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防音カーテンの世界市場規模調査、タイプ別(遮音性、減音性、遮音性)、材料別(グラスウール、ロックウール、プラスチックフォーム、天然繊維)、最終用途別(商業、住宅、工業)、地域別予測(2019-2026年)

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防音カーテンの世界 市場分析

世界の防音カーテン市場は、2018年に約17億9000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。防音カーテンは、音を最小限に抑えるための音響処理です。これらのカーテンは商品化され、窓に隣接している防音材で構成され、壁に沿って垂直に吊り下げられ、または騒々しい物体を含むパネルとして整理されています。防音カーテンは、通常、固体または厚い材料の1つまたは複数の層で構成されています。この層は、典型的には、装填された塊を含み、ビニールおよび装飾布、ぬいぐるみ、または工業用および商業用防音カーテン用の毛布様材料で挟まれる。住宅および非住宅の建設活動の成長、世界的な騒音公害の増加、可処分所得の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる数少ない主要な要因です。例えば、トレーディング・エコノミクスによると、米国の可処分個人所得は、2019年7月の164952億1000万米ドルから8月に約16572.94億米ドルに増加しました。同様に、OECDベターライフ指数によると、カナダに住んでいる人々の一人当たりの平均世帯純調整可処分所得は年間30854米ドルであると推定されています。したがって、個人の購買力は、それによって健康上の合併症を予防し、予測期間中の市場の成長を加速させるため、防音カーテンの採用が増加する世界的なシナリオにおいて増加傾向にあります。さらに、環境にやさしく持続可能な建設機会の増加は、今後数年間で市場の成長を牽引する可能性があります。さらに、新興経済国におけるグリーンビルディングの需要の増加と建設プロジェクトへの投資の増加は、防音カーテン市場にとって有利な成長機会に応えることが期待されています。しかし、音響パネルやその他の防音製品に対する強い需要と原材料の不安定な価格は、予測期間中に世界の防音カーテン市場の成長を抑制すると予想されるいくつかの主要な要因です。

世界の防音カーテン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、健全な汚染に関連する厳しい政府規範と、地域全体で商業、工業、住宅などの最終用途産業が成長しているため、収益と市場シェアの面で主導的/重要な地域です。しかし、アジア太平洋地域は、人件費が低く、合理的な料金で土地に簡単にアクセスできるため、一人当たり所得の増加と、繁栄している非住宅および住宅建設部門を持つ地域への外国投資の増加により、2019-2026年の予測期間中に高い成長率/ CAGRを示すと予想されています

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
サウンドシール
ランタルテキスタイル
キネティクスノイズコントロール
アムクラフト・マニュファクチャリング< /> 五大湖テキスタイル
フレックスシールド
海寧ドゥレタイ新素材
音響面
ノイズコントロール
Hofa-Akustik

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:
遮音性
サウンドリダクション
サウンドブロッキング

素材別:
グラスウール
ロックウール
プラスチックフォーム
天然繊維

最終用途別:
コマーシャル< /> 住宅
産業

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界の防音カーテン市場調査対象読者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

防音カーテンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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