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  • Nov 2022
  • 、機会別、2014~2024年
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二輪車の世界市場:車両タイプ別(スクーター/モペット、オートバイ)、エンジン容量別(最大125cc、126~250cc、250~500cc、500cc以上)、地域別、競争別、予測、機会別、2014~2024年

二輪車の世界 市場規模

世界の二輪車市場は2018年に約950億ドルで、2024年までに1250億ドルを超えると予測されています

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二輪車の世界 市場分析

世界の二輪車市場は2018年に約950億ドルで、2024年までに1250億ドルを超えると予測されています。市場で予想される成長は、より高い燃料効率、低い排出ガス、容易な操縦性、および価格の魅力によって推進されるであろう。さらに、新モデルの投入、女性ドライバーの増加、渋滞レベルの向上により、世界中の二輪車の販売が拡大すると見込まれています。二輪車クラブの数の増加、中国人プレーヤーの浸透の高まり、モビリティのための二輪車タクシーの嗜好の高まりは、予測期間中に市場にプラスの影響を与えるでしょう。

このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界の二輪車市場規模を分析・予測する。
• エンジン容量タイプ、車両タイプ、地域に基づいて世界の二輪車市場を分類し、予測する.
• 世界の二輪車市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の二輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界の二輪車市場の価格分析を実施する
•二輪車の製造に従事する主要なプレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界の二輪車市場で事業を展開している主要企業には、Hero MotoCorp Ltd.、Bajaj Auto Ltd.、Yamaha Motor Co. Ltd.、Piaggio & C. S.p.A.、TVS Motor Company Limited、Harley Davidson、Suzuki Motor Corporation、Kawasaki Heavy Industries Ltd.、Honda Motor Co. Ltd.、BMW Motorradなどがあります。
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、グローバルに事業を展開する二輪車のディストリビューターとディーラーの包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要な二輪車企業の製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界の二輪車市場規模を計算し、さまざまな車両タイプの販売台数データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、業界の専門家や企業の代表者からデータを調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して外部から検証し、全体的な市場規模に到達しました。ディレクトリ、ACEM、JAMA、ASEAN、ANDI、企業のWebサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次ソースもTechSci Researchによって調査されました

主なターゲットオーディエンス:
• 二輪車メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•二輪車に関連する協会、組織、フォーラム、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、二輪車メーカー、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、世界の二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター/モペット
• 市場、エンジン容量別
o 125cc
まで O 126-250cc
o 251-500cc
o 500cc
以上 • 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  日本< />  インド< />  インドネシア< />  マレーシア< />  フィリピン< />  タイ
 バングラデシュ< />  その他の地域
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< />  ペルー< />  エクアドル< />  チリ< />  ベネズエラ< />  パラグアイ
 その他の地域
o ヨーロッパ< />  イタリア< />  ドイツ< />  フランス< />  イギリス
 スペイン< />  ギリシャ< />  オーストリア< />  ベルギー< />  ポーランド< />  オランダ< />  チェコ共和国< />  その他の地域
o 中東< />  サウジアラビア
 カタール
 アラブ首長国連邦< />  その他の地域
o アフリカ
 アンゴラ
 南アフリカ< />  アルジェリア< />  モロッコ< />  エチオピア< />  タンザニア
 ナイジェリア
 ケニア< />  その他の地域
競争環境

会社概要:世界の二輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

二輪車の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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