位を達成しています。
健康食品に対する要求は、グルテンフリー製品市場の成長に大きな影響を与えました.
このレポートは、世界のグルテンフリー製品市場の規模を量と価値の観点から推定しています。グルテンフリー製品
健康的なライフスタイルを維持するために、そして必要な
として、そのバランスの取れた栄養組成物のために人気を集めています
グルテン不耐症の消費者のための食事療法。グルテンフリー製品市場の大手企業は、継続的に新しい
を開発しています
より良い栄養価と官能質で顧客にサービスを提供する製品。グルテンフリー製品市場は
米国、ヨーロッパ、カナダ、
など、小麦と大麦が消費されている地域では重要性が著しく高まっています。
オーストラリア。グルテンフリー食品の健康上の利点は、ブラジル、
などの発展途上地域でも認識されています
アルゼンチン、メキシコ。
この市場の主要プレーヤーは、ボルダー・ブランズ(米国)、ヘイン・セレスティアル・グループ・インク(米国)、ゼネラル・ミルズ・インク
(米国)、ケロッグ社(米国)、クラフトハインツ社(米国)新製品の開発と発売、合併 &
買収は、グローバル展開のために市場プレーヤーが採用した重要な戦略です。
このレポートは、
の戦略的決定を下すためのグルテンフリー製品市場の現在の競争シナリオを提供します
栄養バーの形でグルテンフリー製品の開発とマーケティングに従事している企業、
飲料、および便利な食品。この報告書は、食品加工業者、食品
の分析的および定性的要件を提供する
フォーミュレーター&プロダクト開発者、アグロコモディティビジネス、食品小売業者&トレーダー。
グルテンフリー製品の市場は、2015年から2020年にかけて10.4%のCAGRで成長し、
で75.9億米ドルに達すると予測されています。
2014年、北米が最大の市場であり、欧州市場がそれに続きました。米国は
の1つでした
2014年の世界市場におけるグルテンフリー製品の主要市場。世界的には、欧州市場は
になると予測されています
2015年から2020年にかけて、価値の面で最も急成長している市場。トウモロコシ、米、キノア、ソルガムの利用が期待されている
スープ、ソース、パン、ピザベースの適用を増やすために.
数量と価値の面では、パン、クッキー、クラッカー、マフィンなどのグルテンフリーのベーカリー製品に対する強い需要により、ベーカリー製品セグメントが2014年に最大の市場シェアを占めました。シリアル&スナックセグメントは、レビュー期間中、量と価値の両面で最高のCAGRで成長すると予測されています。
利用可能なカスタマイズ
与えられた市場データを使用して、MarketsandMarketsは同社の特定の科学的ニーズに応じてカスタマイズを提供しています
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
製品分析
各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス
地域分析
その他の欧州グルテンフリー製品市場をスウェーデン、フィンランド、ポーランド、ノルウェーにさらに内訳
アジア太平洋地域のグルテンフリー製品市場のさらなる内訳をパキスタン、ネパール、韓国に
RoWグルテンフリー製品市場におけるイラン、イスラエル、サウジアラビアへの他の国々のさらなる内訳
会社情報
追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)
1.1 関連レポート
シニア いいえ。レポート 日付< />
1機能性小麦粉市場
タイプ別(調理済み小麦粉、特殊小麦粉、強化粉)、用途別(ベーカリー、スープ&ソース、R.T.E製品)、産地(シリアル、マメ科植物)、地域別 - 世界の動向と予測 2019
http://www.marketsandmarkets.com/Market-Reports/functional-flour-market-206860140.html
2015年4月< />
2 大豆たんぱく質原料市場
大豆たんぱく質原料市場:種類別(大豆たんぱく質分離株、大豆たんぱく質濃縮物、大豆粉)、用途別(ベーカリー&菓子、肉代替品、機能性食品、乳製品代替品、乳児用食品)、地域別 - 2020年までの動向と予測< >
http://www.marketsandmarkets.com/Market-Reports/soy-protein-ingredients-market-857.html
2015年8月
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
グルテンフリー製品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ