世界のスポーツ用保護具市場は、予測期間中に4.1%のCAGRを記録すると推定されています
- 世界的には、健康とウェルネスの傾向、ソーシャルメディアの影響の高まり、有名人の支持、国際的なスポーツイベントの数の増加により、ボールスポーツの注目度が大幅に上昇しており、消費者は他の種類のスポーツ活動に参加するよう促しています。サッカー、バスケットボール、ラグビーは、世界中でかなりのスポーツ参加率を持つ人気のあるボールスポーツの一部です。これにより、世界中でボールスポーツ用保護具の需要が高まりました
- さらに、スポーツ用保護具市場で活動するプレーヤーは、軽量で快適性を高めた保護機能など、不可欠な支援機能を備えたカスタマイズされた製品を設計するために、多額の投資に着手しています。さらに、新製品の導入は、主要プレーヤーが製品ポートフォリオを拡大し、市場での競争上の優位性を達成するための重要な機会を生み出しています
主な市場動向
政府の前向きな取り組みによるスポーツ参加率の向上
世界的には、健康的なライフスタイルの採用の増加と、健康維持の好みにより、さまざまなスポーツ活動への消費者の耽溺が高まっているため、スポーツ参加率が大幅に上昇しています。さらに、女性の参加率の上昇があり、世界中のこの市場でのさまざまなスポーツ用品の需要が高まる可能性があります。さまざまな行政団体が、女性の参加率向上のために多面的な支援を行っています。例えば、2018年には「愛。英国のイニシアチブであるGolf」が導入され、主にゲームの社会的側面に焦点を当てることで、ゴルフへの女性と少女の関与を増やすことを目指しました。さらに、さまざまな統治機関やスポーツ当局/協会は、参加を促すために学校、大学、クラブで開催される草の根プログラムを導入しています。このような取り組みにより、スポーツ用保護具の需要がさらに高まることが期待されています
欧州は市場で大きなシェアを握>
ヨーロッパは、浸透したスポーツ環境とこの地域で目撃された膨大なアスリート参加率のために、市場で大きなシェアを占めています。さらに、国レベルおよび国際トーナメントへの熱意の高まりは、この地域で大きな支持者を獲得しており、毎年多数のアスリートの入場につながっているため、スポーツ用保護具を含む関連ビジネスの需要が高まっています。さらに、企業は、スポーツ用保護具の生産のための新世代技術の開発により多くを投資し、独自の製品ポートフォリオを開発し、この地域の市場成長をさらに推進することで、競争戦略を採用しています
競争環境
調査対象の世界のスポーツ用保護具市場は、地域的および国際的な競合他社の存在により、非常に競争が激しいです。市場は、ナイキ社、アディダスAG、アンダーアーマーなどのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、収益基盤の拡大に重点を置きながら、アジア太平洋地域などの新興市場へのプレゼンス拡大を活用しています。さらに、キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)