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包装用ラミネートの世界市場規模調査:材料タイプ別(アルミ箔、紙・板紙、金属化PP、金属化PET、金属化PA、金属化PE、金属化PVCなど)、厚さ(最大30ミクロン、30~45ミクロン、45~60ミクロン、60ミクロン以上)、用途(無菌包装および非無菌包装)、最終用途産業(食品、医薬品、化粧品&パーソナルケアなど)、地域予測2020~2027年

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包装用ラミネートの世界 市場分析

世界の包装ラミネート市場は、2019年に約XXX百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。包装ラミネートは、コンビニエンスフード、スナックなどの製品を包装するために使用されるフィルムです。ラミネート中に、2つ以上のフレキシブル包装ウェブは、結合剤を使用して互いに接合される。これらのウェブは、フィルム、紙、アルミニウム箔および他の材料であり得る。包装用ラミネートは、流通・保管時に保護する材料の強度を高めたり、水分やガスなどの外部劣化剤から内部を保護するなど、さまざまな利点を提供します。これらの利点は、包装ラミネートの市場を牽引しています。さらに、食品および飲料業界におけるこれらの包装ラミネートの拡大は、すぐに食べられる製品、食品製品を凍結し、バッグパウチで沸騰させるなどのアイテムのために、包装ラミネートの需要を牽引する。カナダ政府によると、食品・飲料加工産業は国内で2番目に大きな産業であり、国内総生産の2%とともに、総製造出荷の17%を占めています。国立統計地理研究所(INEGI)によると、2017年現在、メキシコの食品および飲料製造および加工の分類の下で、製造工場および流通センターを含む187347以上の経済単位がありました。また、2017年にメキシコは267億6000万ドルの加工食品を輸出し、そのうち220億ドル相当の加工食品が米国に輸出されました。さらに、断熱材、医療、化粧品におけるこれらのラミネートの使用の増加は、市場の成長を牽引する包装ラミネートの需要をさらに増強します。しかし、厳格な環境コンプライアンスは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。しかし、環境にやさしく持続可能な包装材料の導入は、市場にとって有利な機会を提供します。2020年9月と同様に、英国に本拠を置く乳製品ブランドであるYeo Valley Organicは、ラミネート包装のリサイクルプロセスを提供するEnvalのゼロ廃棄物埋立地計画に参加しました。一方、同じ時期にNuvae HealthcareはConstantia Felxiblesと協力して、リサイクル可能なフレキシブルパッケージングソリューションEcoLamPlusを導入しました.

世界の包装ラミネート市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、この地域の大規模な製造および食品加工産業により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。急速な工業化の進展などの要因は、アジア太平洋地域の包装ラミネート市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
モンディグループ Plc
ベリーグループグローバル株式会社
ジンダルポリフィルム株式会社
KDX アメリカ
ラミネートフィルム&包装
プロテクト - すべて株式会社
ノースイースト包装材料株式会社
マルチ特殊押出成形株式会社
AVIグローバルプラスト
プラスティロールオイ株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
材料タイプ別:
アルミ箔
紙と板紙
メタライズドPP
メタライズドPET
メタライズドPA
メタライズドPE
メタライズドPVC
その他
厚さ:
最大 30 ミクロン
30-45ミクロン
45-60ミクロン
60ミクロン以上
アプリケーション別:
無菌包装
非無菌包装
最終用途産業別:
食品< /> 医薬品
化粧品・パーソナルケア
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の包装ラミネート市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

包装用ラミネートの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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