タイヤの世界 市場分析
「世界のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、地域別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、タイヤ市場は、世界中での自動車販売とフリートの拡大を背景に、2023年までに3040億ドルに達すると予測されています。さらに、一人当たり所得の増加と新車投入の増加は、今後数年間にタイヤ販売を牽引すると予想される他の要因のほんの一部です。多国籍タイヤ企業の販売ネットワークの拡大、OEMからのタイヤ需要の増加、交換市場におけるタイヤ販売の増加は、予測期間中に世界のタイヤ市場にプラスの影響を与えると予想されます。世界のタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ブリヂストン、グッドイヤー、ミシュラン、コンチネンタル、ハンコック、住友商事、横浜、ピレリ、錦湖などがあり、「車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、地域別、競争予測&機会、2013-2023年」では、世界市場におけるタイヤの次の側面について説明します:
• タイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車、三輪車、OTR)、需要カテゴリ別、ラジアル対バイアス別、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•グローバル市場におけるタイヤの深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
タイヤの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)