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  • Nov 2022
  • および機会別、2026年
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世界の洗濯機市場:タイプ別(全自動および半自動)、機械容量別(6kg未満、6-8kg~8kg以上)、技術別(スマートコネクテッド洗濯機および従来の洗濯機)、地域別、競争、予測および機会別、2026年

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世界の洗濯機 市場分析

世界の洗濯機市場は、2020年から2026年の間に7%以上の<b> CAGR < / b>を目撃し、2026年末までに価値ベースで約32,000百万米ドルに達すると予測されています。洗濯、乾燥、暖房などの洗濯機の特性は、水と電気を節約するという点で、効率の向上につながる多くの技術的進歩とともに、推定期間中に市場を牽引する主要な要因のほんの一部です。また、政府は途上国の農村世帯の発展に向けて様々な取り組みを行っており、今後さらに洗濯機の需要拡大が見込まれています

世界の洗濯機市場は、時間とエネルギーを節約するため、洗濯に対する家庭での需要が高いため、説明責任のある成長率を目撃すると予想されています。洗濯機は、洗濯物を高速回転させることで作動し、遠心力を発生させて洗濯物から汚れとともに水を取り除きます。これらのアプライアンスは、効果的な洗浄プロセスに必要なさまざまなコンポーネントを使用し、人間の介入要件を最小限に抑えます。

全自動洗濯機と半自動洗濯機の価格差は縮小され、ブランドが全自動洗濯機ポートフォリオを増やすのに役立っています。しかし、ランドリーショップの可用性とオンラインランドリーサービスの成長は、市場の成長を妨げる可能性があります。洗濯機に関連する技術的および革新的な進歩は、この市場で事業を展開する製造業者にとって大きな機会を提供します。ミレニアル世代は、この市場の原動力の1つである洗濯などの日常的な家事にあまり関わりたくありません。通常、3から10までの容量範囲は、最も要求される洗濯機容量範囲であり、6〜8Kgの容量洗濯機の間の6Kg以下の成長の主な推進要因の1つである家庭に適していると考えられています.

タイプに基づいて、世界の洗濯機市場は全自動と半自動に分かれています。全自動洗濯機セグメントは、都市化の成長と蒸気、無線LAN、NFC(近距離無線通信技術)などの洗濯機のユーザーフレンドリーな機能により、予測期間中に最高の<b> CAGR < / b>を記録すると予想されています。最新のトレンドによると、製造業者は、異なるエネルギーラベルとエネルギー効率ポリシーのために、いくつかのエネルギー効率の高い洗濯機の開発と製造に焦点を当てています.

世界の洗濯機市場における主要なプレーヤーのいくつかは、とりわけワールプール株式会社、LG電子、ABエレクトロラックス、Midea Group Co. Ltd.、パナソニック株式会社、とりわけ.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2016-2020
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2026
<b>本研究の目的:</b><br/> • 2016年から2020年までの世界洗濯機市場の市場規模の歴史的成長を分析する.
• 2021年から2026年までの世界洗濯機市場の市場規模と2026年までの成長率を推定・予測する。
• 洗濯機の種類、機械の能力、技術、企業、地域分布に基づいて世界の洗濯機市場を分類し、予測する.
•世界の洗濯機市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 世界の洗濯機市場の原動力と課題を特定する
• 世界の洗濯機市場における拡張、新製品の発売、合併・買収などの競争的発展を検討する
• 世界の洗濯機市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
• 世界の洗濯機市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>には、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができる。<b>SDKI</b>は、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>ボトムアップアプローチを用いて世界の洗濯機市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。 <b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> •洗濯機メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•潜在的な投資家
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•洗濯機に関連する組織、フォーラム、アライアンス
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の洗濯機市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 世界の洗濯機<b>市場、タイプ別:</b><br/> o 全自動
o 半自動
• 世界の洗濯機市場、機械容量別:
o 6キログラム以下 < /> o 6-8 Kg
o 8 Kg & Above
• 世界の洗濯機市場、技術別:
oスマートコネクテッド洗濯機
o 従来の洗濯機
• 世界の洗濯機<b>市場、地域別</b>:<br/> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  フランス< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< /> o アジア太平洋< />  中国< />  日本< />  インド< />  韓国< />  オーストラリア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  クウェート< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> <b>競争環境</b><br/> 会社概要:世界の洗濯機市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の洗濯機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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