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世界の女性用非運動靴市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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世界の女性用非運動靴 市場分析

世界の女性用非運動靴市場は、2020年に1,090億1,000万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.65%のCAGRを登録すると予測されています.


COVID-19のパンデミックは、世界中の女性の非運動靴市場を含むいくつかの業界に悪影響を及ぼしています。店舗閉鎖と急速に悪化する経済状況に起因する倹約の複合的な影響を考えると、履物の裁量的な性格は、パンデミックによって最も深刻な打撃を受けた企業の1つになりました。しかし、オンラインショッピングの存在と玄関先での配達により、非運動靴のカテゴリーは、2020年半ばに需要のペースを目撃しました.
過去数年間で、女性の非運動靴業界は堅調な成長を目の当たりにし、これは今後も続くと予想されます。消費者、主に女性は、ドレッシングや履物についてより心配しています。彼らは主に商業広告、映画、エンターテイメントチャンネルなどの影響を受けています.
さらに、女性の履物ブランドは、有名または有名な人格、つまり有名人の支持を使用して、消費者行動に影響を与えている製品を販売しています。これらの要因は、将来の女性用フットウェア市場に対する世界的な需要を牽引すると予想されています


主な市場動向

電子商取引の出現

デジタル採用の増加に伴い、電子商取引は人気が高まっており、顧客の購買習慣を改革し、新しいユーザーインタラクションを形成し、ビジネスモデルを混乱させ、世界中の女性用非運動靴のシングルブランドとマルチブランドの両方の店舗に新しい成長機会を生み出しています。電子商取引は、顧客に製品関連の情報と価格への容易なアクセスを提供します。さらに、小売業者は、オンライン顧客を支援し、電子商取引体験を向上させるために、拡張現実(AR)などの技術をますます使用しています。例えば、2020年、グッチはSnapchatと共同でAR仮想プラットフォームを採用し、消費者はSnapchatフィルターを使用してグッチの靴を仮想的に試着することができます。さらに、パンデミックの流行を考慮してロックダウンが新しい標準になるにつれて、企業や消費者はますますデジタル化され、より多くの商品やサービスをオンラインで提供できるようになりました。国連の2021年貿易開発研究によると、世界の小売貿易に占める電子商取引の割合を2019年の14%から2020年には約17%に引き上げた

アジア太平洋地域は最大の市場シェアを保持

アジア太平洋地域の市場では、大量非運動靴の消費量はプレミアム履物と比較して高いです。しかし、このシナリオは、より裕福な中産階級の消費者数の増加に伴い、より速いペースで変化しています。地位の象徴としての魅力的な高級フットウェアへの嗜好の高まりと、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、バーバリー、プラダなどのさまざまな国際ブランドを誇示する消費者の傾向は、アジア太平洋地域がより高い市場シェアを獲得するのを助けます。国内の履物ブランドは、中国の女性用履物市場を支配しています。本土市場は、さまざまな種類のブランドによってターゲットにされています。主に米国とヨーロッパからの輸入ブランドがあり、イタリアとスペインが特によく表現されています。また、多くの外国ブランドが日本のフットウェア市場にも参入しており、日本のデザイナーとコラボレーションし、日本の伝統に特化したレーベルやブランドを立ち上げています。さらに、インドの女性の履物マレックトは、組織化されたものと組織化されていないもので構成されています。組織化されていないセグメントは、価格重視のインドの消費者により適しており、魅力的な価格競争力のある製品のために、インドの文脈で注目を集めています。オムニチャネルの存在感は新しいトレンドであり、企業はそれを活用しようと競い合っています

競争環境

世界の女性用非運動靴市場は、地域的および世界的なプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、品質、デザイン、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています。また、キープレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのための電子商取引プラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています。大手企業は、市場におけるイノベーションによってもたらされる機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特に環境にやさしい履物のカテゴリの要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。調査対象となった市場の主要企業には、プラダ・スパA、バタ、ケリング、アルド・グループ・インク、エコ・スコA/S、LVMH、カプリ・ホールディングスなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の女性用非運動靴 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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