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世界の農産物包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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世界の農産物包装 市場分析

市場概要

農産物包装市場は 、2019 年に311.5億米ドルと評価され、2025年までに376.3億米ドルに達すると予想され、2020 年から2025年の予測期間中のCAGRは3.10%で、主に消費者が健康食品を求め続けるにつれて、 丸ごと新鮮なカット農産物の市場が成長すると予測されています
-さらに、生鮮食品全体を新鮮なカット製品に変換すると、非常に短い貯蔵寿命を持つ非常に腐敗しやすい食品になり、このセグメントでは高品質の包装が要求されます.
- 包装会社は広範囲に革新し、修正された雰囲気包装(MAP)をもたらした延長された貯蔵寿命を探しています。さらに、生産者と生産者は、農産物や包装廃棄物の損失を減らし、新しい市場への輸出成長にもっと焦点を当てています
- ハイパーマーケットやスーパーマーケットの数が増加しており、これは今後数年間で紙と板紙の容器包装市場の成長を牽引する重要な要素の1つになると予想されています.
- さらに、生鮮食品に関連する食品媒介性のアウトブレイクの数は増加しており、この市場は公衆衛生上の問題の予防にますます焦点を当てています

レポートの範囲

農産物包装市場調査には、果物や野菜に特有のトレイ、プラスチック容器、段ボール箱などの包装材料の種類を含めることが含まれます.

主な市場動向

包装材料としてのバッグとポーチは、市場で大きなシェアを目撃するタイプ

- 生鮮食品消費の利点に関する健康意識と意識の高まりは、生産者がより長い貯蔵寿命を持つ農産物包装を選ぶように動機付けています。したがって、米国などの国でより良い賞味期限製品に対する需要の高まりが市場の成長を牽引しています
- プラスチックパウチの共重合を可能にする能力、および可塑剤、発泡剤、抗菌添加剤、および色変化添加剤の添加も、研究セグメントの成長を促進しています.
- スタンドアップパウチとピローポーチパウチは、世界的に使用されている最も一般的なタイプの一部であり、有機食品の消費量の増加は、主に有機農産物が貯蔵寿命を延ばすために優れた包装を必要とするため、このセグメントの成長の触媒として機能します.
- また、小型家庭用サイズの増加は、生鮮食品の小型軟包装の需要の高まりに大きく貢献しています。現在、ほとんどの小売業者は、生鮮食品であり、棚のスペースが少なく、積み重ね可能なディスプレイであるため、より小さなパッケージを好みます.

北米は市場で大きなシェアを記録< />
-この地域は、リンゴ、ナシ、サツマイモなどの未包装の農産物の包装の増加、便利な包装を展開するカットおよび細断農の需要の高まりなどの傾向により、市場で大きなシェアを期待しています。
- さらに、カナダ統計局が発表した最新データによると、2018年の米国の生鮮野菜の輸出額はUSDAによると2160百万米ドル、カナダにおける新鮮な果物、ナッツ、野菜、豆類作物の輸出入額はそれぞれ5億4250万と7億340万米ドルでした。この地域でのこのような活動の増加は、農産物包装の採用の増加につながっています.
- 食品廃棄物の削減に向けた傾向が高まるにつれて、農産物業界は、より小さな部分を提供し、複数のレベルで包装コストを排除することによって小売業者に与える利便性のために包装を採用する可能性が高い.
- さらに、農産物包装のもう一つの主要な推進力は、この地域の有機食品市場です。2017年のFiBLの調査によると、オーガニック食品の収益は米国が40011百万ユーロ、カナダが3002百万ユーロと最も高く、北米が小売売上高の分布をリードしています。これは、この地域で農産物包装に対する大きな需要を生み出しています。

競争環境

この市場でプロファイルされている企業は、リサイクル、更新、再利用が可能な生分解性包装材料を使用して、環境に優しい包装を採用しています。市場のパッケージングプロバイダー間で激しい競争が目撃されており、その結果、製品ポートフォリオと地理的範囲を拡大するための合併と買収が行われています.

- 2019年6月 - AmcorはBemis Company Inc.を買収し、Amcorに幅広いフレキシブルパッケージを提供し、アメリカ地域全体にフットプリントを拡大しました.
- 2018年11月 - ウェストロック・カンパニーがKapStone Paper and Packagingを買収し、米国西海岸へのアクセスを強化することで段ボールビジネスを拡大し、魅力的な紙のグレードと流通能力をポートフォリオに追加しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の農産物包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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