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  • (2020-2027年)
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トレーラーテレマティクスの世界市場規模調査:コンポーネント別(テレマティクス制御ユニット、ナビゲーションユニット、通信デバイス)、車両(フルトレーラーおよびセミトレーラー)、提供されるサービス(セキュリティ、エンターテイメント、フリート管理など)、および地域別予測(2020-2027年)

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トレーラーテレマティクスの世界 市場分析

世界のトレーラーテレマティクス市場は、2019年に約xxx億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってxx%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。テレマティクスは、情報技術と電気通信の融合です。車両用テレマティクスは位置情報を提供し、さまざまなビジネスアプリケーションに使用されています。通信事業者はテレマティクスを使用して、車両の制御、ドライバーの安全性の向上、顧客ロイヤルティの向上、車両メンテナンスの改善を支援しています。テレマティクスは現在、トラック業界で注目を集めています。安全で衝突のない輸送に対する需要の高まり、フリートの管理の最適化、商用車テレマティクス技術の採用、商用車テレマティクス分野におけるさまざまなアプリケーションに対する先進技術の高い採用率、および政府の義務化は、予測期間中にトレーラーテレマティクス市場を牽引する可能性があります。商用車産業の拡大は、トレーラーテレマティクス市場の主な原動力です。例えば、Statistaによると、世界の商用車販売台数は2017年の2497万台に対し、2018年には2637万台に達すると推定されています。しかし、高い技術コストとプライバシーに関する懸念の高まりは、予測期間中にテレマティクストレーラー市場を妨げる可能性があります

世界のトレーラーテレマティクス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、安全で衝突のない輸送に対する需要の高まり、艦隊の管理の最適化、先進技術の高い採用率の点で、世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。商用車テレマティクス技術の採用、商用車テレマティクス分野におけるさまざまなアプリケーションに対する政府の義務などの要因は、アジア太平洋地域のトレーラーテレマティクス市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ティルサン<ブル /> トラックライト株式会社
カランプ株式会社 /< > アストラタグループ(オムニトラックス)
Masternaut
デカルト
フリートマティクス
クアルコム
インテル
フィリップス
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
コンポーネント別:
テレマティクス制御ユニット
ナビゲーションユニット
通信デバイス
車:
完全なトレーラー
セミトレーラー
提供されるサービスによって:
セキュリティ
エンターテイメント
フリート管理
その他
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のトレーラーテレマティクス市場のターゲットオーディエンス市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

トレーラーテレマティクスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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