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ピザボックスの世界市場規模調査、ボックスタイプ別(ピザボックス全体およびピザスライスボックス))、素材別(段ボール板紙および粘土コーティング段ボール)、印刷物別(印刷ボックス(および非印刷箱)、および地域別予測2020-2027

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ピザボックスの世界 市場分析

世界のピザボックス市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。世界中で宅配&テイクアウト(HDTA)に対する顧客の傾向の高まりは、ピザボックス市場の成長を促進すると予想されます。ピザボックスの世界市場は、ピザの配達に対する顧客の需要の増加、段ボールピザボックスの出荷費用、パッケージデザインの革新によって特徴付けられます。世界市場は、主にピザレストラン、ピザチェーン店、または純粋にピザの持ち帰り店の数が増えていることから収益を得ていることが観察されています。ピザ業界の台頭とピザをオンラインで注文する傾向の高まりは、ピザボックスの世界市場を加速させました。包装会社数の増加、ピザレストラン、ピザチェーンアウトレット、ピザテイクアウトポイントの数の増加、人々の可処分所得の増加、世界中のピザボックスの需要の増加は、2020-2027年の予測期間にピザボックス市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。一方、ジャンクフードへの若者の関心の高まりと新しいピザフレーバーの導入は、上記の予測期間におけるピザボックス業界の成長につながるさまざまな機会をさらに増加させるでしょう。さらに、栄養価の高い食事と健康的な食習慣に対する個人の嗜好の高まりは、予測期間中のピザボックス市場の成長の抑制として機能します。
世界のピザボックス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米とヨーロッパは、この地域のピザ消費と可処分所得の増加によりピザボックス市場をリードし、アジア太平洋地域はピザ店の店舗と世界的なファーストフード消費の増加により、2020-2027年の予測期間に増加すると予測されています
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
スマーフィット・カッパ・グループ PLC
DS Smith Plc
ウェストロック・カンパニー< /> インターナショナル・ペーパー・カンパニー
モンディグループ
フフタマキ・オイジ
ジョージア・パシフィックLLC
プラット・インダストリーズ・インク
レイノルズ・グループ・ホールディングス< /> KapStone Paper and Packaging Corp< /> レンゴー株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
ボックスタイプ別:
ピザボックス全体
ピザスライスボックス
材料タイプ別:
段ボール板紙
粘土コーティングされた段ボール
印刷タイプ別:
印刷ボックス
印刷されていないボックス
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のピザボックス市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ピザボックスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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