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タイヤリトレッドの世界市場規模調査、車種別(乗用車、商用車)、製造方法別(プリキュア、モールドキュア)、地域別予測(2020-2027年)

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タイヤリトレッドの世界 市場分析

世界のタイヤリトレッド市場は、2019年に約XXX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.0%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。タイヤリトレッドは、摩耗したタイヤのトレッドを復元するタイヤ再製造プロセスとして定義されます。 長年にわたり、世界中のタイヤ製造業界で多くの開発が行われてきました。高水準タイヤは、その機能を完璧に実行できるプレミアム技術を利用してますます製造されています。その結果、リトレッドタイヤ業界も、より強力なタイヤケーシングが再製造技術を向上させるため、かなりのペースで拡大しています。さらに、乗用車と電気自動車の生産と販売の増加、燃料消費量と車両効率に関する自動車メーカーの意識の高まり、高品質の再製造を確保するための厳しい政府規範と規制は、予測期間中の市場の印象的なCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際自動車製造機構(OICA)によると、アジア太平洋地域の乗用車生産台数は、2008年以降の2460万台から2018年に約4340万台に増加した。2019年に発表されたブルームバーグ・ニュー・エナジー・ファイナンス(BNEF)のレポートによると、世界の電気自動車販売台数は、2040年までに約5400万台に達すると推定されており、これは世界の乗用車販売台数のほぼ32%に相当します。これにより、タイヤリトレッドサービスの需要が高まり、世界の市場成長に寄与すると考えられます。しかし、メーカー間のタイヤリトレッドに関する認識の欠如は、2020-2027年の予測期間中に市場の成長を抑制するいくつかの要因の主要な要因の1つです。

世界のタイヤリトレッド市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、乗用車と商用車の生産の増加と、この地域における多数の市場ベンダーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。電気自動車の普及率の上昇や、中国やインドなどの発展途上国における環境安全と燃費に関する厳しい政府規範などの要因は、アジア太平洋地域のタイヤリトレッド市場の成長に有利な機会を生み出す数少ない要因です

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ブリヂストン株式会社
グッドイヤータイヤラバーカンパニー
Marangoni S.p.A.
ミシュラン SCA
オリバーゴム会社
バレータイヤカンパニー
パリッシュタイヤカンパニー
トレッドライト
レッドバーンタイヤカンパニー

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

車両タイプ別:
乗用車
商用車

製造方法別:
プリキュア
カビキュア

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のタイヤリトレッド市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

タイヤリトレッドの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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