お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

プレッツェルの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

プレッツェルの世界市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のプレッツェル市場は、2024年までに4億9130万米ドルに達し、予測期間中に2.7%のCAGRを記録すると予測されています

●ドイツはプレッツェルの発祥の地と考えられています。ハードプレッツェルは、貯蔵寿命が長いため、ソフトプレッツェルよりも多く販売されています。
- クラフトビールムーブメントの台頭に伴い、職人のプレッツェルショップがオープンし、顧客にプレッツェルと醸造所を組み合わせる機会を提供しています.
- 糖尿病人口の増加は、プレッツェル市場の成長の主な理由の1つです。プレッツェルはより健康的なスナックと見なされ、主に健康志向の顧客によって消費されています.
- スナックの消費の増加は、市場の主要な推進力です。米国では、人口の大部分が少なくとも1日1回プレッツェルを消費しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のプレッツェル市場は、種類によって塩漬けと無塩に分類されます。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食品専門店、オンラインチャネルなどへの流通チャネル別。& by 地理

<h3>主要市場動向</h3><br />
スナックの需要の高まり

健康的なスナックの需要は、不健康な人口の増加の増加により増加しています。若い人口の間でスナックの人気が高まっていることは、健康的な食習慣の必要性を高め、プレッツェルの需要を牽引する可能性が高い。プレッツェルは、より健康的な成分が存在するため、より健康的な代替品であると考えられています。より健康的な間食目的と人工デンプンの使用量削減のために、原料の入手可能性に基づいて、タピオカ、ジャガイモ、サツマイモ、小麦、トウモロコシなどの成分がプレッツェル市場で使用されています。比較的少ない割合の油を吸収する成分の使用の増加は、より健康的な間食の需要に対処し、世界的に市場を牽引しています。発展途上国からの需要の高まりも、世界市場を後押しする要因です

北米はプレッツェル市場で最大の地域

北米は、世界のプレッツェル市場の主要地域です。プレッツェルは、他の伝統的なスナックと比較して、より健康的なスナックの代替品と考えられています。彼らは低脂肪含有量を持ち、栄養素が高いです。使用される小麦粉の大部分はビタミンと鉄で強化されており、消化のプロセスを刺激し、代謝を高めるのに役立ちます。米国は、北米におけるプレッツェルの消費と生産の面で主要な国の一つです。幅広いフレーバーのプレッツェルの健康的なバリエーションの導入は、この地域の市場の成長を牽引する重要な要素となっています。ペンシルベニア州は、ハードブレッドタイプとソフトブレッドタイプのプレッツェルの両方のアメリカのプレッツェル生産の中心地です。アメリカで生産されるハードプレッツェルの約80%はペンシルベニア州で作られています。 アメリカ人は柔らかいプレッツェルよりも硬いプレッツェルを食べる

<h3>競争環境</h3><br />
世界のプレッツェル市場は、市場にさまざまなプレーヤーが存在する細分化された市場です。市場の主要プレーヤーのほとんどは、北米とヨーロッパから来ています。原材料、風味、特殊成分などの面で製品に多様化が加えられています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

プレッツェルの世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn