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  • Nov 2022
  • および機会別、2013~2023年
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ヨーグルトの世界市場:脂肪含有量別(レギュラー、低脂肪、無脂肪)、種類別(フレーバー別、ノンフレーバー)、形態別、包装別、流通チャネル別、地域別、競争予測および機会別、2013~2023年

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ヨーグルトの世界 市場分析

「世界のヨーグルト市場:脂肪含有量別、種類別、形態別、包装別、流通チャネル別、地域別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、ヨーグルト市場は、世界中で健康食品の選択肢に対する意識と需要が高まっていることを背景に、2023年までに1146億ドルに成長すると予測されています。健康志向の若年人口の増加、可処分所得の増加につながる二重世帯収入の増加傾向、有機製品の需要の急増は、世界のヨーグルト市場を支援する他の重要な要素の一部です。プロバイオティクス、ビタミン強化、攪拌、クリーミー、パルプレースの形態に加えて、高い栄養価と高いタンパク質含有量を持つヨーグルトの入手可能性は、予測期間中に世界のヨーグルト市場に燃料を供給することがさらに予想されます。世界のヨーグルト市場で事業を展開している主要企業には、ダノングループ、ヤクルト本社、ゼネラルミルズ、内モンゴル伊利工業集団有限公司、チョバニLLC、中国孟仁宇乳業有限公司、ウンターネメンズグルッペテオミュラーGmbH&Co KG、ブライトフード(グループ)有限公司、グループラクタリス、明治ホールディングス株式会社などがあります。 タイプ別、形態別、包装別、流通チャネル別、地域別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、世界のヨーグルト市場の次の側面について説明します:

•ヨーグルト市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 脂肪含有量別(レギュラー、低脂肪、無脂肪)、タイプ別(フレーバー別、ノンフレーバー)、フォーム別、パッケージ別、流通チャネル別、地域別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

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•世界のヨーグルト市場を深く理解する
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•業界コンサルタント、ヨーグルト販売代理店、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、ヨーグルト販売代理店や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーグルトの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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