グルテンフリーデザート&アイスクリーム 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界のグルテンフリーデザートおよびアイスクリーム市場は、予測期間(2019-2024)に6.2%のCAGRで成長しています><。
- 小麦、大麦、ライ麦およびそれらの誘導体は、グルテンを含むアイスクリームの製造に使用される成分のいくつかである。グルテン不耐症、アレルギー、セリアック病を持つ人々の数の増加が市場を牽引しています。消費者の他のグループは、小麦アレルギー、自閉症、ADHD、多発性硬化症、過敏性腸症候群(IBS)、およびグルテンフリー製品の消費に従事している「フリーフロム」トレンドに従う人々です.
- しかし、世界のグルテンフリーデザートおよびアイスクリーム市場の成長のための主要な課題の1つは、通常のデザートおよびアイスクリーム製品と比較してグルテンフリー製品の価格が高いことであり、これは高い生産コストおよび使用される高品質の原材料のコストに起因する.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のグルテンフリーデザートおよびアイスクリーム市場は、デザートおよびアイスクリームを含むタイプによってセグメント化されており、アイスクリームおよびアイスクリームはヨーグルト、ペストリーなどにさらに分岐している。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売業者などにセグメント化されています。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカの地域における市場のグローバルシナリオをさらに分析しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
グルテンフリー製品の消費量増加
セリアック病は、小腸に影響を及ぼす自己免疫疾患であること、グルテンに対する反応により引き起こされ、小麦や他の穀物に見られるタンパク質が近年増加していることが分かっている。メイヨークリニックによって調査が行われ、グルテンフリーの食事を選ぶ人々の3つのグループを示しました。1番目はセリアック病と診断された人、2番目は未診断のセリアック病、3番目のグループはセリアック病のない人で構成され、グルテンを避けています.
アジア太平洋地域は最も急成長している地域
アジア太平洋地域の国々は、このセグメントがグルテン不耐症や健康志向の人々にとって重要な健康的な代替品の1つであったため、近年デザートやアイスクリームなどのグルテンフリー製品を受け入れている市場で最も急成長している地域です。また、地域の新興市場の可処分所得の改善と、上流階級の人口の健康食品への多額の支出が市場の成長を促進しました。Haagen DazsやBen、Jerrysなどの市場の主要プレーヤーは、消費者の間でブランドプレゼンスを維持するために、乳製品を含まない新しい品種の発売に関与しています。しかし、シャーベットとは対照的に、他のデザート製品は、食品科学者にとって課題となっている製品のクリーミーな食感と風味をエミュレートすることを目指しています
<h3>競争環境</h3><br />
グルテンフリーのデザートおよびアイスクリーム市場は、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるため、本質的に非常に競争が激しいです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
グルテンフリーデザート&アイスクリーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)